シムズ2日記

シムズ2のプレイ日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ナイト・ドリアン伯爵物語3 急展開


さて嫁シムとドリアン伯爵が恋に落ちたものの
この二人を結婚させるか否か神は迷っておりました。

というのも、どちらの望みにも「婚約する」や「結婚する」がでなかったのです。
嫁シムは名声願望なので「~と友達になる」や「パーティを開く」望みばかりで
ドリアン伯爵は楽しさ願望なので「泡風呂に入る」や「チェスで遊び」など遊び関係ばかり。

ノーマルシムならそれでもさっさと結婚させてしまうのですが、
ドリアン伯爵は吸血鬼なので、吸血鬼未プレイの神は面倒なのは嫌だなぁとしり込みしたのもあります。

今気づいたのですが、デートさせれば出たかもしれないですね。
家に呼び出して遊ぶばかりで、一度もデートしてなかったよ!

どうしようかなと思いつつ、今日も今日とてドリアン伯爵を呼びだして放置していたら
なにやら伯爵が不穏な動きを見せたのです。
怪しい光


アッー!
がぶり
ふわりうかんで
変身

嫁シムは吸血鬼になってしまいました。
使用後
嫁シムの顔がまともに写っているのはこれが初ですね。
スターチャイルド×バーテンダーの子供なのでバーテンダー服を着せています。
目と鼻はまともなものの、異様に薄い唇と細い顎が宇宙人譲り。
髪型で輪郭ごまかしてますが、なかなかパンチのある顔です。

まあなってしまったのはしょうがない。
責任とってもらおうかってことで、その場で婚約→即結婚。
左のシムは伯爵の連れですね。フォーマルに着替えようとしてくれたのかな?
責任
嫁シム「吸血鬼と結婚!?聞いてないわよ!」

あんたか好きっていったんでしょうが。
そもそもお前も吸血鬼だっつーの。

関連記事
  1. 2011/05/25(水) 15:33:15|
  2. ドリアン伯爵物語 1st
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ナイト・ドリアン伯爵物語4 ご懐妊 | ホーム | ナイト・ドリアン伯爵物語2 伯爵がいないとき>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://romanceyome.blog.fc2.com/tb.php/4-281630f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

未分類 (1)
雑記 (11)
拍手お返事 (10)
ドリアン伯爵物語 (76)
ドリアン伯爵物語 1st (32)
ドリアン伯爵物語 2nd (24)
ドリアン伯爵物語 3rd (20)
伯爵分家 (32)
キャンパスライフ物語 (55)
キャンパスライフ物語 1期 (9)
キャンパスライフ物語 2期 (7)
キャンパスライフ物語 3期 (12)
キャンパスライフ物語 4期 (11)
キャンパスライフ物語 5期 (11)
キャンパスライフ物語 6期 (5)
ゾンビ寮 (12)
その他の世帯 (31)
山田一族 (3)
卒業生 (3)
プレイ環境等 (2)
トラブル等 (12)
自分的メモ (2)
シムズ3 (11)

プロフィール

ヨメ

Author:ヨメ
2011年3月からシムズ2にハマりました。
シムズ生活1年3ヶ月目にして念願のデスクトップPCを購入し、ノートから移行。

データセットは全部、追加パックは
・ホームパーティパック
・ゴージャスパック
・H&Mファッションパック
・ティーンエイジャーパック
・IKEAホームパック
・キッチン&バスパック
・マンション&ガーデンパック
を入れています。

現在のプレイ環境はこちら
ノート使用時のプレイ環境などはこちらの記事をどうぞ♪

シムズ3はデータセットはInto The Futureまで全部、
追加パックはケイティ・ペリー以外は全部入ってます。

カウンタ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

meta http-equiv=#moreinput id=%tb_wayoubi