シムズ2日記

シムズ2のプレイ日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黄泉さんの子育て日記2

執事のおかげで優雅な子育てを展開中のウサ太・黄泉夫妻です。
ごはんもゆっくり
ウサ太がグリルドチーズ願望なので
ここんちの冷蔵庫はきっとハム・チーズ・バターでいっぱいでしょうね(-∀-`; )


さて、待ちに待った小春ちゃんのお誕生日です。
誕生パーティ
ウサ太の兄弟や友達を招いてパーティ!
妹のユリさんは猫かぶってたんですが、
猫頭がうまく表示されなくなってしまったので今はウサギ頭になっています。

アフロ君とスヌーピーにも来て貰いました。
スヌーピー
ラッパが完全に鼻の中に埋まっています。

さて、早速ですが成長してもらいましょう。
そぉい
そぉおおおい!

おっ
なかなか可愛い金髪ちゃん(o-∀-o)ゥフフ
金髪ちゃん
ぱっと見、ウサ太要素0の黄泉さん似。
黄泉さん美人だし、いいね!

黄泉さんも可愛い娘の成長にご満悦の様子です。
ご満悦

黄泉さんがケーキを取るのに小春ちゃんを下ろした隙に、
ウサ太の妹・ユリさんが小春ちゃんを抱いて
どこへ行く

成長後の初めてのお風呂に入れてくれました。
お風呂一番のり
ユリさんはロマンス願望。
ロマンスシムは本当に面倒見がいいなあ。

リビングにカメラを戻したら、何時の間にか管理人さんがパーティにこっそり参戦してました。
いつの間に
しかもお菓子食べてる。
食事用意してるし、ケーキもあるのでそっち食べてくださいな。

お客さん同士はなんか適当に遊んでいます。
ご歓談
ドリアン伯爵夫人エミーちゃんはウサ太の友人。
意外と交友関係の広い伯爵夫人であります。

あぶれてしまったスヌーピーはおもむろにピアノに着席。
おもむろに

そして超絶指使いを披露!
超絶テク
着ぐるみなのになんて器用な!!

黄泉さんの姿が見えないと思ったらソファーでうたた寝。
おつかれ黄泉さん
お疲れだったんですねえ。

ユリさんは小春ちゃん独占中。
ずっとお風呂
子供欲しいかい?

歓談に飽きた客人は1階のフリースペースへ降りて好き勝手にすごします。
好き勝手にすごす

パーティは普通に成功。
ほっとしたのかそろってソファーで仮眠をとっていました。
おつかれな両親

子供になれば公共地区をうろうろしてくれるので
そこまで成長させちゃおうかな?
関連記事
  1. 2015/06/17(水) 08:28:23|
  2. その他の世帯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<キャンパスライフ物語(6期)5 運命の出会いなるか | ホーム | 拍手お返事>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://romanceyome.blog.fc2.com/tb.php/268-9d766a1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

未分類 (1)
雑記 (11)
拍手お返事 (10)
ドリアン伯爵物語 (76)
ドリアン伯爵物語 1st (32)
ドリアン伯爵物語 2nd (24)
ドリアン伯爵物語 3rd (20)
伯爵分家 (32)
キャンパスライフ物語 (55)
キャンパスライフ物語 1期 (9)
キャンパスライフ物語 2期 (7)
キャンパスライフ物語 3期 (12)
キャンパスライフ物語 4期 (11)
キャンパスライフ物語 5期 (11)
キャンパスライフ物語 6期 (5)
ゾンビ寮 (12)
その他の世帯 (31)
山田一族 (3)
卒業生 (3)
プレイ環境等 (2)
トラブル等 (12)
自分的メモ (2)
シムズ3 (11)

プロフィール

ヨメ

Author:ヨメ
2011年3月からシムズ2にハマりました。
シムズ生活1年3ヶ月目にして念願のデスクトップPCを購入し、ノートから移行。

データセットは全部、追加パックは
・ホームパーティパック
・ゴージャスパック
・H&Mファッションパック
・ティーンエイジャーパック
・IKEAホームパック
・キッチン&バスパック
・マンション&ガーデンパック
を入れています。

現在のプレイ環境はこちら
ノート使用時のプレイ環境などはこちらの記事をどうぞ♪

シムズ3はデータセットはInto The Futureまで全部、
追加パックはケイティ・ペリー以外は全部入ってます。

カウンタ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

meta http-equiv=#moreinput id=%tb_wayoubi