シムズ2日記

シムズ2のプレイ日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドリアン伯爵物語(2nd)9 破局

仲睦まじい夫婦と明るい子供。
華やか~
素敵なロード画面の伯爵家です。



事件勃発!
苦悩する伯爵
一体この幸せ家族に何が起きたのでしょうか。

それはいつもよりちょっと幸せな日の出来事でした。
伯爵は5作目の小説を書き上げ
5作目

料理長になったカテリーナさんは華麗にオムレツを作り
セクシークッキング

夜には一人娘のルピアの誕生パーティと、楽しい一日であることを誰も疑いもしない日だったのです。
誕生パーティ

ルピアはちょっと顔が長いながらも美しく成長。
ルピア成長

人生で初めてのダンスを伯爵パパに馬鹿にされたりしましたが
へたっぴ
とても楽しいパーティで、ルピアは眠りについたのです。

娘が大きくなり、一人で留守を任せられるようになったので
伯爵とカテリーナさんは久しぶりのデートを楽しもうと深夜の街へ向かったのですが
浮気発覚
着くなり妻カテリーナさんの浮気が発覚!

伯爵はすごい形相でカテリーナさんに詰め寄りビンタ。
夫婦喧嘩
間男のパンダくんはしらんぷり。
怒り心頭な伯爵には「別れる」選択肢が出ている状況です。
別れる

これはまずいと慌ててカテリーナさんに謝罪させます。
謝罪

友好度が-100になってしまったので一生懸命会話します。
関係修復中

カテリーナさんの体力限界まで頑張って
頑張ってここまで
ここまで修復しました。

帰り際カテリーナさんは伯爵に対して思い出し怒り。
アンタが悪い
いや、悪いのはアナタとうっかり目を離した神だよ。
ロード長いから油断してたよ…orz

帰ると、何も知らない娘はすやすや夢の中。
何も知らない娘
ルピア「…パパ~、そんなところにいたらこげちゃうよぅ…むにゃむにゃ」

翌朝、お腹が空いたルピアは生まれて初めての料理に挑戦。
両親は寝ています。
初めての自炊
いきなりオムレツ作ろうとしてますけど、大丈夫でしょうか。
子供の時に料理スキル3まで上げて、その後カップケーキを焼いたりしたのでスキル4に上がってますがまだまだ心配なレベルです。
上手にできました
どうやら上手にできたみたい。

さて夜更かししたため昼前に目が覚めたカテリーナさん。
願望ポイントがヤバいので、休日を利用して憂さ晴らしに出かけます。
憂さ晴らし
アフロくんが好みのようです。
ゾンビのジェーンにもチェックされてたし、モテるね君。
試しに話しかけてみたらこの形相。
ダメみたい
残念ながら彼の好みではないようです。

場所を移動して再びあたりを見回してみましょう。
次
このオナラしている男性がクールだそうです。

いざというときのために買っておいたアレを一気に飲んで
とっておきの

気合い十分なカテリーナさん。
ヤル気

しかし会話が続かない…。
合わない

めげずにたたみかけてなんとかここまで持ってきました。
ここまで来たけど
お腹もすいてきたし、デートに誘ってみましょう。


全力のNO
まさかの拒否!
しかたなく一人さみしく外食をするカテリーナさんでした…。
やけ酒
ウエイトレス「魅力が足りないんじゃないっすか?」

こっちみんな。
関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/06/22(水) 13:53:04|
  2. ドリアン伯爵物語 2nd
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ドリアン伯爵物語(2nd)10 大切なのは | ホーム | 伯爵分家3 似てない双子>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://romanceyome.blog.fc2.com/tb.php/78-50c14fb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

未分類 (1)
雑記 (11)
拍手お返事 (10)
ドリアン伯爵物語 (76)
ドリアン伯爵物語 1st (32)
ドリアン伯爵物語 2nd (24)
ドリアン伯爵物語 3rd (20)
伯爵分家 (32)
キャンパスライフ物語 (55)
キャンパスライフ物語 1期 (9)
キャンパスライフ物語 2期 (7)
キャンパスライフ物語 3期 (12)
キャンパスライフ物語 4期 (11)
キャンパスライフ物語 5期 (11)
キャンパスライフ物語 6期 (5)
ゾンビ寮 (12)
その他の世帯 (31)
山田一族 (3)
卒業生 (3)
プレイ環境等 (2)
トラブル等 (12)
自分的メモ (2)
シムズ3 (11)

プロフィール

ヨメ

Author:ヨメ
2011年3月からシムズ2にハマりました。
シムズ生活1年3ヶ月目にして念願のデスクトップPCを購入し、ノートから移行。

データセットは全部、追加パックは
・ホームパーティパック
・ゴージャスパック
・H&Mファッションパック
・ティーンエイジャーパック
・IKEAホームパック
・キッチン&バスパック
・マンション&ガーデンパック
を入れています。

現在のプレイ環境はこちら
ノート使用時のプレイ環境などはこちらの記事をどうぞ♪

シムズ3はデータセットはInto The Futureまで全部、
追加パックはケイティ・ペリー以外は全部入ってます。

カウンタ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

meta http-equiv=#moreinput id=%tb_wayoubi