シムズ2日記

シムズ2のプレイ日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゾンビ寮6 スルースキル検定中

久々だというのにこんなスタートのゾンビ寮です。
そろそろ飽きた
ゾンビよりも普通の人間の方がトラブルが多いってどうなの?


こんな光景が寮のいたるところで繰り広げられているので
日常茶飯事

喧嘩が始まっても寮生たちは見向きもしなくなりました。
見向きもしない
リリーさんはギターに夢中。

そんなリリーさんは最近、同じ寮の角刈りタウニーがお気に入りのようで
小学生か
ちょっかいを出しまくっています。

まだそんなに仲良くないので
当然ながら友好度はマイナスです。

ジェーンとタイさんの関係はなかなか良好なようで
ラブラブ
人目もはばからずこんな感じ。

それに触発されたのか
リリーさんが恋がしたいと言い出した。
女の子ですもの
アナタ気難しいから仲良くなるの大変なのよ…。

こんな様子のゾンビ寮にある日
「オメガ・ペルーサ」のカボスが通り掛かりました。
カボスだ
手前の教授はご挨拶してからずっとノリノリでギター弾いてます。

ついでと言ってはなんですが、タイさんの課題をお願いします。
だりい
カボス「マジかよ~」

すみませんね。
たまにはタイさんの願望も叶えておかないと。

終わったら一目散に外のピンボールで遊ぶカボス。
楽しんでください
教授はまだギター独演会中です。

しばらく遊んでいたカボスですが
お腹が空いたらしく食堂にやってきました。
釘付け
入るなりジェーンにくぎ付けな様子。

ゾンビ見るの初めてですもんね。
しばらく観察してから一緒にごはんを食べてました。
和やかな食事風景
ありがとうカボス、なんか癒されたよ。
また来てね(´∀`)ノシ

そして今日もいつものアレで一日が終わろうとしています。
追い出すよ
おばちゃん「あの糸目ホントうっとうしいわ~」

食堂のおばちゃんにすごい蔑みの目で見られるタイさん。
そりゃこんだけ喧嘩ばっかしてたら疎ましくもなりますわな。
関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/09/30(金) 01:41:28|
  2. ゾンビ寮
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ゾンビ寮7 タイさん大活躍 | ホーム | キャンパスライフ物語(3期)8 リムジンとウシとデート>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://romanceyome.blog.fc2.com/tb.php/90-29417495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

未分類 (1)
雑記 (11)
拍手お返事 (10)
ドリアン伯爵物語 (76)
ドリアン伯爵物語 1st (32)
ドリアン伯爵物語 2nd (24)
ドリアン伯爵物語 3rd (20)
伯爵分家 (32)
キャンパスライフ物語 (55)
キャンパスライフ物語 1期 (9)
キャンパスライフ物語 2期 (7)
キャンパスライフ物語 3期 (12)
キャンパスライフ物語 4期 (11)
キャンパスライフ物語 5期 (11)
キャンパスライフ物語 6期 (5)
ゾンビ寮 (12)
その他の世帯 (31)
山田一族 (3)
卒業生 (3)
プレイ環境等 (2)
トラブル等 (12)
自分的メモ (2)
シムズ3 (11)

プロフィール

ヨメ

Author:ヨメ
2011年3月からシムズ2にハマりました。
シムズ生活1年3ヶ月目にして念願のデスクトップPCを購入し、ノートから移行。

データセットは全部、追加パックは
・ホームパーティパック
・ゴージャスパック
・H&Mファッションパック
・ティーンエイジャーパック
・IKEAホームパック
・キッチン&バスパック
・マンション&ガーデンパック
を入れています。

現在のプレイ環境はこちら
ノート使用時のプレイ環境などはこちらの記事をどうぞ♪

シムズ3はデータセットはInto The Futureまで全部、
追加パックはケイティ・ペリー以外は全部入ってます。

カウンタ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

meta http-equiv=#moreinput id=%tb_wayoubi