シムズ2日記

シムズ2のプレイ日記です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャンパスライフ物語4 デートしましょ

また学校のコンピュータをハッキングして成績を上げるマンゴスチン。
そこに女の露出狂が現れました。
露出狂
マンゴスチンはハッキングに夢中で全く気付かず。
他に寮生もいなかったのでそのまま帰って行きました。


露出狂な彼女と入れ替わりにサイレンの音!
パトカーです!!
バレちゃった
怒られて罰金とられちゃいました。
PCは即効売っぱらったので、被害は最小限ですんだようです。

さすがに続けてハッキングするのはちょっと怖いので、気分転換にジムへ。
気分転換
お金がないのでこのマシン買えないんですよね。
大学地区は公共施設でスキルアップできる貧乏に優しい町です。
これが見たかった
運動スキル4でこけちゃいました。
いくつから快調に走れるようになるのかな?

お出かけするとあちこちで秘密結社のメンバーと会いますね。
公共区画ひとつ訪れると4,5人は見かける気がします。
ついやっちゃうんだ
別にやらなくてもいいんだけど、仲間しかできないあいさつなのでつい指示しちゃうんですよね。

さて、夜になったのでお仕事帰りの稲庭くんをデートに誘いました。
おデート
好き同士から恋愛関係にもっていっちゃいましょう(*'∇')ウフフフフ

まずはあいさつ代わりに投げキッス( ´з`)ノ⌒☆
投げキッス
やっぱり頬がコケすぎですね。
イイ感じで二人で食事デートを楽しんでいたら、黒い影がテーブル前を横切りました。


見覚えのあるシルエット。
まさか…
お父様が見てる?
パパだ~Σ(゚□゚(゚□゚*)

稲庭くんを紹介するべきかな…とか考えてたら
こちらには目もくれず、外へと消えて行くドリアン伯爵。
気になって後をおいかけてみると

ブランコに夢中
ブランコ乗ってた。
しかも超楽しそう。
ホント楽しそう
イイ顔してますね(≧∇≦)ъ

伯爵が外で遊んでいる間にガンガン行きましょう!
まずはしっぽがキュートなオシリをグワシッ
セクハラ
猫手もかわゆい(*´ェ`*)

この勢いでファーストキス!
ファーストキス1
ファーストキス2
ミッションクリア!ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

せっかくなので、今日の記念に写真をとりましょう。
プリクラ
間違えた
あれ?いやつい…。
…だって二人揃ってウフフ願望だすんだもん!

そいじゃ改めてパシャリ。
記念だね
マンゴスチンうれしそうですね。
もう遅いし、今日はさよならして帰りましょう。

タクシー待ちの間、伯爵がどこにいるのかと店内を探し回っていたら
そのころ伯爵は
ウサ助くんと仲良くお食事してました。
意外な組み合わせですね。

ブラーッ!事件のときはめちゃめちゃ険悪な感じだったのに
食べ物の話でプラスがついてますよ!
和解できたならうれしいです。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/06/02(木) 13:06:27|
  2. キャンパスライフ物語 1期
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<キャンパスライフ物語5 アフロの恋 | ホーム | キャンパスライフ物語3 恋するマンゴスチン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://romanceyome.blog.fc2.com/tb.php/28-7637db0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

未分類 (1)
雑記 (11)
拍手お返事 (10)
ドリアン伯爵物語 (76)
ドリアン伯爵物語 1st (32)
ドリアン伯爵物語 2nd (24)
ドリアン伯爵物語 3rd (20)
伯爵分家 (32)
キャンパスライフ物語 (55)
キャンパスライフ物語 1期 (9)
キャンパスライフ物語 2期 (7)
キャンパスライフ物語 3期 (12)
キャンパスライフ物語 4期 (11)
キャンパスライフ物語 5期 (11)
キャンパスライフ物語 6期 (5)
ゾンビ寮 (12)
その他の世帯 (31)
山田一族 (3)
卒業生 (3)
プレイ環境等 (2)
トラブル等 (12)
自分的メモ (2)
シムズ3 (11)

プロフィール

ヨメ

Author:ヨメ
2011年3月からシムズ2にハマりました。
シムズ生活1年3ヶ月目にして念願のデスクトップPCを購入し、ノートから移行。

データセットは全部、追加パックは
・ホームパーティパック
・ゴージャスパック
・H&Mファッションパック
・ティーンエイジャーパック
・IKEAホームパック
・キッチン&バスパック
・マンション&ガーデンパック
を入れています。

現在のプレイ環境はこちら
ノート使用時のプレイ環境などはこちらの記事をどうぞ♪

シムズ3はデータセットはInto The Futureまで全部、
追加パックはケイティ・ペリー以外は全部入ってます。

カウンタ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

meta http-equiv=#moreinput id=%tb_wayoubi