シムズ2日記

シムズ2のプレイ日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドリアン伯爵物語(2nd)11 懲りないヒト

ルピアが大学へと旅立ったので、二人きりのロード画面です。
久しぶりに二人きり
カテリーナさんも秋冬服に衣替えしました。
伯爵はそのまま。
今度、吸血鬼っぽい服でも探してみようかな。


一時はどうなることかとハラハラした夫婦関係でしたが
ラブラブ
今では元のラブラブ状態。
新婚さんのような生活を送っています。

カテリーナさんが寝静まったら、伯爵の執筆タイム。
嫁ラブ
しばらくスランプだったので、いいものが書けるといいですね。

その嫁はというと、今日も夢の中で謎の紳士にハート乱舞。
その嫁は
前にもその人出てきてましたね。
電話帳で探してみようかな。気になる。

朝になると伯爵はおねむの時間。
目覚めたカテリーナさんはセクシーな下着姿のままでベランダへ。
セクシードラム
有名コックになりたいカテリーナさんにとって創作はとても大切なスキルです。
自発的にスキル上げしてくれるのはとてもありがたいのですが
丸見えです
ご近所から丸見え。
だいぶセクシーな後ろ姿が道路から丸見えです。

カテリーナさんは今レストラン経営者なので
昼過ぎ~夜遅くまで働いています。
伯爵の活動時間は夜~朝とちょっと合わないので
二人で過ごす時間はカテリーナさんが帰ってきてから寝るまでのわずかな間だけ。
そのため自然と食事は一人で取ることになります。
まるで独身
まるで独身のようですね。

さて伯爵が娘と電話したいようなので電話をしてみます。
電話したいな
彼氏とデートしたと報告を受けた伯爵。
不純異性交遊は許しません
伯爵「くれぐれも節度をもった付き合い方を…くどくど」

娘に変な虫がつかないか心配な様子です。
そういえばマンゴスチンのときもなぜかデート現場に現れてたな。

夜遅くにだいぶお疲れで帰ってきたカテリーナさん。
経営者ですからね、現場とモメたりとか色々あるんでしょうな。
お疲れ
明日は待ちに待ったお休みです。

朝になり伯爵が棺桶に入ったのを見届けてから
伯爵の居ぬ間に
カテリーナさんはどこかにお出かけするようです。
お出かけ

行先はダウンタウンのカジュアルなレストラン。
もちろんデートです
もちろんデートです。
日ごろのストレスを発散すべく遊び倒します。

その後は場所を変えてホットタブでハッスル。
ウフフったり

相手の男シムは結婚したいみたいですが
人妻です
単なる浮気相手ですので無理ですごめんなさい。

金髪の彼と別れてまた別の愛人ともウフフ。
二人目も

すっかりリフレッシュしてツヤッツヤになったカテリーナさんは
スキル上げ
思考の帽子をかぶって料理スキルの習得に励みます。
実に充実した休暇でしたね。

そして玄関に愛人二人からの愛の花束が。
愛のバラ
せっかくなんで飾っておきましょう。
飾っちゃう

その日の深夜、伯爵家の玄関先に不審な人物が現れました。
不審者
カテリーナさんの愛人2号です。(1号は現在没交渉のパンダ)
何しにきたのかとドキドキしていたら
何しに来たの
しばらくボーっと突っ立って帰って行きました。
ホント何しに来たんだ。

浮気は今度バレたら後がないので、カテリーナさんくれぐれも慎重にね!



おまけ。
おまけ1
枕たたきをしようとしたカテリーナさんの首があらぬ方向に。
正面から。
おまけ2
バグなんでしょうけど、なんか不安定になる怖さです。
枕投げ開始したらちゃんと元に戻りました。
関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/10/02(日) 20:47:47|
  2. ドリアン伯爵物語 2nd
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あのゲームキャラを作ってみた | ホーム | ゾンビ寮9 愛の嵐ジェーン 再>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://romanceyome.blog.fc2.com/tb.php/94-a6efa875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

未分類 (1)
雑記 (11)
拍手お返事 (10)
ドリアン伯爵物語 (76)
ドリアン伯爵物語 1st (32)
ドリアン伯爵物語 2nd (24)
ドリアン伯爵物語 3rd (20)
伯爵分家 (32)
キャンパスライフ物語 (55)
キャンパスライフ物語 1期 (9)
キャンパスライフ物語 2期 (7)
キャンパスライフ物語 3期 (12)
キャンパスライフ物語 4期 (11)
キャンパスライフ物語 5期 (11)
キャンパスライフ物語 6期 (5)
ゾンビ寮 (12)
その他の世帯 (31)
山田一族 (3)
卒業生 (3)
プレイ環境等 (2)
トラブル等 (12)
自分的メモ (2)
シムズ3 (11)

プロフィール

ヨメ

Author:ヨメ
2011年3月からシムズ2にハマりました。
シムズ生活1年3ヶ月目にして念願のデスクトップPCを購入し、ノートから移行。

データセットは全部、追加パックは
・ホームパーティパック
・ゴージャスパック
・H&Mファッションパック
・ティーンエイジャーパック
・IKEAホームパック
・キッチン&バスパック
・マンション&ガーデンパック
を入れています。

現在のプレイ環境はこちら
ノート使用時のプレイ環境などはこちらの記事をどうぞ♪

シムズ3はデータセットはInto The Futureまで全部、
追加パックはケイティ・ペリー以外は全部入ってます。

カウンタ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

meta http-equiv=#moreinput id=%tb_wayoubi