シムズ2日記

シムズ2のプレイ日記です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゾンビ寮5 愛の嵐 ジェーン

今日も殺伐としたゾンビ寮。
殺伐ゾンビ寮

ちなみにタイさんが襲いかかりました。
最近、この殺伐とした空気の元凶はコイツじゃないかと思っていたり。
タイさん勝利です。
つまらん
安定感ありますね。

ケンカに勝ってカメラに向かってしたり顔。
したり顔
うわっ、ハラ立つ~(-_-メ;)

…決めた!
青服の身体スキルをあげましょう!
InSIMenatorで青服を支配してスキルを確認。
身体スキルは1だったので、タイさんと同じ2にして支配解除。

タイさんが即効で青服に襲いかかりました。
リベンジ

青服勝利!!ヽ(^◇^*)/ ワーイ
こうでなくちゃね
青服の勝ち誇った顔がステキです(・ω・)b

リリーさんに「新しい服を買う」願望が出たので一人でお出かけしてみました。
健康志向
リリー「トールのソイラテ」
店員「ないです」

大学生はエスプレッソ大好きですね。
ここのエスプレッソカウンターは3階にあるにも関わらず学生が集まってきます。
コーヒー飲んだらショッピング。
ベスちゃん遭遇
「オメガ・ペルーサ」のベスちゃんにガン見されました。
ゾンビ珍しいんでしょうね。
今のところリリーさんとジェーンだけですし。

さて殺伐としたゾンビ寮ですが、最近ちょっとした変化が。
フリーでリリーさんとタイさんが語り合ったり
フリーで語り合い

ジェーンがリリーさんにおならぷぅしてリリーさんが爆笑してたり
ぷぅにバカウケ

ジェーンがリリーさんに謝罪したり。
フリーで謝罪
全てフリーです。
感動しました!
一緒にご飯を食べさせた甲斐がありましたね…(ノд-。)クゥ~

そんなジェーンにとうとうこんな願望が。
お年頃
ロマンスシムっぽいですね。
とりあえず一番友好度の高い教授に電話して親友になったら
気が早い
こうなりました。
気が早いね。
まあとりあえずデートしてみましょうか。
誘惑ジェーン
脈アリかどうか聞いてみます。
教授は担当する全生徒に恋愛感情を持っているハズなのでハート乱舞だろうとおもったら
断じてNO
全力のNO!
うそ~ん。
でもそんな教授の望みは
どっちやねん
こんな感じ。
なに、ツンデレなの?
このやろう
ジェーン「どっちじゃコラー∑(゚o゚C=(__;バキッ」

なんだかんだで結局
ふぅ
ジェーン「ふぅ・・・」

ミッションコンプリート!
ミッションコンプリート
そしたらさっそくこんな願望がでました。
次ちょうだい
さすがロマンスシム。

教授とのデートを終えて、まだ体力があったので
ついでに
ついでにタイさんを呼び出してみました。
どう思っているか聞いてみましょう。
どうなのよ
タイ「フォーマルならギリギリアリかな…」

タイさんのくせに生意気だ!
ジェーン、やっておしまい!!
チョロイぜ
ジェーン「アラホラサッサー」

チョロイもんですな。
二皿目

タイさんとのデートも終わっていないというのに、早々とこんな願望を出すジェーン。
貪欲であられる
ロマンスシムの鏡ですね。

さて3人目のリクエストがあったので、一応アタリを付けとこうとあたりを見回すと
まさかあの人が
アフロくんにHIT!
マジか。彼にはメガネちゃんという婚約者がいるのだけど…。
とりあえずお知り合いになっておきましょう。
オトすかどうかは後で考えよーっと。

ちなみに寮に帰ってからもう一度タイさんにジェーンをどう思うか聞いてみました。
絶対着ない
タイ「フォーマルなら…ギリギリアリ、かな」

恋愛中なのにorz
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/06/18(土) 03:30:35|
  2. ゾンビ寮
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ドリアン伯爵物語(2nd)4 ドタバタの双子誕生日+α | ホーム | 伯爵分家>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://romanceyome.blog.fc2.com/tb.php/68-bb62bd20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

未分類 (1)
雑記 (11)
拍手お返事 (10)
ドリアン伯爵物語 (76)
ドリアン伯爵物語 1st (32)
ドリアン伯爵物語 2nd (24)
ドリアン伯爵物語 3rd (20)
伯爵分家 (32)
キャンパスライフ物語 (55)
キャンパスライフ物語 1期 (9)
キャンパスライフ物語 2期 (7)
キャンパスライフ物語 3期 (12)
キャンパスライフ物語 4期 (11)
キャンパスライフ物語 5期 (11)
キャンパスライフ物語 6期 (5)
ゾンビ寮 (12)
その他の世帯 (31)
山田一族 (3)
卒業生 (3)
プレイ環境等 (2)
トラブル等 (12)
自分的メモ (2)
シムズ3 (11)

プロフィール

ヨメ

Author:ヨメ
2011年3月からシムズ2にハマりました。
シムズ生活1年3ヶ月目にして念願のデスクトップPCを購入し、ノートから移行。

データセットは全部、追加パックは
・ホームパーティパック
・ゴージャスパック
・H&Mファッションパック
・ティーンエイジャーパック
・IKEAホームパック
・キッチン&バスパック
・マンション&ガーデンパック
を入れています。

現在のプレイ環境はこちら
ノート使用時のプレイ環境などはこちらの記事をどうぞ♪

シムズ3はデータセットはInto The Futureまで全部、
追加パックはケイティ・ペリー以外は全部入ってます。

カウンタ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

meta http-equiv=#moreinput id=%tb_wayoubi