シムズ2日記

シムズ2のプレイ日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゾンビ寮4 ここは戦場だ!

相変わらずチェスでズルするリリーさん。
性悪リリー
このトボケ方がずるい感じが出てていいですね。


2年に進級して授業時間が同じになった二人は授業帰りによくもめてます。
ジェーンも泣かす

寮の中では大暴れしたウシの後片付けにメイドさんが大奮闘。
よろしくおねがいします
食堂も水浸しなのでお願いします。

今日は特に大変だと思うので、チップをあげましょうか。
重労働
これで一つよろしくお願いします。

ちょっと目を離すと何かが起きてるゾンビ寮。
ラマくんどうした?
食堂でラマくんが泣いています。

どうやら犯人はコイツみたいですね。
こいつが犯人
ラマくんはちょっとうるさいくらいで、害はないのに~。

ラマくんの次は青服にビンタ。
暴れるタイ
当然ケンカになります。
襲うタイ
オバちゃんタイさんが嫌いみたいですね。
わかります、私もです。

タイさん勝利。運動スキル上げるんじゃなかったな~。
むかつくわ~
勝利に浸る間もなくラマくんが待ちうけています。
襲われるタイ
ラマくんがんばれ~!
すみません、勝敗忘れちゃいました。
タイさんが負けたような気がするんだけど、定かじゃありません。

翌日タイさんの願望にこんなものが。
陰湿なやつめ
青服のときもすぐ幽霊みたいとか言ってましたね。
陰湿で嫌な奴だな~。

ちなみにウシに口説かれた翌日、ジェーンにはこんな願望がでました。
その気になったの
口説かれてその気になっちゃったみたいです。
相性はイマイチ
相性はイマイチみたいですけど、頑張ってみる?

さて授業帰りのリリーさんは楽しさが減っていたのか一直線にベースへ。
「小突く」でリリーさんを追いかけてきたジェーンでしたがベースの音色に癒されたのか
優しいジェーン
リリーさんにチップin。

そしてリリーさんの演奏に加わりました。
そしてセッション

そこに授業時間がちょっと遅いタイさんが帰ってきて
タイさんも帰ってきた

ピアノで参加。
みんなでセッション
セッションするシムって楽しそうですよね。
特にジェーンの顔はピカイチ!
イイ顔
ジェーン可愛いなあヘ(≧▽≦ヘ)
セッションでも友好度上がればいいのになあ。

人間関係が殺伐としてしまっているゾンビ寮ですが
できれば仲良く生活してほしいので、食事はなるべく一緒に食べてもらっています。
なるべく一緒に
話は合うみたいで、食事中の会話はいい感じ。
出会いが違っていれば無二の大親友になっていたかもしれませんね。

なーんて思ってみてたら食後にさっそく小突くジェーン。
水の泡
神の気づかいは水の泡となりました┐( ̄ヘ ̄)┌
関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/06/17(金) 21:43:52|
  2. ゾンビ寮
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<伯爵分家 | ホーム | ドリアン伯爵物語(2nd)3 ライチの出産>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://romanceyome.blog.fc2.com/tb.php/67-2b6d573a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

未分類 (1)
雑記 (11)
拍手お返事 (10)
ドリアン伯爵物語 (76)
ドリアン伯爵物語 1st (32)
ドリアン伯爵物語 2nd (24)
ドリアン伯爵物語 3rd (20)
伯爵分家 (32)
キャンパスライフ物語 (55)
キャンパスライフ物語 1期 (9)
キャンパスライフ物語 2期 (7)
キャンパスライフ物語 3期 (12)
キャンパスライフ物語 4期 (11)
キャンパスライフ物語 5期 (11)
キャンパスライフ物語 6期 (5)
ゾンビ寮 (12)
その他の世帯 (31)
山田一族 (3)
卒業生 (3)
プレイ環境等 (2)
トラブル等 (12)
自分的メモ (2)
シムズ3 (11)

プロフィール

ヨメ

Author:ヨメ
2011年3月からシムズ2にハマりました。
シムズ生活1年3ヶ月目にして念願のデスクトップPCを購入し、ノートから移行。

データセットは全部、追加パックは
・ホームパーティパック
・ゴージャスパック
・H&Mファッションパック
・ティーンエイジャーパック
・IKEAホームパック
・キッチン&バスパック
・マンション&ガーデンパック
を入れています。

現在のプレイ環境はこちら
ノート使用時のプレイ環境などはこちらの記事をどうぞ♪

シムズ3はデータセットはInto The Futureまで全部、
追加パックはケイティ・ペリー以外は全部入ってます。

カウンタ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

meta http-equiv=#moreinput id=%tb_wayoubi