シムズ2日記

シムズ2のプレイ日記です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゾンビ寮7 タイさん大活躍

どこぞのオッサンに夢でラブコールを送るタイさん。
そっち系?
そっちの趣味の方だったんでしょうか。


そんなタイさんはベッドメイクが一瞬で終わるだらしなさんです。
見辛いですが、緑の煙をまとったままゲームしてます。
緑の煙を身にまとう男
楽しさゲージ緑なんだし、風呂はいれよぅ~(>_<)

ゲーム止めたと思ったら電話に出るタイさん。
分家のライチからみたいです。
まといつつ電話をする男
ジェーン「あれがアタシの彼氏か…」

余裕ぶっこいて長電話してますけど
パラメータはこんな状態です。
ヤバいですよ
便意もだいぶヤバくなってきてる。

他のシムならこんな風になる前に指示を出すのですが
タイさんなのでこのままハラハラしつつ見守りましょう。

ようやく電話を切ったタイさんは猛ダッシュでトイレへ。
ダッシュ

便意は限界ギリギリです。
もうアウトだろ
果たして間に合うのか!?
    ・
    ・
    ・
    ・ 
    ・
やっちゃった
間に合いませんでしたー(ノ∇`)アチャー

トイレに着いた途端、自分の悪臭気にするからですよ。
何やってんの
だらしなシムはホント駄目だなあ。

お漏らしこそしましたが、タイさん含めて3人とも3年生に進級しました。
オメガ・ペルーサの面々が衣替えをしたので
こちらも秋冬っぽく衣替えしましょう。
おっかいものっ
リリー「新しい服欲しかったのよね♪」

ジャーン!!
ジャーン
…なんつーか、色みがないですね。
ゾンビ肌のせいかしら?

まあそれはさておき、せっかく新しい服を買ったのでお披露目しましょう。
久しぶりにパーティしちゃうぜ☆
ゾンビは友達少ないので、在学期間が長いタイさんのお友達を呼びました。

ゲストは女教授とメガネちゃん
教授とメガネちゃん
アフロくんに
アフロくん
電話くれたのでライチも。
ライチ

食べ物の心配をしなくていいのが
寮パーティの最大の利点だと思います。

パーティとか超久しぶりだったのであわあわでしたが
なんとかいい感じに終わりました。


ところでリリーさんの姿が見えないなと思ったら…
語らい中
角刈りくんと語らい中でした。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/09/30(金) 07:32:46|
  2. ゾンビ寮
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ゾンビ寮8 恋するリリー | ホーム | ゾンビ寮6 スルースキル検定中>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://romanceyome.blog.fc2.com/tb.php/91-9096932c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

未分類 (1)
雑記 (11)
拍手お返事 (10)
ドリアン伯爵物語 (76)
ドリアン伯爵物語 1st (32)
ドリアン伯爵物語 2nd (24)
ドリアン伯爵物語 3rd (20)
伯爵分家 (32)
キャンパスライフ物語 (55)
キャンパスライフ物語 1期 (9)
キャンパスライフ物語 2期 (7)
キャンパスライフ物語 3期 (12)
キャンパスライフ物語 4期 (11)
キャンパスライフ物語 5期 (11)
キャンパスライフ物語 6期 (5)
ゾンビ寮 (12)
その他の世帯 (31)
山田一族 (3)
卒業生 (3)
プレイ環境等 (2)
トラブル等 (12)
自分的メモ (2)
シムズ3 (11)

プロフィール

ヨメ

Author:ヨメ
2011年3月からシムズ2にハマりました。
シムズ生活1年3ヶ月目にして念願のデスクトップPCを購入し、ノートから移行。

データセットは全部、追加パックは
・ホームパーティパック
・ゴージャスパック
・H&Mファッションパック
・ティーンエイジャーパック
・IKEAホームパック
・キッチン&バスパック
・マンション&ガーデンパック
を入れています。

現在のプレイ環境はこちら
ノート使用時のプレイ環境などはこちらの記事をどうぞ♪

シムズ3はデータセットはInto The Futureまで全部、
追加パックはケイティ・ペリー以外は全部入ってます。

カウンタ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

meta http-equiv=#moreinput id=%tb_wayoubi