シムズ2日記

シムズ2のプレイ日記です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャンパスライフ物語5 アフロの恋


マンゴスチンの陰に隠れてなかなか日記に出てきませんが
彼もなかなか充実した大学生活を送っています。
ノリノリな彼
マンゴスチンと同様ずっと優等生名簿に載っています。
アフロ君はマンゴスチンと違って秘密結社の会員ではないのでハッキングといったズルはせず
課題をこなしたり、
グループ学習をしたり、
教授に媚びを売ったりと地道な努力で成績を保っているのです。

今回はそんなアフロ君にスポットを当ててお送りします。


ある日アフロ君が神に言いました。
アフロ
アフロ「恋がしたいのです」

誰と?

お相手はこちら
アフロ「彼女なんてどうでしょう」

ああ、君と一緒の世帯でカタログに入ってた子ね。
寮がどんなものかを見たくて8人寮に入れてそれっきりだわ。プレイする気もないし
せっかくカタログから出した子だし、いいんでない?

というわけで、さっそくデートの約束を取り付けました。
浮かれるアフロ。
浮かれアフロ

ダウンタウンのカジュアルなレストランにやってきました。
お食事デート
今のところ相性はイナズマひとつですが、会話がいい感じです。

意外とやり手?
アフロ「ねえ、僕のことどう思ってる?」

見守るアフロ
メガネちゃん「健康的なところがステキだと思うわ」

アフロ君がイケメンぶってるのも気になりますが
後ろの金髪アフロの優しい眼差しが気になって気になって…。
後輩アフロの恋路をそっと応援してくれているのでしょうか。

そんなことにはお構いなしにアフロ君はアプローチを続けます。
祝福のまなざしを送るアフロ
ああ、後ろの金髪アフロさんが優しい顔で微笑んでらっしゃる(ように見える)

そしてそのまま初チュー…と思っていたら、ムービー流れず。
どうやらアフロ君はティーンの頃にファーストキス済ませてるみたいですね。

デートは大成功!
二人は無事ラブラブになりました。

ところでアフロ君、マンゴスチンと同期だったはずなのですが
今やマンゴスチンより半期遅れとなっています。

実はこれ、マンゴスチンのせいなんです。
マンゴスチンはハッキングするために頻繁に秘密結社へ行くのですが
アフロ君はほとんど寮から出ないので
マンゴスチンが出かけている間の彼の時間が止まってしまうんですよね。

それが積み重なって半期になってしまいました…。
キャンパスライフで同期として卒業させるには、
・ちゃんと時間の調整をするか
・ずっと行動を共にする必要があるんですね。
勉強になりました。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/06/02(木) 20:56:27|
  2. キャンパスライフ物語 1期
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<キャンパスライフ物語6 念願の | ホーム | キャンパスライフ物語4 デートしましょ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://romanceyome.blog.fc2.com/tb.php/31-161d3391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

未分類 (1)
雑記 (11)
拍手お返事 (10)
ドリアン伯爵物語 (76)
ドリアン伯爵物語 1st (32)
ドリアン伯爵物語 2nd (24)
ドリアン伯爵物語 3rd (20)
伯爵分家 (32)
キャンパスライフ物語 (55)
キャンパスライフ物語 1期 (9)
キャンパスライフ物語 2期 (7)
キャンパスライフ物語 3期 (12)
キャンパスライフ物語 4期 (11)
キャンパスライフ物語 5期 (11)
キャンパスライフ物語 6期 (5)
ゾンビ寮 (12)
その他の世帯 (31)
山田一族 (3)
卒業生 (3)
プレイ環境等 (2)
トラブル等 (12)
自分的メモ (2)
シムズ3 (11)

プロフィール

ヨメ

Author:ヨメ
2011年3月からシムズ2にハマりました。
シムズ生活1年3ヶ月目にして念願のデスクトップPCを購入し、ノートから移行。

データセットは全部、追加パックは
・ホームパーティパック
・ゴージャスパック
・H&Mファッションパック
・ティーンエイジャーパック
・IKEAホームパック
・キッチン&バスパック
・マンション&ガーデンパック
を入れています。

現在のプレイ環境はこちら
ノート使用時のプレイ環境などはこちらの記事をどうぞ♪

シムズ3はデータセットはInto The Futureまで全部、
追加パックはケイティ・ペリー以外は全部入ってます。

カウンタ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

meta http-equiv=#moreinput id=%tb_wayoubi