シムズ2日記

シムズ2のプレイ日記です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャンパスライフ物語(2期)2 さようなら、こんにちは、さようなら


一見誰だかさっぱりわかりませんが
誰だかわからない
アフロくんです。


大学滞在時間も残りわずかとなったので卒業パーティを行いました。
アフロの卒業パーティ

メガネちゃんと記念撮影。いい笑顔です。
いい笑顔
これって一番仲良しな人ととるのかな?
マンゴスチンの時は稲庭くんと撮ってましたね。

彼も最優等で卒業しました。
大人アフロ
スーツだと雰囲気違いますね。
婚約者のメガネちゃんはあと3年残っているので、
どっか適当なところで暮らしてもらいましょう。プレイするかはわかりませんが…。

最後の最後でお名前判明。
大学は夢の世界
学生時代は夢のような世界ってことでしょうか。
前もこんなメッセージでたのかな?初めて見た気がします。

さてメガネちゃんと二人暮らしになったわけですが、
パーティ三昧の毎日で来客が多いためにぎやかです。
娘は好みか
マンゴスチンにバツマーク出しまくってたヤツは娘のライチにハート出しまくり。
母はダメでも娘は好みか。

相変わらずライチはトーガに着替えてくれません。
らりるれろー
このシャボン玉、仲良くなるにはイマイチなので撤去しました。
シャボン玉っていうか…アレっぽいですよね。

女所帯のせいか、露出狂がよく来るようになりました。
露出狂

大体二人ともなんかしてて気づかないパターンが多いんですが
またきた
色白なので肌がまぶしいんですよね、この露出狂…。

連日出没する露出狂に刺激されたのか、ライチにウフフ願望が。
ファーストキスさえまだだというのにこのエロ娘!
てへ
ライチ「てへ(〃∇〃)」

じゃあ未来の旦那さまを探しに街へお出かけしましょう。
地元をうろうろした結果、二人の自タウニーにハートを飛ばすライチ。

宇宙人2世と
宇宙人仲間

サングラス男。
あやしいサングラス
どっちでもいいので、早く仲良くなったほうってことにしましょう。

ところでグリークハウスに申請したのはいいのですが
友達数が微妙なおかげでランクが上がったり
上がったと思ったら
下がったりでちょっとイライラします。
下がる
友達作るの苦手なので、グリークハウスやめちゃおうかなあ…。

ライチもマンゴスチンと同様に秘密結社に入りました。
母の教え1
なんだか懐かしい感じがしますね。
母の教えに従って、ハッキングはここで行いましょう。

レポートもお友達にお願いします。
母の教え2
女所帯のグリークハウスなので、模様替えをしてみました。
お金が足りなくなったので、家具とかは奨学金入ってからボチボチ変えていきます。

成績に余裕ができたので、仲良くなったサングラス男とおデートで初キッス。
まずはキッス
そのままお持ち帰りして
いヒヒな顔
ウフフにお誘いします。
ダブルベッド買うお金ないので願望ポイントで「愛のバスタブ」をゲットしました。

念願のウフフでご満悦なエロ娘ライチ。
こんなときも露出狂
露出狂空気嫁!

気分がいいので差し入れもって秘密結社へ行きましょう。
差し入れはピザ
誰も片付けないのでマンゴスチンのときに調理器具を撤去したのですが
さらに冷蔵庫も撤去したのでここは食べ物皆無です。
二人だと食べきれなくてもったいないので、腹ペコどもにピザを片付けてもらいましょう。

さて腹ごしらえも終わったところで、今日の目的を果たしたいと思います。
だ・れ・に・し・よ・う・か・な~と見渡していたら、ツンツン女が帽子女をいじめている現場発見!
しばらく見ていたのですが、ツンツン女がちょっかい出してるみたいです。
あなたに決めた
じゃ、アナタに決めた!(顔もナンだし)
一度も話したことないので、まずは知り合いになっておきましょう。

んでチートでポイっ。
拉致

ドキドキしますね。
すぐ食い付くかと思ったら、ツンツン女をじっくり臭うウシ植物。
まずそう?
ま、まずそうだから食べてくれないかな?
ケーキ大好き
ウシ植物「まあよかろ」
あーん
早っ
パクっとな。
って、動き早えぇええ~~~~!
すごいゲップ
すごいゲップです。とんでもないにおいがしそうですね。

さて早速ゾンビと行きたいところですが、ライチが恐れを食らったら嫌なので確認してみます。
ノリノリですね
杞憂でしたね。
むしろノリノリじゃないですか。
ほいじゃ死神さんにお電話でお願いしてみましょう。
死神コール
ライチ「1970シムオリオンでよろです」
おこらりた
小額なので怒られましたがお金ないので勘弁してください。
たとえあってもさっきであったばかりのツンツン女に満額出す気はありませんが。

初ゾンビσ( ^ー゚)♪
はいオカエリー
てっきり骨壷のあたりに出現するかと思っていたので
完全にシャッターチャンス逃しました。残念。

創造物?
ゾンビは創造物のようです。
誰の?

復活のご感想をお聞かせ願います。
私の計画です
ご協力感謝します。

動きがトロくて意外と可愛いですね。
ナンだった顔は逆にキレイになった気がします。肌のせい?
意外と可愛い
パラメータが軒並みオレンジなので、トイレとシャワーをここで済ましてもらいましょう。
おうちよごれたら嫌なので。(←ヒドイ)
帰るわよ
ライチ「ほら、帰るわよ」

連れて帰ってきたものの、一緒に生活する気はないのですぐ引っ越ししてもらいます。
さようなら
寮にでも入ってもらおうかな。
なんだか愛着がわいてきたので、そのうちどこかで登場するかもです。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/06/10(金) 15:29:26|
  2. キャンパスライフ物語 2期
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<請求書の自動支払い | ホーム | キャンパスライフ物語(2期)1 ライチのキャンパスライフ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://romanceyome.blog.fc2.com/tb.php/47-deaf0330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

未分類 (1)
雑記 (11)
拍手お返事 (10)
ドリアン伯爵物語 (76)
ドリアン伯爵物語 1st (32)
ドリアン伯爵物語 2nd (24)
ドリアン伯爵物語 3rd (20)
伯爵分家 (32)
キャンパスライフ物語 (55)
キャンパスライフ物語 1期 (9)
キャンパスライフ物語 2期 (7)
キャンパスライフ物語 3期 (12)
キャンパスライフ物語 4期 (11)
キャンパスライフ物語 5期 (11)
キャンパスライフ物語 6期 (5)
ゾンビ寮 (12)
その他の世帯 (31)
山田一族 (3)
卒業生 (3)
プレイ環境等 (2)
トラブル等 (12)
自分的メモ (2)
シムズ3 (11)

プロフィール

ヨメ

Author:ヨメ
2011年3月からシムズ2にハマりました。
シムズ生活1年3ヶ月目にして念願のデスクトップPCを購入し、ノートから移行。

データセットは全部、追加パックは
・ホームパーティパック
・ゴージャスパック
・H&Mファッションパック
・ティーンエイジャーパック
・IKEAホームパック
・キッチン&バスパック
・マンション&ガーデンパック
を入れています。

現在のプレイ環境はこちら
ノート使用時のプレイ環境などはこちらの記事をどうぞ♪

シムズ3はデータセットはInto The Futureまで全部、
追加パックはケイティ・ペリー以外は全部入ってます。

カウンタ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

meta http-equiv=#moreinput id=%tb_wayoubi