シムズ2日記

シムズ2のプレイ日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャンパスライフ物語(2期)5 後継者


なぜか寝てるときによくくるチアガール。
起きないもんだね
二人とも余所でやってくれませんか。


やっぱりパーティ三昧なグリークハウス「オメガ・ペルーサ」には
今日も名物の露出狂が来ています。
余興
お姉さん、ガン見しすぎですよ。

二人揃って驚いてます。
ライチが露出狂に気付いて驚いたのは初めてじゃないでしょうか。
揃ってびっくり
お姉さんはさんざんガン見した後なのでわざとらしい感じがしますね。

ガン見されてうれしかったんでしょうか。
満面の笑みを浮かべて帰って行く露出狂。
楽しそうね
ライチは露出狂の尻を目で追ってますね。さすがエロ娘だ。

メインで指示を出するのはライチなので、メガネちゃんをついほったらかしにしてしまいます。
婚約者のアフロくんと疎遠になってしまっては可愛そう。
そこでアフロくんをお招きしました。
しかしお金がないのでご飯を出さずにいたら…
漁った
アフロくんがおもむろに外のごみ箱をゴソゴソ。
食べた
なんか見つけて食べたー!Σ(゚д゚;)
自シムがこれやってるの初めて見たよ…。
指まで嘗めなくても
指についたものまで丁寧に一本一本しゃぶるアフロくん。
ご満悦な顔がなんかもう…。
申し訳ないのでデザートのスイカをお出ししました。
ぺロりと二皿完食のアフロくん。
どうぞ召し上がってください
そしてこの笑顔。ケチってすみませんでした。

その後珍しくいちゃつくアフロくんとメガネちゃん。
いちゃいちゃ
この二人がフリーでいちゃつくの初めて見ました。
あんまり頻繁におしゃべりもしないし、たまに一緒にいるなと思ったら下品なジョークや枕たたきをしている感じ。
婚約させたものの、実は合わないのかなって思っていたのでうれしかったです。

さてライチとメガネちゃんが無事4年生になったので
このグリークハウスを受け継ぐ人材をスカウトしたいと思います。
君だ
前から目をつけていた秘密結社の子です。
すでに正会員になっているので、引っ越しを提案するだけでOK。

引っ越しが終わったら早速三種の神器(携帯・MP3・携帯ゲーム機)を買いに行きます。
ショッピング
彼女の私服は全身グレーで地味だったので、ついでにお洋服もみてみましょう。
パンクっぽい服を試着。
美人さん
ゾンビ寮のリリーさんと同じ服なんですが、美人さんが着るとなんか雰囲気が違いますね。
オソロはちょっとなんなので、別の服を買って帰ります。

ところで現在のグリークハウスはこんな感じ。
現在の状態
一番ちいさな3×1の区画なんですが、キャンパスの神殿らしいです。
将来的には神殿っぽい建物にしてみたいけど、お金ないから何世代後になるやら…。
関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/06/14(火) 09:01:00|
  2. キャンパスライフ物語 2期
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<キャンパスライフ物語(2期)6 新人ベスちゃん | ホーム | ゾンビ寮3 ウシくん大暴れ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://romanceyome.blog.fc2.com/tb.php/57-759a6b0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

未分類 (1)
雑記 (11)
拍手お返事 (10)
ドリアン伯爵物語 (76)
ドリアン伯爵物語 1st (32)
ドリアン伯爵物語 2nd (24)
ドリアン伯爵物語 3rd (20)
伯爵分家 (32)
キャンパスライフ物語 (55)
キャンパスライフ物語 1期 (9)
キャンパスライフ物語 2期 (7)
キャンパスライフ物語 3期 (12)
キャンパスライフ物語 4期 (11)
キャンパスライフ物語 5期 (11)
キャンパスライフ物語 6期 (5)
ゾンビ寮 (12)
その他の世帯 (31)
山田一族 (3)
卒業生 (3)
プレイ環境等 (2)
トラブル等 (12)
自分的メモ (2)
シムズ3 (11)

プロフィール

ヨメ

Author:ヨメ
2011年3月からシムズ2にハマりました。
シムズ生活1年3ヶ月目にして念願のデスクトップPCを購入し、ノートから移行。

データセットは全部、追加パックは
・ホームパーティパック
・ゴージャスパック
・H&Mファッションパック
・ティーンエイジャーパック
・IKEAホームパック
・キッチン&バスパック
・マンション&ガーデンパック
を入れています。

現在のプレイ環境はこちら
ノート使用時のプレイ環境などはこちらの記事をどうぞ♪

シムズ3はデータセットはInto The Futureまで全部、
追加パックはケイティ・ペリー以外は全部入ってます。

カウンタ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

meta http-equiv=#moreinput id=%tb_wayoubi