シムズ2日記

シムズ2のプレイ日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゾンビ寮9 愛の嵐ジェーン 再

不満顔で仁王立ちしている角刈りくん。
仲良くしようよ
タイさんと友情を深めるべく色んなコマンドを出してくれているのですが
ソファーLOVEなタイさんは全然応じようとしません。

協調性ってもんがないからなあ、タイさんは。


そんな角刈りくん、前回リリーさんとカレカノになりました。
さっそく愛の女神ジェーンが恋愛のアドバイス?中。
専門分野
そういえば、5人寮で2組カップルがいるってことは
青服があぶれちゃいましたね。
リアルだったらなんだかイヤな状況だ…。

ジェーンはしばらくまじめな願望ばかりで、ロマンスはご無沙汰。
ちょっと成績に余裕ができたせいか、久々に恋愛シムらしい願望がでてきました。
そろそろ
願望を占めるのは教授です。
スキル上げやレポートで減った社交を回復させようと電話してたら仲良くなりました。

さっそくデートに行ってオトしちゃいましょう。
さっそくデート
教授、なかなか渋くていい感じです。

黒髪がお好きなようなので、こりゃ楽勝ですな。
バッチリ好み

背中をなでたり手をつないだりしてデートを盛り上げたらば
先生…
教授にウフフ願望が。
わざわざタクシー呼ぶのも面倒なので
2階のプリクラ的なやつでウフフ。
ブーイング
気づいてやってきたタウニーにブーイングされました。
そりゃされるよね、公共の場だし。

ウフフ願望を満たした教授の次なる欲望は
気が早い
まあ家族願望ですし、そうなりますわな。

でもジェーンは恋愛シムなので
お断りだ
申し訳ないですがお断りだ。

さてこれで3人目の愛人をゲットしたジェーンですが
うはうは
なにやら愛の伝道師としての使命に目覚めてしまったよう。
修羅場にならないように気をつけてね。
関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/10/02(日) 00:38:37|
  2. ゾンビ寮
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ドリアン伯爵物語(2nd)11 懲りないヒト | ホーム | ゾンビ寮8 恋するリリー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://romanceyome.blog.fc2.com/tb.php/93-e1085b98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

未分類 (1)
雑記 (11)
拍手お返事 (10)
ドリアン伯爵物語 (76)
ドリアン伯爵物語 1st (32)
ドリアン伯爵物語 2nd (24)
ドリアン伯爵物語 3rd (20)
伯爵分家 (32)
キャンパスライフ物語 (55)
キャンパスライフ物語 1期 (9)
キャンパスライフ物語 2期 (7)
キャンパスライフ物語 3期 (12)
キャンパスライフ物語 4期 (11)
キャンパスライフ物語 5期 (11)
キャンパスライフ物語 6期 (5)
ゾンビ寮 (12)
その他の世帯 (31)
山田一族 (3)
卒業生 (3)
プレイ環境等 (2)
トラブル等 (12)
自分的メモ (2)
シムズ3 (11)

プロフィール

ヨメ

Author:ヨメ
2011年3月からシムズ2にハマりました。
シムズ生活1年3ヶ月目にして念願のデスクトップPCを購入し、ノートから移行。

データセットは全部、追加パックは
・ホームパーティパック
・ゴージャスパック
・H&Mファッションパック
・ティーンエイジャーパック
・IKEAホームパック
・キッチン&バスパック
・マンション&ガーデンパック
を入れています。

現在のプレイ環境はこちら
ノート使用時のプレイ環境などはこちらの記事をどうぞ♪

シムズ3はデータセットはInto The Futureまで全部、
追加パックはケイティ・ペリー以外は全部入ってます。

カウンタ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

meta http-equiv=#moreinput id=%tb_wayoubi