シムズ2日記

シムズ2のプレイ日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ナイト・ドリアン伯爵物語29 お引っ越しと結婚式


一人娘のライチが大学に行ってしまい、ちょっとさみしい伯爵家。
子供が大学に行っている間の時間は1年=1日の計算で、実家は4日分時間を進めています。

嫁シムはいつも親友の青髪と遊んでいます。
いつも通り
稲庭くんは出世のために勉強中。
まだスポーツキャリアのトップになっていないので頑張らねば。


めずらしく伯爵がウフフ願望を出したので、久しぶりにウフフ。
久しぶりに

ウフフ後ベッドで眠る伯爵。
寝顔
朝だったので体力が減ってしまっていたようです。
寝顔を激写後、起こして棺桶に移動してもらいました。

ところでキャンパスライフを入れた後の最初のウフフは初めて扱いになってしまい、違和感が…。
初めて?
君らの子供いるし、はじめてじゃなかろーに。

交流が少なくあまり友好度が高くなかった伯爵と稲庭くんもだいぶ仲良くなってきました。
仲良しに

マンゴスチンはやはり娘の様子が気になるのか、電話をしたがります。
娘が気になる
でも会話の内容は自分の自慢話っぽい。
おかーさん、娘の話も聞いたげて~。

久しぶりのウフフが楽しかったのか、連続でウフフ願望を出すエロ伯爵。
目覚めた伯爵
これで満足したのか、この後からウフフ願望はおさまりました。

こんな感じで特に何事もなく淡々と3日が過ぎ、もうすぐライチが帰ってきます。
唯一あった事件といえば、メイドさんにトイレ壊されたくらいでしょうか。
なぜ掃除で詰まるの
マンゴスチンが怒ってますけど、原因は多分あなたがトイレちゃんと流さないせいですよ。

さて4日たったらライチが帰ってくるんですが、婚約者がいるので即結婚となります。
この家ではちょっと手狭なので引っ越しをしました。
前より狭い敷地ですが、3階建てです。
伯爵が煙だしながら稲庭くんと枕たたきしてますね。
新居
昼間の引っ越しは吸血鬼には命取りです。
トイレだけ済ませてさっさと棺桶に入ってもらいました。
パラメータは軒並み黄色~オレンジでヤバイです。
今度引っ越すときは他の家族を先に引っ越させて、夜になってから伯爵が引っ越してくるようにしたほうがいいですね。

夜になって大学を卒業したライチが帰ってきました。
ライチ帰宅

久しぶりに家族で囲む食卓です。
明日呼ぶよ
ライチ「明日彼氏呼んで結婚するよ~」
稲庭「楽しみだね」

翌朝、起きるなりセッションを楽しむ伯爵一家。
優雅な一家だ
せっかくなのでライチを踊らせてみました。
伯爵は棺桶の中です。

夕方に彼を呼び出し結婚式の準備をします。
母の教え3
マンゴスチン「子供は早いほうがいいわよ。私も子育て手伝えるし」

彼は2階で義父となる稲庭くんと談笑中。彼の名前はエスビーです。(なぜならそこにカレー粉があったから)
婿の思惑
エスビー「僕はすぐにでも子供が欲しいです」

この二人はなんだか気が合いそうですね。
ボーイズトーク
稲庭「じゃあ初夜でさっそくできちゃうかもね」
エスビー「がんばります!」

なんて生々しい会話をしてんだあんたら(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

さて夜になったのでさっそく結婚式を始めます。
今回は家族だけでお祝い。エスビーの両親呼べばよかったと今思ったよ…。
暗いな
暗いですね。明り増やせばよかったな。

指輪交換。
指輪交換
花嫁衣装のせいか、なんだかライチが可愛く見える。
男らしい
結婚式は何度見てもシムが幸せそうでホンワカしますね。
みんななんだか優しい顔をしている気がします。
優しい目
暗くてよく見えませんけど。

場所を室内に移してケーキカット。
ケーキカット
ライチのもごもご顔がメッチャ可愛いO(≧▽≦)O
もごもご可愛い
お幸せに!
関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/06/15(水) 11:16:22|
  2. ドリアン伯爵物語 1st
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ドリアン伯爵物語~2nd Season~ | ホーム | キャンパスライフ物語(2期)7 ライチ卒業>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://romanceyome.blog.fc2.com/tb.php/61-9f909e55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

未分類 (1)
雑記 (11)
拍手お返事 (10)
ドリアン伯爵物語 (76)
ドリアン伯爵物語 1st (32)
ドリアン伯爵物語 2nd (24)
ドリアン伯爵物語 3rd (20)
伯爵分家 (32)
キャンパスライフ物語 (55)
キャンパスライフ物語 1期 (9)
キャンパスライフ物語 2期 (7)
キャンパスライフ物語 3期 (12)
キャンパスライフ物語 4期 (11)
キャンパスライフ物語 5期 (11)
キャンパスライフ物語 6期 (5)
ゾンビ寮 (12)
その他の世帯 (31)
山田一族 (3)
卒業生 (3)
プレイ環境等 (2)
トラブル等 (12)
自分的メモ (2)
シムズ3 (11)

プロフィール

ヨメ

Author:ヨメ
2011年3月からシムズ2にハマりました。
シムズ生活1年3ヶ月目にして念願のデスクトップPCを購入し、ノートから移行。

データセットは全部、追加パックは
・ホームパーティパック
・ゴージャスパック
・H&Mファッションパック
・ティーンエイジャーパック
・IKEAホームパック
・キッチン&バスパック
・マンション&ガーデンパック
を入れています。

現在のプレイ環境はこちら
ノート使用時のプレイ環境などはこちらの記事をどうぞ♪

シムズ3はデータセットはInto The Futureまで全部、
追加パックはケイティ・ペリー以外は全部入ってます。

カウンタ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

meta http-equiv=#moreinput id=%tb_wayoubi