シムズ2日記

シムズ2のプレイ日記です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゾンビ寮2 汝の隣人を愛せよ、いや愛してくださいマジで

気だるい表情が素敵なジェーンちゃん。
せくしー
顔はぽっちゃりしてますが、筋肉質のナイスバディです。


外では授業帰りのタイさんが脱力しながらターゲットを確認中。
だらけながら小突き待ち

この二人は寄ると触るとお互いにちょっかい出しあってばかりいます。
順番が回ってきた

タイさんがテレビ観賞をしていると、後ろで指をポキポキ鳴らす青服。
怖えぇ
顔が般若みたいで怖いです。

さっきの仕返しとばかりにビンタ。
さっきの仕返し
後ろではジェーンが我関せずとレポートを書いています。
タイさん女の子に泣かされちゃいました。
よ、弱い
まだ逃がさんぞとばかりに背後では青服が待ち構えています。マジで怖えぇよ、アンタ。
結局このあと3回くらい同じことを繰り返してました。

嵐が去ったと思ったら、次の嵐が待ちうけていました。
忍びよる影
レポートを終えてテレビを楽しむジェーンに小突き待ちをするリリーさん。
ジェーンはテレビに夢中で2回ほどコマンドをスルーしたのですが
粘り強いリリーさんはずーっとコマンドを出し続けて待っています。こっちも怖えぇ。
こっちも険悪
粘り強さに負けたのか、小突かれて
ジェーンよわい
泣かされちゃいました。
泣き顔がひどくぶさいくです。

翌日、タイさんにこんな願望が。
陰湿なタイさん
人間関係を覗いてみたら
酷い
酷い有様です。
普通はここまでこじれる前に操作して関係の修復に努めるのですが
フリーで人間関係がどうなるのか見てみたかったので今回はあえて放置してみました。
正直こんな状態になるとは思ってもみなかったです。
単純に男一人女二人なので、先に親友になったほうをくっつけちゃおうかなと思っていただけなので。

今のところ諍いがあるのは上記二組だけで、他はそこそこ仲良く平和に暮らしています。
ジェーンとタイさんは授業帰りに水風船で遊んでぬぼってたり、
それは怖いよ
リリーさんは影の薄いもう一人の寮生と恋バナしながらご飯食べてたり。
恋バナしながらご飯

とうとうジェーンにこんなコマンドが。
とうとう
きれい好きのリリーさんはトイレ掃除中だったのでドア越しにガンを飛ばしあう二人。
ガンの飛ばしあい
リリーさんの掃除が長く、コマンドは不発に終わりました。

しかしとうとう試験帰りに喧嘩勃発!
リリーさんがジェーンに襲いかかりました。
初喧嘩
ジェーンの勝ち。
ジェーンの勝ち
で、その場ですぐ2回戦目に突入。
すぐに2回戦目
こんどはジェーンが仕掛けましたが、リリーさんが勝って一勝一敗です。
リリーンさん勝利
放っておいたらキリがなさそうなので、スキルアップの指示を出して仲裁します。
スキルアップとレポートが終わったら思う存分喧嘩してください。

で、翌朝はすぐこんな感じ。
朝っぱらから
写真撮り損ねてしまいましたが、ジェーンが勝ちました。
そしてやっぱり2回戦目。
2回戦
こんどはリリーさんが勝って、2勝2敗。
リリーさんの勝ち
運動スキルがジェーン2、リリーさん1なのでいい勝負になるのでしょうね。
リリーさんが授業に行ったあと、落ち込んで泣いちゃうジェーン。
余裕そうなタイさん
タイさんは他人事みたいな顔してますが
犯人は青服
授業から帰った青服に即泣かされました。
ジェーンはそんなタイさんを見てほくそ笑んでいます。
なんだか殺伐とした寮になってしまったので壁紙をピンクにしてみたんですが、効果はないみたいですね。

授業から帰ったタイさんが玄関先で青服に襲いかかりました。
復讐
あっさり返り討ち。
返り討ち
運動スキル0だもんね。
かわいそうになってきたのでちょっと鍛えましょうか。
鍛えて頑張る
運動中に思い出し泣き。次は勝てるといいね。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/06/13(月) 13:59:29|
  2. ゾンビ寮
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ゾンビ寮3 ウシくん大暴れ | ホーム | キャンパスライフ物語(2期)4 プロポーズ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://romanceyome.blog.fc2.com/tb.php/54-b10c1621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

未分類 (1)
雑記 (11)
拍手お返事 (10)
ドリアン伯爵物語 (76)
ドリアン伯爵物語 1st (32)
ドリアン伯爵物語 2nd (24)
ドリアン伯爵物語 3rd (20)
伯爵分家 (32)
キャンパスライフ物語 (55)
キャンパスライフ物語 1期 (9)
キャンパスライフ物語 2期 (7)
キャンパスライフ物語 3期 (12)
キャンパスライフ物語 4期 (11)
キャンパスライフ物語 5期 (11)
キャンパスライフ物語 6期 (5)
ゾンビ寮 (12)
その他の世帯 (31)
山田一族 (3)
卒業生 (3)
プレイ環境等 (2)
トラブル等 (12)
自分的メモ (2)
シムズ3 (11)

プロフィール

ヨメ

Author:ヨメ
2011年3月からシムズ2にハマりました。
シムズ生活1年3ヶ月目にして念願のデスクトップPCを購入し、ノートから移行。

データセットは全部、追加パックは
・ホームパーティパック
・ゴージャスパック
・H&Mファッションパック
・ティーンエイジャーパック
・IKEAホームパック
・キッチン&バスパック
・マンション&ガーデンパック
を入れています。

現在のプレイ環境はこちら
ノート使用時のプレイ環境などはこちらの記事をどうぞ♪

シムズ3はデータセットはInto The Futureまで全部、
追加パックはケイティ・ペリー以外は全部入ってます。

カウンタ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

meta http-equiv=#moreinput id=%tb_wayoubi