シムズ2日記

シムズ2のプレイ日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゾンビ寮3 ウシくん大暴れ

ジェーンは放っておくとよくチェスをしています。
苦手だけど好き
でも苦手なのかすごい形相。


共有スペースではリリーさんと青服がおしゃべりに夢中。
他の人とは普通
いつになく平和な朝です。

ちょっと寝坊したタイさんにこんな願望が。
和解できるかな
シャロンは青服の名前です。
どうやら関係を修復したいようなので、謝らせてみましょう。
謝らせてみる
青服もどうやら納得してくれた様子。
タイさんが自ら関係修復を望んでくれたので神もうれしくなったのですが
なぜ襲う
直後に青服に襲いかかるタイさん。
なんで!?∑(`□´/)/
しかも勝利。
勝っちゃた
したり顔が腹立ちますね…。
青服を泣かせ、すっきりした顔でテレビに向かうタイさん。
すっきり
まさかさっき謝ったのは油断を誘うためのワナだったのか…?
恐ろしい男です。

あまり接触がなかったリリーさんとタイさんですが
最近よく話す
ようやく打ち解けてきたのかおしゃべりをするようになりました。
リリーさんが気難しいので友好度の上がり方はゆっくりですが、敵対はしなさそうで一安心。

リリーさんは料理が好きなのか、オバちゃんがご飯を用意してくれているにも関わらず自分で作ったり作りたがったりすることが多いです。
作りたいの
オバちゃん「アタシのメシは食えないってのかい?」

そんな寮にアイツがやってきました。
招かれざる客
キャンパス名物ウシくんです。
さっそく玄関先で青服にちょっかいを出しました。

そして食堂へやってきてオバちゃんを口説くウシ。
熟女好き?
オバちゃんは若い子好きじゃないみたいです。

オバちゃんにフラれたウシくん。
今度はジェーンにターゲッティング。
この牛なに?
ジェーン「オバさん、このウシ食べていいの?」

ジェーンのおしゃべりに満足したウシくん。
今度は共有スペースでタイさんに挨拶代わりのおならぷぅ。
タイさんにぷぅ

そんでまた食堂に戻って青服を口説く。
青服も口説く
ウシくん「ヒューヒュー。アンタいい女だな」
青服「ちょっ、やめてよ(-゛-メ)」

再び共有スペースで今度はジェーンを口説きます。
ジェーンも口説く
ウシ「アンタ、イケてるゾンビだね」

よく動くウシだなしかし。
まんざらでもないジェーン。むしろウェルカムなようです。
ウェルカムです
ジェーン「うふん、ありがと(゚・^*)」

満足げな顔でカメラ目線をくれるジェーン。
口説かれちゃった
さすがロマンスシムです。

ここでウシくんトイレ休憩。
女性用のバスルームから出てきました。
女子トイレ
タイ「えっ、おまえ女だったの?」
ウシ「ヒ・ミ・ツσ( ^ー゚)」

すっきりしたウシくんはまた食堂で青服を口説きます。
また口説く
まあこれで友好度プラスになるのはロマンスシムくらいでしょうな。

フラれた腹いせか青服におならぷぅ。
青服におならぷぅ
オバちゃんウケ過ぎ。

オバちゃんに妨害されて食堂のスプリンクラーにイタズラし損ねたウシくんは
スプリンクラー
共有スペースのスプリンクラーにイタズラ。
でも誰もいなかったので
一人で大はしゃぎ
一人で大はしゃぎしてました。

一人がさみしかったのか、ウシくん食堂でオバちゃんに絡みます。
オバちゃん邪魔よ
夕飯も自炊にしたリリーさんはおばちゃんが邪魔でコンロを使えずご立腹。
この後リリーさんのために自炊用コンロを追加しました。

リリーさん、料理スキルが低いのに火を使って大丈夫かなと心配で見ていたら
バスルームに見慣れぬ人影が。
誰?
誰?
てへっ
お前か!
っていうか、ココ女子用のバスルームなんすけど…
うふっ
ウシ「こまけぇこたぁイイんだよ」

ウシくんにかまけて忘れてましたが、明日は朝から大事な試験があるので三人をさっさと寝かせます。
みんなが寝静まってからもウシくんは一人でスプリンクラー発動させまくり。
さんざっぱら散らかして満足げに帰って行きました。

さてウシ嵐の翌日は大切な進級試験です。
まだ暗い早朝に試験へ向かうゾンビ二人。
タイさんは試験時間が一時間早いので、二人より一足先に出発しました。
遅刻しないでね
ゾンビは足が遅いので遅刻しないかとハラハラします。

三人とも見事優等生名簿に載って2年生に進級ъ( ゚ー^)
嫌いでもあいさつはちゃんと
いがみ合っていても顔を合わせればちゃんと手を振るシム人が大好きです。
関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/06/13(月) 22:59:15|
  2. ゾンビ寮
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<キャンパスライフ物語(2期)5 後継者 | ホーム | ゾンビ寮2 汝の隣人を愛せよ、いや愛してくださいマジで>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://romanceyome.blog.fc2.com/tb.php/55-0ed17b8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

未分類 (1)
雑記 (11)
拍手お返事 (10)
ドリアン伯爵物語 (76)
ドリアン伯爵物語 1st (32)
ドリアン伯爵物語 2nd (24)
ドリアン伯爵物語 3rd (20)
伯爵分家 (32)
キャンパスライフ物語 (55)
キャンパスライフ物語 1期 (9)
キャンパスライフ物語 2期 (7)
キャンパスライフ物語 3期 (12)
キャンパスライフ物語 4期 (11)
キャンパスライフ物語 5期 (11)
キャンパスライフ物語 6期 (5)
ゾンビ寮 (12)
その他の世帯 (31)
山田一族 (3)
卒業生 (3)
プレイ環境等 (2)
トラブル等 (12)
自分的メモ (2)
シムズ3 (11)

プロフィール

ヨメ

Author:ヨメ
2011年3月からシムズ2にハマりました。
シムズ生活1年3ヶ月目にして念願のデスクトップPCを購入し、ノートから移行。

データセットは全部、追加パックは
・ホームパーティパック
・ゴージャスパック
・H&Mファッションパック
・ティーンエイジャーパック
・IKEAホームパック
・キッチン&バスパック
・マンション&ガーデンパック
を入れています。

現在のプレイ環境はこちら
ノート使用時のプレイ環境などはこちらの記事をどうぞ♪

シムズ3はデータセットはInto The Futureまで全部、
追加パックはケイティ・ペリー以外は全部入ってます。

カウンタ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

meta http-equiv=#moreinput id=%tb_wayoubi