シムズ2日記

シムズ2のプレイ日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドリアン伯爵物語(2nd)1 それでも明日はやって来る


長年連れ添ったパートナーを亡くし、男やもめとなったドリアン伯爵。
やもめ伯爵
ロード画面がなんだかさみしい感じです。


ライチとエスビーの若い夫婦は共に早朝から出勤します。
朝が早いの

ライチは軍隊キャリアにつきました。
軍隊キャリア
ショウビズに就きたいので、求人でたら転職する予定です。

ドリアン伯爵は前の家から書き続けていた4作目の小説を書き終えました。
執筆中

ベストセラーです。信頼の伯爵印。
何作目だ?
しかし印税は振るわず。
前回の印税は3441シムオリオンだったので、ちょっと下がっちゃいましたね。
やっぱりモチベーションが関係しているのでしょうか。

なんだか集中できそうにないので、執筆活動はしばらくお休みです。
絵を描く伯爵
気分転換に絵を描いてみたり。
そんなある日、娘マンゴスチンからある提案が。
娘の励まし
マンゴスチン「パパは若いんだから、新しい人みつけなよ!」

娘のアドバイスに従い、久しぶりに一人で出かけてみることにした伯爵。
買い物ついで以外の外出は久しぶりです。
懐かしい服装だ
ドリアン伯爵「うちの奥さん、昔はバーテンダーの服着てたな…」

まあそう簡単に好みの女性が見つかるとは思いませんが
試しにあたりを見回してみると
ピンクちゃん
稲庭姉(ピンク)にヒット!確かこの子は伯爵と同じ楽しさ願望だ。
娘婿の兄弟だし、回収対象の自タウニーなので他も当たってみましょう。

案外気の多い伯爵。
タウニー
行く先々で光ります。
帽子タウニー
夜が明けてしまうので、顔見知りになる程度で引き上げます。

ところで外にいた出会いサービスのおばちゃんがなかなかの美形さん。
これもアリか
たいていはぶちゃいくさんなのに、珍しい…。
知り合いになりたかったのですが、タウニーと話していたらいなくなってしまいました。

そしておめでたい話が!
ライチ妊娠
ライチが妊娠しました。
結婚当初から二人して子供を欲しがっていたので、頑張った甲斐がありました。
↓頑張りの数々
あんなこと
こんなこと
あっちでも
こっちでも
正直こんなエロプレイは初めてです。
関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/06/16(木) 14:05:00|
  2. ドリアン伯爵物語 2nd
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ドリアン伯爵物語(2nd)2 伯爵のセカンドラブ | ホーム | ナイト・ドリアン伯爵物語30 嫁シム、ありがとう>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://romanceyome.blog.fc2.com/tb.php/63-f618dd84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

未分類 (1)
雑記 (11)
拍手お返事 (10)
ドリアン伯爵物語 (76)
ドリアン伯爵物語 1st (32)
ドリアン伯爵物語 2nd (24)
ドリアン伯爵物語 3rd (20)
伯爵分家 (32)
キャンパスライフ物語 (55)
キャンパスライフ物語 1期 (9)
キャンパスライフ物語 2期 (7)
キャンパスライフ物語 3期 (12)
キャンパスライフ物語 4期 (11)
キャンパスライフ物語 5期 (11)
キャンパスライフ物語 6期 (5)
ゾンビ寮 (12)
その他の世帯 (31)
山田一族 (3)
卒業生 (3)
プレイ環境等 (2)
トラブル等 (12)
自分的メモ (2)
シムズ3 (11)

プロフィール

ヨメ

Author:ヨメ
2011年3月からシムズ2にハマりました。
シムズ生活1年3ヶ月目にして念願のデスクトップPCを購入し、ノートから移行。

データセットは全部、追加パックは
・ホームパーティパック
・ゴージャスパック
・H&Mファッションパック
・ティーンエイジャーパック
・IKEAホームパック
・キッチン&バスパック
・マンション&ガーデンパック
を入れています。

現在のプレイ環境はこちら
ノート使用時のプレイ環境などはこちらの記事をどうぞ♪

シムズ3はデータセットはInto The Futureまで全部、
追加パックはケイティ・ペリー以外は全部入ってます。

カウンタ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

meta http-equiv=#moreinput id=%tb_wayoubi