シムズ2日記

シムズ2のプレイ日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゾンビ寮10 変わらない関係と変わった関係

久しぶりのゾンビ寮です。
運動おじさん
なぜだか運動おじさんがやってきました。


不健康な生活の学生シムに無理やり運動させるシムらしいです。
マンゴスチンからやっているキャンパスライフですが
今回が初遭遇です。

ジェーンは顔は太っていますが実は筋肉質のナイスバディ。
なんでこの人来たのかしら?
リリーさんもタイさんも健康体なんだけどな。

それはさておき、殺伐ゾンビ寮では今日もタイさんと青服の争いが続いています。
食事中でも容赦ない嫌がらせコマンド待ち。
食事中なのに
リリーさんは親友の青服と遊びたいらしく、順番待ちしてますw

タイさん返り討ち。
馬鹿にされてます
リリー「アイツまた喧嘩負けてやんの(≧m≦)ぷっ!」
ジェーン「よくやるよねぇ、ホント=3」

彼女の目の前で泣かされてしまったのが悔しいのか
リベンジ
リベンジを目論むタイさん。
しかし青服は来客の女子とガールズトークで華麗にスルー。
ガールズトーク
タイさんがずっと見ていて怖かったです(・Θ・;)

そんなんでタイさんの願望ゲージがヤバくなってしまったので
パーティで願望値を稼ぎます。
名声願望のタイさんはパーティ好きで面倒臭いです。
ゲームパーティ
ゲームしまくりでゲストを楽しませます。
放っておけるし、こりゃ楽でいいや。
勉強中の角刈りくんには思いっきり迷惑そうですね。

さてもうすぐ4年生も後期になろうとしているので
こちらのカップルにけじめをつけてもらおうと思います。
とりあえず

ラブラブに食事中、妙なウインドウ出現。
どなたさん
誰?
しらんがな
知らないおっさんです。
角刈りくんは帰る様子ないし、バグかな?

食事を終えるとなぜかリリーさんに群がる他の客たち。
なぜかモテモテ
手前のチェックのタウニーもおしゃべり待ちしてます。
そして彼氏の角刈りくんとも話したがるタウニー。
こっちも
楽しそうな彼氏の様子にヤキモチを焼いたのか
セレナーデで「私のモノ」アピールするリリーさん。
フリーでもいちゃいちゃ
フリーでも勝手にいちゃいちゃしてくれるので
見ていて安心なカップルです。

プロポーズも食事も済んだのでデート終わり~と目を離したすきに
リリーさんの人間関係に異変が!
一体何が
カメラぐるぐるしてて見逃したよorz
一体何があったのだ?

リリーさんには「謝る」コマンドがあるので
たぶんなんかやったんでしょうな…。
なんかやったのか
シムズは油断できません。
関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/11/21(月) 11:35:41|
  2. ゾンビ寮
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ゾンビ寮11 卒業 | ホーム | 伯爵分家6 さようなら、稲庭じいさん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://romanceyome.blog.fc2.com/tb.php/98-d9026f5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

未分類 (1)
雑記 (11)
拍手お返事 (10)
ドリアン伯爵物語 (76)
ドリアン伯爵物語 1st (32)
ドリアン伯爵物語 2nd (24)
ドリアン伯爵物語 3rd (20)
伯爵分家 (32)
キャンパスライフ物語 (55)
キャンパスライフ物語 1期 (9)
キャンパスライフ物語 2期 (7)
キャンパスライフ物語 3期 (12)
キャンパスライフ物語 4期 (11)
キャンパスライフ物語 5期 (11)
キャンパスライフ物語 6期 (5)
ゾンビ寮 (12)
その他の世帯 (31)
山田一族 (3)
卒業生 (3)
プレイ環境等 (2)
トラブル等 (12)
自分的メモ (2)
シムズ3 (11)

プロフィール

ヨメ

Author:ヨメ
2011年3月からシムズ2にハマりました。
シムズ生活1年3ヶ月目にして念願のデスクトップPCを購入し、ノートから移行。

データセットは全部、追加パックは
・ホームパーティパック
・ゴージャスパック
・H&Mファッションパック
・ティーンエイジャーパック
・IKEAホームパック
・キッチン&バスパック
・マンション&ガーデンパック
を入れています。

現在のプレイ環境はこちら
ノート使用時のプレイ環境などはこちらの記事をどうぞ♪

シムズ3はデータセットはInto The Futureまで全部、
追加パックはケイティ・ペリー以外は全部入ってます。

カウンタ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

meta http-equiv=#moreinput id=%tb_wayoubi