シムズ2日記

シムズ2のプレイ日記です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゾンビ寮8 恋するリリー

珍しくタイさんが真剣な表情でPCに向かっています。
初めてかな
背後には女性の露出狂。
何気にゾンビ寮では初めてじゃないかな?
マンゴスチンが住んでたときに一回来たきり見てない気がします。


前回のロード画面があまりにも色みがなくてさみしかったので、またしても衣替え。
メイクもしてみた
ジェーンはパンキッシュに、リリーさんはゴス系をイメージしました。
ついでにメイクもしてみたり。

リアルではこんな服きないから、衣装探すの楽しかった~(≧∇≦)
ちなみにこれはTRSとMTSでゲットしました。
ジェーンのスカートが当は黒なのですが、ロードではなぜか青いです。

さてさて装いも新たに今日のゾンビ寮の様子をお伝えしましょう。

ゾンビ寮はタイさんと青服が敵対しているくらいで
他の寮生はゾンビなジェーンやリリーさんとも仲良くしてくれています。
何気に親友
リリーさんと青服は意外にも親友同士だったり。
…性格悪い同士気があうのでしょうか。

男性陣は接点が少ないので友好度は低いですが
タイさんが喧嘩売らないのでそこそこ上手くやっています。
こっちはそうでもない
青服のキャラが濃すぎて角刈りくん空気だったんですよね。

そんな角刈りくんですが、やっとリリーさんと親友関係になれました。
やっと親友に
語り合いの威力恐るべし!

恋がしたいリリーさんにお相手として彼はどうか聞いてみましょう。
ス・キ
リリー「まじめなところがス・テ・キ(〃∇〃)」

うん、角刈りくんまじめなんですよね。
よく一人で自習してるし、チェスも好きみたいで
ジェーンと対戦してるのをよく見かけます。

好みを聞いてみたら
イメチェン正解
角刈り「メイクって女の子らしくて好きだな」

おおっヽ(^◇^*)/
イメチェン正解じゃないですか、リリーさん!

ちょっと口説いてみたら、好きになっちゃったみたいです。
なんだその顔
ズキューン!って効果音がつきそうな顔してます(* ̄m ̄)プッ

角刈りくんもまんざらではないようで、積極的にいちゃいちゃしてきます。
いちゃいちゃ
なかなかイイ感じなので、デートしてみましょうか。

家が一緒なので街から電話で角刈りくんを呼び出します。
家からスタートすると、時間ギリギリになっちゃうことが多いんですよね。
喧嘩を売るな
相手がくるまでの暇つぶしに稲庭じいさんに口論を消しかけるリリーさん。
今日は楽しい楽しいデートなんですから、そんなことしないの!

角刈りくんが来てくれたので、まずはお食事。
ご飯たべましょ
リリー「ここ結構オイシイって評判なのよ♪」

二人とも表情がにこやかでいい感じです。
好調な出だし
リリーさんのメイクがちょっと怖いですが。

そしてとうとう念願の恋に落ちました!
恋におちたら

展開の早さに定評がある家族願望。
展開の早い家族願望
恋→婚約→結婚の願望を立て続けに出してきますからね。

一方で知識願望の角刈りくんは
男の子ですね
ウフフをご要望。

ご要望とあらば答えねばなりますまい。
前とは違う部屋
もうすぐ4年生になるし、いいでしょ。

これを見て、下着もちゃんと可愛いのに変えてあげればよかったと反省。
下着が
下着姿なんてあんまり見ないからなあ。

無事ウフフ体験を終えた角刈りくんになんと婚約願望が。
マジメだ
責任取らなきゃって感じなんでしょうか。
まじめだなあ。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/10/01(土) 11:49:47|
  2. ゾンビ寮
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ゾンビ寮9 愛の嵐ジェーン 再 | ホーム | ゾンビ寮7 タイさん大活躍>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://romanceyome.blog.fc2.com/tb.php/92-3ca1665d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

未分類 (1)
雑記 (11)
拍手お返事 (10)
ドリアン伯爵物語 (76)
ドリアン伯爵物語 1st (32)
ドリアン伯爵物語 2nd (24)
ドリアン伯爵物語 3rd (20)
伯爵分家 (32)
キャンパスライフ物語 (55)
キャンパスライフ物語 1期 (9)
キャンパスライフ物語 2期 (7)
キャンパスライフ物語 3期 (12)
キャンパスライフ物語 4期 (11)
キャンパスライフ物語 5期 (11)
キャンパスライフ物語 6期 (5)
ゾンビ寮 (12)
その他の世帯 (31)
山田一族 (3)
卒業生 (3)
プレイ環境等 (2)
トラブル等 (12)
自分的メモ (2)
シムズ3 (11)

プロフィール

ヨメ

Author:ヨメ
2011年3月からシムズ2にハマりました。
シムズ生活1年3ヶ月目にして念願のデスクトップPCを購入し、ノートから移行。

データセットは全部、追加パックは
・ホームパーティパック
・ゴージャスパック
・H&Mファッションパック
・ティーンエイジャーパック
・IKEAホームパック
・キッチン&バスパック
・マンション&ガーデンパック
を入れています。

現在のプレイ環境はこちら
ノート使用時のプレイ環境などはこちらの記事をどうぞ♪

シムズ3はデータセットはInto The Futureまで全部、
追加パックはケイティ・ペリー以外は全部入ってます。

カウンタ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

meta http-equiv=#moreinput id=%tb_wayoubi