シムズ2日記

シムズ2のプレイ日記です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャンパスライフ物語(3期)2 平穏な寮生活

某アイドルさんのライブDVDに夢中でシムズ2忘れてましたorz
古いのとかも引っ張り出して見る始末。

だいぶ萌えつきて落ち着いたので、ぼちぼち再開です。
忘れててごめん
まずはキャンパスライフから。


ルピアがグリークハウス「オメガ・ペルーサ」に入会したい旨を伝えたところ
イカれたした格好の二人がやってきました。
入会審査
やけにハイテンションです。

そして右上にシナリオが。
シナリオなのね
オメガ・ペルーサに住む二人との友好度を上げればいいみたいです。
時間制限があるので、チアガール無双!!!
チアガール無双
後ろのラマくんはつられたんでしょうか。

無双の甲斐があり、どうやらシナリオクリアのようです。
クリア

その場でベスちゃんがお祝いしてくれましたが
お祝いしてくれる
ルピアはノーリアクション。
あなた望みだしてたじゃないのよぅ(><)

さてひと段落したルピアは運動器具で遊んでいてもらいましょう。
ケツ
もうすぐ1年前期試験なので、引っ越しは試験が終わってからで。
バタバタしちゃうからね。

成績カンストのカボスは試験までの暇つぶしに街へ出会いを求めに出かけます。
回収対象の女子自タウニーは4人いるので、誰かに会えないかな~と思ったらカッパにHIT!
恋人探し
伯爵もいますね。
手前のワンピを着た老カッパはモヒカンカッパのお母さんです。

お近づきになるべく話かけてみたら、なんだかイイ感じです。
カッパカッパ
しかし自タウニーは放流前に髪型や服装をちゃんとして上げればよかったなあとつくづく反省。
モヒカンはないよね、モヒカンは…。
カボスに隠れちゃってますが、帽子のタウニーが可愛かった~。

ルピアがこの寮で暮らすのもあとわずかなので、カボスとお友達になるべく語り合ってもらいました。
友達になろう
放置のユズは一生懸命掃除中。
トイレや風呂は指示出すときに汚れてたら掃除させてたんですが、キッチンはノータッチだったわ。
神の代わりにラマくんがユズを励ましてくれたのに
嫌いなの?
拒否。
テレ屋なの?それともラマくん嫌い??

でも自分の元を去って食堂のおっちゃんを励ますラマくんを追いかけて声援を送るユズ。
ツンデレ?
ツンデレ?

さて前期試験が終了したのでルピアはグリークハウスへお引っ越し。
いっちゃうよん
ユズとカボスも近々グリークハウスに呼ぶ予定です。
プレイ世帯が別れると面倒なので…。

ルピアが引っ越して空き部屋ができたので、新しい学生がやってきました。
男子かな、女子かな?
美人さんだったらユズの彼女さんに~と思っていたら
微妙
…微妙。
くちびるが、ちょっと分厚すぎないかいお姉さん。

ゲーム好きみたいで、ずっと一人でゲームしてます。
ゲーム大好き
他の住人は見向きもしないのに不思議。

ユズはいつの間にかバンダナくんとお友達になってました。
自慢
結構食事の時間がかぶってたから、そのせいでしょうね。

バンダナな彼は神が新しく置いたオブジェクトに即座に反応してくれます。
バンダナくん
ユズとカボスには華麗にスルーされちゃったビリヤード。
寮生同士で遊んで親交を深めてほしかったのだけどなあ。

無事前期試験が終わったので、後期のレポートを書きます。
他人に任せる
ユズは通りすがりの学生を捕まえて指示。

カボスは自分でやる望みがあったので、自力で。
自分で頑張る
なんとなくですが、ユズが要領良い子で、カボスは愚直というか最短距離を走れない感じがします。

新しい寮生の子がゲームを止めて下りてきました。
ファーストコンタクトはカボスですね。
仲良くね
女子「7Upってあんま見ないから、見かけるとつい買っちゃう~」

たまにはママに電話しましょう。
ママに報告
ユズ「平和すぎて退屈なくらい、本当になにも起きないよ~」

そうなのです。
露出狂もあんま来ないし、チアガールもめったに来ない。
悪戯ウシも来なくて、鼻息の荒い寮生もいない。
プレイしていてちょっと退屈なくらいですが、多分ゾンビ寮やグリークハウスの露出狂率が異常だったんでしょうね。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/07/05(火) 00:13:19|
  2. キャンパスライフ物語 3期
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<キャンパスライフ物語(3期)3 お引っ越し | ホーム | キャンパスライフ物語(3期)1 ルピアと双子のキャンパスライフ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://romanceyome.blog.fc2.com/tb.php/82-cbc752fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

未分類 (1)
雑記 (11)
拍手お返事 (10)
ドリアン伯爵物語 (76)
ドリアン伯爵物語 1st (32)
ドリアン伯爵物語 2nd (24)
ドリアン伯爵物語 3rd (20)
伯爵分家 (32)
キャンパスライフ物語 (55)
キャンパスライフ物語 1期 (9)
キャンパスライフ物語 2期 (7)
キャンパスライフ物語 3期 (12)
キャンパスライフ物語 4期 (11)
キャンパスライフ物語 5期 (11)
キャンパスライフ物語 6期 (5)
ゾンビ寮 (12)
その他の世帯 (31)
山田一族 (3)
卒業生 (3)
プレイ環境等 (2)
トラブル等 (12)
自分的メモ (2)
シムズ3 (11)

プロフィール

ヨメ

Author:ヨメ
2011年3月からシムズ2にハマりました。
シムズ生活1年3ヶ月目にして念願のデスクトップPCを購入し、ノートから移行。

データセットは全部、追加パックは
・ホームパーティパック
・ゴージャスパック
・H&Mファッションパック
・ティーンエイジャーパック
・IKEAホームパック
・キッチン&バスパック
・マンション&ガーデンパック
を入れています。

現在のプレイ環境はこちら
ノート使用時のプレイ環境などはこちらの記事をどうぞ♪

シムズ3はデータセットはInto The Futureまで全部、
追加パックはケイティ・ペリー以外は全部入ってます。

カウンタ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

meta http-equiv=#moreinput id=%tb_wayoubi