シムズ2日記

シムズ2のプレイ日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

伯爵分家6 さようなら、稲庭じいさん

前回、あまりにも暇なので双子とそのお友達をご招待した伯爵分家。
ご招待
日も暮れるころ、両親が帰ってきました。


ライチは昇進!
ライチ昇進
美シムではありませんが、個性派女優としての地位を確立したようです。

せっかくなので父エスビーのキャリアアップに協力してもらいましょう。
父子でチェス
近況報告などをしながら父子でチェス。
なんだかハイソっぽくていいですね。

カボスはマンゴスチンばーちゃんに成績自慢。
ばあちゃんと交流
マンゴスチン「すごいねぇ、さすがアタシの孫ちゃん♪」

夜もだいぶ更けてきたのでお別れしましょう。
長時間滞在させたので、ユズから緑の煙が出ています。
こんなになるまで…
稲庭じいさん「勉強がんばるんだぞ」

そして翌朝…
ライチが出勤した直後に
お迎え
とうとう稲庭じいさんにお迎えが来てしまいました。
ダンサー付き
老体に鞭打って生涯願望を達成してもらったので
どうぞゆっくり休んでください。

仕事を終えて帰宅したライチ。
悲しみに暮れる大女優
父の死を悲しむあまり、しばらく駐車場で一人泣き続けていました。
そしてこんな望みを。
できなくはないけど
完全復活したら寿命ってどうなるんでしょうね。
老年期最初からになるのかしら?
やったことないのでわかりませんが。

泣き続ける嫁ライチを見かねたエスビーがこんな提案をします。
優しい旦那
エスビー「引っ越ししてみない?子供たちもそろそろ帰ってくるし」
ライチ「引っ越し…」
エスビー「君の気分転換にもなると思うよ」
ライチ「…そうね。考えてみるわ」

というわけで、双子の大学卒業に合わせてお引っ越しすべく
現在新居を建築中です。
新しい家でライチが少しでも気分転換できたらいいのだけど…。

真夜中の老夫婦セッションも柵やで見納めとなり、さみしい限りです。
喜びのセッション
これからはマンゴスチンが一人で演奏するのかな…。

おじいさんおばあさんになってもラブラブだったマンゴスチン夫妻。
ラブラブ
可愛らしいカップルでお気に入りでした。

いままでありがとう!
ありがとう稲庭じいさん
関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/11/19(土) 18:04:19|
  2. 伯爵分家
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ゾンビ寮10 変わらない関係と変わった関係 | ホーム | 伯爵分家5 ご招待>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://romanceyome.blog.fc2.com/tb.php/97-3c840d9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

未分類 (1)
雑記 (11)
拍手お返事 (10)
ドリアン伯爵物語 (76)
ドリアン伯爵物語 1st (32)
ドリアン伯爵物語 2nd (24)
ドリアン伯爵物語 3rd (20)
伯爵分家 (32)
キャンパスライフ物語 (55)
キャンパスライフ物語 1期 (9)
キャンパスライフ物語 2期 (7)
キャンパスライフ物語 3期 (12)
キャンパスライフ物語 4期 (11)
キャンパスライフ物語 5期 (11)
キャンパスライフ物語 6期 (5)
ゾンビ寮 (12)
その他の世帯 (31)
山田一族 (3)
卒業生 (3)
プレイ環境等 (2)
トラブル等 (12)
自分的メモ (2)
シムズ3 (11)

プロフィール

ヨメ

Author:ヨメ
2011年3月からシムズ2にハマりました。
シムズ生活1年3ヶ月目にして念願のデスクトップPCを購入し、ノートから移行。

データセットは全部、追加パックは
・ホームパーティパック
・ゴージャスパック
・H&Mファッションパック
・ティーンエイジャーパック
・IKEAホームパック
・キッチン&バスパック
・マンション&ガーデンパック
を入れています。

現在のプレイ環境はこちら
ノート使用時のプレイ環境などはこちらの記事をどうぞ♪

シムズ3はデータセットはInto The Futureまで全部、
追加パックはケイティ・ペリー以外は全部入ってます。

カウンタ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

meta http-equiv=#moreinput id=%tb_wayoubi