シムズ2日記

シムズ2のプレイ日記です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ナイト・ドリアン伯爵物語27 ライチ大人への第一歩


可愛い可愛い子供時代がとうとう終わってしまいます。
子供時代終わり
成長後の姿がかなり不安ですが、楽しみな気持ちもあったり。


さて誕生パーティと思っていた矢先…
姉さん、事件です!
うぎゃあ
洗礼
マンゴスチンが吸血鬼に(ノД`)=3

油断したぁ~。
やってやったぜ
満足そうですね。
すぐに常備薬(ヴァンプロシリン-D)で直しましたが、
マンゴスチンにこんな恐れが。
孫はやめてね
伯爵、孫には噛みつかないであげてください。

ひと騒動ありましたが、パーティしましょう。
稲庭シスターズと金髪アフロさんをお呼びしました。
あらためて
金髪アフロさんは稲庭くんの同僚で、連れて帰ってきたときにはびっくりしました。
この人も実は自タウニー。どんだけおんねん。
自シムをタウニー化する実験で無事タウニー化したシムです。

それではライチちゃん、成長しちゃって!
くるくる
再びどーん
ハイきた再びどーん!!!!
だいたい想像通りに成長しましたね。
服がダサいので着替えさせましょう。髪型も輪郭ごまかせるように変更します。

セミロングのツヤツヤ内巻ヘア♪
だめ?
えっ、ダメ?
じゃあこっち。
さらさらストレートのショートボブ。
こっちか
こっちか。

神的には最初のヤツ可愛いと思うのだけど…。
ライチが気に入ったならショートボブにしましょう。
これで少しは可愛く見えるようになったかしら…
怖いわ
って、そんな顔したら台無しだよ!

ティーンになったので、大人とほぼ同等の行動がとれるようになります。
いろいろできるね
見てるだけだったビリヤードもできるようになりました。
キャンパスライフ入れた一番の理由は、ビリヤードがしたかったからなので
進んで遊んでくれると、じっと見てしまいます。

結婚当初は相性バツ1だった嫁シムと稲庭くんも親友になりました。
家庭も円満
なんと今ではカミナリ2つで相性良。
嫁シムは知り合いの異性のだれよりも(旦那さんである伯爵含む)稲庭くんが相性のいいシムになっています(笑)
稲庭くんと伯爵の友好度がイマイチなので、仲良くなって欲しいのですが
どうやら会話の相性があまり良くないようでなかなか友好度があがりません。
まあ一緒に住んでいるので、そのうち仲良くなれるでしょう。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/06/09(木) 00:17:49|
  2. ドリアン伯爵物語 1st
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ナイト・ドリアン伯爵物語28 未知との遭遇 | ホーム | ナイト・ドリアン伯爵物語26 伯爵は吸血鬼>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://romanceyome.blog.fc2.com/tb.php/43-50fe9992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

未分類 (1)
雑記 (11)
拍手お返事 (10)
ドリアン伯爵物語 (76)
ドリアン伯爵物語 1st (32)
ドリアン伯爵物語 2nd (24)
ドリアン伯爵物語 3rd (20)
伯爵分家 (32)
キャンパスライフ物語 (55)
キャンパスライフ物語 1期 (9)
キャンパスライフ物語 2期 (7)
キャンパスライフ物語 3期 (12)
キャンパスライフ物語 4期 (11)
キャンパスライフ物語 5期 (11)
キャンパスライフ物語 6期 (5)
ゾンビ寮 (12)
その他の世帯 (31)
山田一族 (3)
卒業生 (3)
プレイ環境等 (2)
トラブル等 (12)
自分的メモ (2)
シムズ3 (11)

プロフィール

ヨメ

Author:ヨメ
2011年3月からシムズ2にハマりました。
シムズ生活1年3ヶ月目にして念願のデスクトップPCを購入し、ノートから移行。

データセットは全部、追加パックは
・ホームパーティパック
・ゴージャスパック
・H&Mファッションパック
・ティーンエイジャーパック
・IKEAホームパック
・キッチン&バスパック
・マンション&ガーデンパック
を入れています。

現在のプレイ環境はこちら
ノート使用時のプレイ環境などはこちらの記事をどうぞ♪

シムズ3はデータセットはInto The Futureまで全部、
追加パックはケイティ・ペリー以外は全部入ってます。

カウンタ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

meta http-equiv=#moreinput id=%tb_wayoubi