シムズ2日記

シムズ2のプレイ日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャンパスライフ物語(2期)3 だらだら生活

女二人で女子寮のような雰囲気のグリークハウス。
華やか
ライチが気難しいためか、なかなか二人の友好度が上がりません。


メガネちゃんとライチの願望にパーティがよく出るので、パーティばっかりしてます。
おまえは呼んでない
呼んでもいないのに露出狂が来てます。
ゲストも慣れてしまったのか、驚いているのは男メイドのみ。

ラマくんをゲストとして招待したらトーガできてくれました。
ラマくんナイス
フォーマルもそれでお願いしたいです。

タダピザがなくなってしまったので、出前とりましょう。
中華の出前
キャンパスライフで新たに中華の出前がとれるようになりました。

チャーハン?おこわ?
おこわ?
お箸使って食べるんですね。ちょっと感動。

お箸を使わずに流し込んでるシムがいました。
豪快だね
豪快ですね。
他のシムはみんなお箸で食べてたんですけど。

さてお腹いっぱいになったので秘密結社に遊びに行きます。
ハッキングしたら語り合いでお友達作り。
引き込みたいな
このショートヘアのシムは可愛いので、ぜひ我がグリークハウスに来てもらいたいです。

帰ろうと思っていたら、喧嘩が始まりました。
喧嘩だ
前にゾンビにしたツンツン女に泣かされてた帽子女と男子学生みたいです。

帽子女の勝ち。
帽子の勝ち
泣いてるのがかわいそうでツンツン女をゾンビにしちゃったんですが
帽子女側にも問題があったのかもしれませんね。

ゾンビ一人じゃさみしいし、喧嘩両成敗ってことで
不公平なので
ケーキをどうぞ♪

これで平等になったかな。
これで平等
ツンツン女は寮に入れたので、同じ寮に送っときましょう。

ツンツン女をゾンビにしてからずっと出ているライチの願望。
それはダメです
子孫を残せなくなっちゃうので、それは勘弁してください。
関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/06/11(土) 22:29:40|
  2. キャンパスライフ物語 2期
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ゾンビ寮 | ホーム | 請求書の自動支払い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://romanceyome.blog.fc2.com/tb.php/49-c60907c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

未分類 (1)
雑記 (11)
拍手お返事 (10)
ドリアン伯爵物語 (76)
ドリアン伯爵物語 1st (32)
ドリアン伯爵物語 2nd (24)
ドリアン伯爵物語 3rd (20)
伯爵分家 (32)
キャンパスライフ物語 (55)
キャンパスライフ物語 1期 (9)
キャンパスライフ物語 2期 (7)
キャンパスライフ物語 3期 (12)
キャンパスライフ物語 4期 (11)
キャンパスライフ物語 5期 (11)
キャンパスライフ物語 6期 (5)
ゾンビ寮 (12)
その他の世帯 (31)
山田一族 (3)
卒業生 (3)
プレイ環境等 (2)
トラブル等 (12)
自分的メモ (2)
シムズ3 (11)

プロフィール

ヨメ

Author:ヨメ
2011年3月からシムズ2にハマりました。
シムズ生活1年3ヶ月目にして念願のデスクトップPCを購入し、ノートから移行。

データセットは全部、追加パックは
・ホームパーティパック
・ゴージャスパック
・H&Mファッションパック
・ティーンエイジャーパック
・IKEAホームパック
・キッチン&バスパック
・マンション&ガーデンパック
を入れています。

現在のプレイ環境はこちら
ノート使用時のプレイ環境などはこちらの記事をどうぞ♪

シムズ3はデータセットはInto The Futureまで全部、
追加パックはケイティ・ペリー以外は全部入ってます。

カウンタ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

meta http-equiv=#moreinput id=%tb_wayoubi