シムズ2日記

シムズ2のプレイ日記です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャンパスライフ物語(3期)1 ルピアと双子のキャンパスライフ


大学へ進学した伯爵家のルピア。
新しい寮
ひとまずカタログから出した寮へ入ってもらうことにしました。


かわいらしかったティーン時代とさようなら。
成長
女の子はティーンが一番可愛いですよね。
大人になるたび顔が長くなって行く…。

このムービー見た後に、カテリーナさんを吸血鬼にしておけばよかったと思ったり。
頑張るね
こういうときに限って伯爵は「噛みつく」を実行しないんですよね。

ユズとカボスも同じ寮へ入れて、さっさと専攻を決めちゃいます。
専攻決め
ルピア…生物学(専攻したことないヤツ)
ユズ…演劇学(スポーツキャリアトップになりたいようなので)
カボス…心理学(適当)
例によって適当です。

5人用の寮なので、NPCの寮生が2人入ります。
寮生
ポニーさんとバンダナくんです。
ゾンビ寮の青服みたいに鼻息荒いキャラじゃないことを祈ります。

ルピアとユズはさっそくおしゃべり。
仲良しだからね
ティーンから仲良しでしたからね。
ユズの髪型をもじゃもじゃ頭に変えました。
イケメンちっくな短髪でもよかったのですが、このもじゃもじゃが可愛かったのでユズに使ってもらおうかと。

お腹が空いたのでルピアとカボスを指示して一緒にご飯を食べてもらいます。
仲良くなれるかな
仲良くなってくれたらいいな~。

放っておいたユズはわざわざカップめんを調理してました。
下にごはんあるのに
自分たちの部屋が2階にあるので、この階段横のミニ冷蔵庫が一番近いんですよね。
それで1階の食堂ではなくここを優先して利用するみたいです。撤去しちゃおうかな。

ご飯を食べたらルピアは友達作りにお出かけしましょう。
カボスはテラスの椅子でぼんやりしてました。
ぼんやりさん
バグった?ってくらいずーっと動きませんでした。

さてルピアが来たのはスポーツジム。
カフェテリアとシャワー・トイレがあるので長時間居たいときは便利です。
リリーさんがいたのでさっそく話しかけてみたら
リリーさんと遭遇
敵対心むき出し。
上級生なので、先輩風を吹かせているのかもしれません。

秘密結社に入るかは決めてないのですが、居たので一応話しかけておきます。
目が行く
リリーさん、微動だにしませんが大丈夫でしょうか。

グリークハウス「オメガ・ペルーサ」のメガネちゃんがいました。
メガネちゃん
グリークハウスには入りたいので、友好度をちょっと上げておきます。
リリーさんはというと、男子学生とお食事中。
やっぱり気になる
えらい可愛らしい表情なんですけど。
リリーさん、その角刈りくんはお好みですか?

寮に戻るとキャンパス名物のラマくんがやってきました。
ラマくん
食事中のユズは見向きもしません。
ゾンビ寮やオメガ・ペルーサのラマくんとは違うシムみたいです。

バンダナくんも華麗にスルーしてご飯タイム。
よかった
ポニーさんが歓声を送ってくれてます。
いい人だ。

歓声を受けてごきげんなラマくんはカラオケへ。
娯楽
ゾンビ寮やオメガ・ペルーサには楽器類があるので、この寮にはカラオケを置いてみました。
一緒に遊べる遊具も置こうかな~。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/06/24(金) 14:02:35|
  2. キャンパスライフ物語 3期
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<キャンパスライフ物語(3期)2 平穏な寮生活 | ホーム | 伯爵分家4 双子の進学>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://romanceyome.blog.fc2.com/tb.php/81-935357a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

未分類 (1)
雑記 (11)
拍手お返事 (10)
ドリアン伯爵物語 (76)
ドリアン伯爵物語 1st (32)
ドリアン伯爵物語 2nd (24)
ドリアン伯爵物語 3rd (20)
伯爵分家 (32)
キャンパスライフ物語 (55)
キャンパスライフ物語 1期 (9)
キャンパスライフ物語 2期 (7)
キャンパスライフ物語 3期 (12)
キャンパスライフ物語 4期 (11)
キャンパスライフ物語 5期 (11)
キャンパスライフ物語 6期 (5)
ゾンビ寮 (12)
その他の世帯 (31)
山田一族 (3)
卒業生 (3)
プレイ環境等 (2)
トラブル等 (12)
自分的メモ (2)
シムズ3 (11)

プロフィール

ヨメ

Author:ヨメ
2011年3月からシムズ2にハマりました。
シムズ生活1年3ヶ月目にして念願のデスクトップPCを購入し、ノートから移行。

データセットは全部、追加パックは
・ホームパーティパック
・ゴージャスパック
・H&Mファッションパック
・ティーンエイジャーパック
・IKEAホームパック
・キッチン&バスパック
・マンション&ガーデンパック
を入れています。

現在のプレイ環境はこちら
ノート使用時のプレイ環境などはこちらの記事をどうぞ♪

シムズ3はデータセットはInto The Futureまで全部、
追加パックはケイティ・ペリー以外は全部入ってます。

カウンタ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

meta http-equiv=#moreinput id=%tb_wayoubi