シムズ2日記

シムズ2のプレイ日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャンパスライフ物語(2期)7 ライチ卒業


ライチとメガネちゃんは卒業試験に合格したので
春休みのような状態です。
だらだら生活中
だからこんな感じでダラダラ過ごしています。

すぐにライチを実家に帰してしまいたいのですが
ライチがいなくなると友達数が激減してグリークハウスのレベルが下がってしまうので
恋バナ好きね
卒業生にダラダラ遊んでもらっている間に後継者が友達を増やすべく奮闘しています。

ベスちゃんは秘密結社の子なので例の秘密の握手ができます。
だれとでも
友好度が低くてもできる遊びなので、打ち解けるきっかけによいですね。

そして語り合い。
ウシ植物がみてる
窓の外にウシ植物がみえますね。
しばらくエサ上げてないけど、枯れちゃったりするのかな?

ところでグリークハウスがレベル6になると時々家具を持ってきます。
ある日メガネちゃんが袋を持って帰ってきました。
何を持ってきた
何かな+(0゚・∀・) + ワクテカ +
イラネエ~
安い学習机でした。
イラネエ~┐( ̄ヘ ̄)┌
即売りです。80シムオリオンなり。

前にライチが盆栽を持ってきたことがあって、それはキッチンの片隅に飾ってあります。
装飾品なら飾れるけど、机とか場所取るからなあ。
次はもっといいやつ持ってきてねっ。

後継者のベスちゃんは友達作りに忙しいので
暇な先輩方に課題をやってもらって成績アップします。
先輩お願い
最優等ですもの。これくらい楽勝ですよね♪

卒業間際でライチとメガネちゃんはすっかり仲良くなりました。
彼氏の噂
彼女に彼氏の噂してどーする?

さていよいよライチの大学区画滞在時間が少なくなってきたので卒業パーティをします。
今回はちょっとお金があるのでジュース樽を買ってみました。
寝起きのベスちゃんがさっそく食い付き
ジュース
まさかの直飲み!
まさかの直飲み
きれい好きさんだからてっきりコップで飲むと思っていたよ。
びっくりしすぎて正面から写真とれなかったじゃん。

ゲストは彼氏と家族4人、あと秘密結社のお友達が二人です。
ママに彼氏を紹介していなかったので、紹介しておきましょう。
マンゴスチンママに紹介
なんだかマンゴスチンが美人さんに見える…。
うん、だいぶ感覚が侵されてきたんでしょうな。

みんな好き勝手に楽しく過ごしてますね。
それぞれ楽しそう
今度はこの6人が同じ家に住むことになります。
大所帯になりましたね。

マンゴスチンにダメ出しをする未来の義理の息子。
前途多難か
2代続いた犯罪の黒幕に喧嘩売らないでくださいね。

パーティも残り時間が少なくなってきたのでみんなにお別れのハグを。
秘密結社のこ1
神的にあなたは次の後継者候補です。
顔移せばよかったな。

いつもレポートやってくれてありがとう!
秘密結社の子2
名前わかんないけど。

メガネちゃん、先に行くからあとよろしくね。
メガネちゃんお先
メガネちゃんはまだ時間があるので、もうちょっとココでだらだらしてもらいます。
後継者ベスちゃんにもハグしたかったのですが、残念ながら進級試験のため不在。
代わりにダーリンに抱きついておきましょう。
ダーリンよろしくね
抱きついた後に場所を考えればよかったと思ったり…。
シャワーに頭埋まっちゃってますね。
まあこの間抜けな感じがライチ夫妻の持ち味となってくれるでしょう。

パーティ終盤、ライチがシャワーを浴びて普段着に着替えてしまいました。
まさかのコップ飲み
そしてまさかのジュースコップ飲み。
だらしなさんなのに直飲みしないなんて!意外だ。

パーティも終わり、最後に恒例の記念撮影。
恒例の卒業写真
私服なのでなんだか間抜けだ…。

すぽぽぽーん。
くるっとまわってハイ大人
このときはスーツって決まっているのかな?

後継者のベスちゃんが見送りに間に合いました!
あとは任せたよ
ライチ「あとのことは頼んだよ」
ベス「はい、センパイ!」

こうしてライチのキャンパスライフは終了となりました。
次はライチの子供が来る番ですね。
でもグリークハウスにしちゃったので、最初からは入れないなあ。
関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/06/14(火) 23:51:23|
  2. キャンパスライフ物語 2期
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ナイト・ドリアン伯爵物語29 お引っ越しと結婚式 | ホーム | キャンパスライフ物語(2期)6 新人ベスちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://romanceyome.blog.fc2.com/tb.php/60-92b52705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

未分類 (1)
雑記 (11)
拍手お返事 (10)
ドリアン伯爵物語 (76)
ドリアン伯爵物語 1st (32)
ドリアン伯爵物語 2nd (24)
ドリアン伯爵物語 3rd (20)
伯爵分家 (32)
キャンパスライフ物語 (55)
キャンパスライフ物語 1期 (9)
キャンパスライフ物語 2期 (7)
キャンパスライフ物語 3期 (12)
キャンパスライフ物語 4期 (11)
キャンパスライフ物語 5期 (11)
キャンパスライフ物語 6期 (5)
ゾンビ寮 (12)
その他の世帯 (31)
山田一族 (3)
卒業生 (3)
プレイ環境等 (2)
トラブル等 (12)
自分的メモ (2)
シムズ3 (11)

プロフィール

ヨメ

Author:ヨメ
2011年3月からシムズ2にハマりました。
シムズ生活1年3ヶ月目にして念願のデスクトップPCを購入し、ノートから移行。

データセットは全部、追加パックは
・ホームパーティパック
・ゴージャスパック
・H&Mファッションパック
・ティーンエイジャーパック
・IKEAホームパック
・キッチン&バスパック
・マンション&ガーデンパック
を入れています。

現在のプレイ環境はこちら
ノート使用時のプレイ環境などはこちらの記事をどうぞ♪

シムズ3はデータセットはInto The Futureまで全部、
追加パックはケイティ・ペリー以外は全部入ってます。

カウンタ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

meta http-equiv=#moreinput id=%tb_wayoubi