シムズ2日記

シムズ2のプレイ日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャンパスライフ物語(2期)6 新人ベスちゃん

後継者として「オメガ・ペルーサ」にやってきたバックマン ベス(1年生)。
三人娘
ライチが赤でメガネちゃんが青なので黄色にしてみました。


全員短髪ということで
息も
息もピッタリ♪
ピッタリ

新人のベスちゃんは恋がしたいお年頃。
お年頃だもん
今気になっているのは長髪の彼のようです。

ライチがもうすぐ卒業なので、寮に飾るラブラブ写真を撮っておきましょう。
彼を呼び出して撮影します。
記念を残そう
ついでにウフフ~ン。
伯爵が見てる
伯爵が見てた!( ̄□ ̄;)
えっちー!

そして帰りのタクシーを呼んでいるときに彼氏とマンゴスチンがニアミス。
ママとニアミス
紹介したかったけど、マンゴスチンは家路を急いでいたようで話しかけられませんでした。

そんなライチのラブラブ話に刺激されたのかますます恋したいベスちゃん。
ラマってクール
今度はラマくんがお気に召したようで…。
ベスちゃんは家族願望なので、結構気が多いです(>▽<;;
一方ラマくんもベスちゃんのことを悪からず思ってくれている様子。
両思い?
双方がハートマーク飛ばすパターンなんて初めてです。
よーし、神張り切っちゃうぞ~≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

メガネちゃんが「新しい人に会う」願望を出したので
いつの間にか友達になってたもう一つの男グリークハウスを世帯ごと招いてみました。
暇なので
あんまりにも何事もない毎日だったので
女グリークハウスみたいな変人を期待していたのですが
仲良く遊んでる
めちゃめちゃ普通に仲良く遊んでます。
ライチがメンバーの一人に最優等を自慢して嫌がられたり
最優等だぜぇ
メガネちゃんが話しかけてすごい顔されたり
すごい顔だな
って、これ相手のシム同じやつですね。

まあそんな程度で、大して面白いことは起きませんでした。残念…。
一番面白かったのがライチのこの顔。
これが一番面白かった
ライチ「宇宙人ってつのみたいなのはえてんの、マジで」

いや宇宙人っていうか般若みたいな顔になってるよ。

さてラマくんとラブラブ作戦遂行中の新人ベスちゃん。
必殺語り合い
語り合いで一気に友好度を上げて行きます。
いい感じに上がったところでそろそろ口説いちゃおうかなと神とベスちゃんが腕まくりしたところで
逃げられた
ラマくんご帰宅。
逃ーげーらーれーたーorz

悔しいので翌日デートにお誘いしました。
お腹が空いていたのでまずはご飯。たまにはカウンターにと思ったら
なぜ離れて座るの
何この距離感 ヾ(-д-;)
デートなのになぜ!?

ええい、まだだ。まだおわらんよ!
手チュウ
手チュウ攻撃~(゚ε^ )チュ

そんでお食事リテイク!
改めてお食事
イイ感じに話も弾んできました。
会話も弾んで
後ろの黒コゲシムは日記書く前に遊んでいた世帯で食洗機の修理をお願いしたところ、黒コゲになってしまったタウニーさんです。
黒コゲで帰したらずっとこのままなんですね。

あんまり激しい恋愛アクションはダメなようなので今日は健全にデートします。
ゲームで遊んで
ゲームして
一緒にダンス。
ダンスもして
最後にお別れのチュウ。
お別れのちう
ぬぼってる、ぬぼってるよ!

外に出たら風紀おばさんのミセス・クランプルボトムがいました。
セーフ
ライチみたいなけしからんデートしてたら怒られるところでしたね。危ない危ない。
関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/06/14(火) 22:07:07|
  2. キャンパスライフ物語 2期
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<キャンパスライフ物語(2期)7 ライチ卒業 | ホーム | キャンパスライフ物語(2期)5 後継者>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://romanceyome.blog.fc2.com/tb.php/59-475193e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

未分類 (1)
雑記 (11)
拍手お返事 (10)
ドリアン伯爵物語 (76)
ドリアン伯爵物語 1st (32)
ドリアン伯爵物語 2nd (24)
ドリアン伯爵物語 3rd (20)
伯爵分家 (32)
キャンパスライフ物語 (55)
キャンパスライフ物語 1期 (9)
キャンパスライフ物語 2期 (7)
キャンパスライフ物語 3期 (12)
キャンパスライフ物語 4期 (11)
キャンパスライフ物語 5期 (11)
キャンパスライフ物語 6期 (5)
ゾンビ寮 (12)
その他の世帯 (31)
山田一族 (3)
卒業生 (3)
プレイ環境等 (2)
トラブル等 (12)
自分的メモ (2)
シムズ3 (11)

プロフィール

ヨメ

Author:ヨメ
2011年3月からシムズ2にハマりました。
シムズ生活1年3ヶ月目にして念願のデスクトップPCを購入し、ノートから移行。

データセットは全部、追加パックは
・ホームパーティパック
・ゴージャスパック
・H&Mファッションパック
・ティーンエイジャーパック
・IKEAホームパック
・キッチン&バスパック
・マンション&ガーデンパック
を入れています。

現在のプレイ環境はこちら
ノート使用時のプレイ環境などはこちらの記事をどうぞ♪

シムズ3はデータセットはInto The Futureまで全部、
追加パックはケイティ・ペリー以外は全部入ってます。

カウンタ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

meta http-equiv=#moreinput id=%tb_wayoubi