シムズ2日記

シムズ2のプレイ日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

伯爵分家5 ご招待

ペルソナ3に夢中ですっかりシムズを放置しています。
でも2週目でそろそろ飽きてきたのでボチボチ再開。

双子が大学に行き、大人世帯となった伯爵分家。
恒例
毎朝のセッションは恒例です。


というか楽器は吸引力高すぎ!
マンゴスチンばーさんと稲庭じいさんに至っては
放置するとぶっ倒れるまで弾き続けています。

こんな大人たちの願いには揃って双子が登場してます。
ばあさん
じいさん
母
父
愛されてるなあ、双子O(≧▽≦)O

電話だけじゃなんなので、大学生たちをご招待。
ご招待
世帯まるごと呼べるのは便利ですね。

さっそくカボスと枕たたきに興じる稲庭じいさん。
大はしゃぎ
大はしゃぎの二人を余所に、一人ゲームをするカボス…。
せめてお家に入りなさいな。

伯爵家のルピアは一目散に2階のピアノへ。
ピアノにハマった?
ハマったのかな?

ベスちゃんはビリヤード。
ビリヤード
みんなてんでバラバラに好き勝手遊んでます。

せっかくなので稲庭じいさんが特製ケーキを作っておもてなし。
お腹がすいたらお食べ~。
ケーキをご用意
じいちゃんばあちゃんはちょっとお疲れなので仮眠を取ります。
そしてさっそく食い付く大学生たち。
食い付く大学生
普段ピザばっか食ってるからね。
愛情たっぷりのおいしいケーキを召し上がれ!
関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/11/19(土) 10:06:03|
  2. 伯爵分家
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<伯爵分家6 さようなら、稲庭じいさん | ホーム | あのゲームキャラを作ってみた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://romanceyome.blog.fc2.com/tb.php/96-f9c97d0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

未分類 (1)
雑記 (11)
拍手お返事 (10)
ドリアン伯爵物語 (76)
ドリアン伯爵物語 1st (32)
ドリアン伯爵物語 2nd (24)
ドリアン伯爵物語 3rd (20)
伯爵分家 (32)
キャンパスライフ物語 (55)
キャンパスライフ物語 1期 (9)
キャンパスライフ物語 2期 (7)
キャンパスライフ物語 3期 (12)
キャンパスライフ物語 4期 (11)
キャンパスライフ物語 5期 (11)
キャンパスライフ物語 6期 (5)
ゾンビ寮 (12)
その他の世帯 (31)
山田一族 (3)
卒業生 (3)
プレイ環境等 (2)
トラブル等 (12)
自分的メモ (2)
シムズ3 (11)

プロフィール

ヨメ

Author:ヨメ
2011年3月からシムズ2にハマりました。
シムズ生活1年3ヶ月目にして念願のデスクトップPCを購入し、ノートから移行。

データセットは全部、追加パックは
・ホームパーティパック
・ゴージャスパック
・H&Mファッションパック
・ティーンエイジャーパック
・IKEAホームパック
・キッチン&バスパック
・マンション&ガーデンパック
を入れています。

現在のプレイ環境はこちら
ノート使用時のプレイ環境などはこちらの記事をどうぞ♪

シムズ3はデータセットはInto The Futureまで全部、
追加パックはケイティ・ペリー以外は全部入ってます。

カウンタ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

meta http-equiv=#moreinput id=%tb_wayoubi