シムズ2日記

シムズ2のプレイ日記です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

伯爵分家2 転職

子供がいるとロード画面がなんだか賑やかな雰囲気になります。
大家族


ユズは黄色、カボスは緑をパーソナルカラーにしてみました。
ユズとカボス

寝ているときは寝相が一緒だったりして可愛い双子ちゃん。
寝相がリンク

まさかと思ったけど、やはりカボスは半目。
半目
スターチャイルドは半目がデフォなのかな?

誕生日後は土日でヒマなので、ユズを操作してプールへ入ってもらいましょう。
水着可愛い
子供の水着は派手で可愛いですね。

そのころカボスは一生懸命トイレ掃除をしてくれてました。
きれい好きなので放っておくと進んで掃除してくれます。
そこにマンゴスチンばあさんがズカズカ入ってきて泡ぶろに。
トラウマ
トラウマにならないといいんですけど。
ばあちゃん、少しは恥じらっておくれよ…。

カボスもプールで遊びな~。
こっちの水着も可愛い
こっちの水着も可愛くていいね。
大人の水着もこんな柄があればいいのに。

プールって二人で入っても一緒に遊べないんですよね。
水かけあったり、ビーチボールで遊んだりできればいいのになあ。

双子の兄弟でも性格は全然違うようで
ユズはおもちゃ好き
ユズはよくおもちゃで遊んでますが
カボスは人形遊びのほうが好きなようです。
カボスは人形好き
幼児のときからよく遊んでたもんね。
男の子は人形遊びしないと思ってたよ。

おもちゃで一緒に遊んでるのを初めて見たのですが
一緒に遊ぼう
おしゃべりしながら遊ぶんですね。
仲良しでよろしい!

この双子に破壊神がいるのか、お風呂がよく壊れます。
修理のお手伝い
パパのエスビーに修理してもらう間に、カボスに掃除してもらいましょう。
パパは仕事帰りでくたくたですからね。
ここんちは風呂トイレのバスルーム4つとトイレ2つあるせいか、メイドさんが仕事終わらず途中で帰っちゃうことがよくあります。
なるべく自分たちでお掃除するようにしましょう。
ライチは7つのスキルをマスターしなくてはならないしね。

そのライチですが念願のショウビズキャリアに転職しました。
転職
最初の衣装はポテトマン。

神妙な顔でもはみ出すポテトがステキです。
はみ出すポテト

すぐに出世して帰ってきてしまったので、記念撮影。
記念撮影
似合ってるのか似合ってないのかよくわかりませんね。

稲庭くんも老体に鞭打って頑張った甲斐があり、殿堂入りしました。
稲庭くんクリア

老齢期に入った途端、仕事の車に乗らずボーっとしてたりしてやきもきしましたが
やきもきしたけど
いや~、よかった。
即日引退。のんびり余生を楽しんでください。

絶好調な伯爵分家。
ユズとカボスの成績もよいようです。
ユズのガッツ
カボスもガッツポーズ。
カボスのガッツ
ちなみにうちのシムたちは校長先生に裏金を渡して私立に入学するMODを使ってます。
接待も裏金も似たようなものでしょってことで。
InSIMenatorでサクッと私立にできるのだけど、それだと「私立に入れる」願望が叶わないんですよね。

両親は仕事で不在なので誰に見せにいくのかなーと思ったら
ばあちゃんほめて
マンゴスチンばあちゃんに見せてました。
一階に稲庭じいさんがいたんだけどな…。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/06/19(日) 19:19:34|
  2. 伯爵分家
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ドリアン伯爵物語(2nd)7 目に入れても痛くない | ホーム | ドリアン伯爵物語(2nd)6 普通の幼児>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://romanceyome.blog.fc2.com/tb.php/73-94fb3f89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

未分類 (1)
雑記 (11)
拍手お返事 (10)
ドリアン伯爵物語 (76)
ドリアン伯爵物語 1st (32)
ドリアン伯爵物語 2nd (24)
ドリアン伯爵物語 3rd (20)
伯爵分家 (32)
キャンパスライフ物語 (55)
キャンパスライフ物語 1期 (9)
キャンパスライフ物語 2期 (7)
キャンパスライフ物語 3期 (12)
キャンパスライフ物語 4期 (11)
キャンパスライフ物語 5期 (11)
キャンパスライフ物語 6期 (5)
ゾンビ寮 (12)
その他の世帯 (31)
山田一族 (3)
卒業生 (3)
プレイ環境等 (2)
トラブル等 (12)
自分的メモ (2)
シムズ3 (11)

プロフィール

ヨメ

Author:ヨメ
2011年3月からシムズ2にハマりました。
シムズ生活1年3ヶ月目にして念願のデスクトップPCを購入し、ノートから移行。

データセットは全部、追加パックは
・ホームパーティパック
・ゴージャスパック
・H&Mファッションパック
・ティーンエイジャーパック
・IKEAホームパック
・キッチン&バスパック
・マンション&ガーデンパック
を入れています。

現在のプレイ環境はこちら
ノート使用時のプレイ環境などはこちらの記事をどうぞ♪

シムズ3はデータセットはInto The Futureまで全部、
追加パックはケイティ・ペリー以外は全部入ってます。

カウンタ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

meta http-equiv=#moreinput id=%tb_wayoubi