シムズ2日記

シムズ2のプレイ日記です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黄泉さんの子育て日記1

すっかりご無沙汰でございます。
久々すぎるシムズ2プレイ。
酔いました…。
黄泉さんち
リハビリがてら、黄泉さんの子供を育てました。


愛娘・小春ちゃんにメロメロなウサ太。
めろめろパパ

結構マメに世話してくれます。
ミルク

多忙な黄泉さんもご覧の通り、優雅に子守り。
読書する図
これ、ミカンで撮りたかった構図です。
ウメばあさんの子守り乱入で崩れちゃいましたけど(笑)(伯爵分家31 仔パンダ成長中

さて平日は二人とも仕事なのでベビーシッターを召還しました、が
安定の直置き
安定の直置き。
何をしたかったのかな?と見ていたら
ぼんやり
ボーっとするだけ。
(-_-メ;)テメェ・・・

そんで翌日、クビにし損ねていたらしい執事がやってきて
「子育てなら私のほうが優れています」とか言うのでベビーシッター解雇しました。
見ている限りでは結構ちゃんとやってくれる執事。
活躍
おお、今までの執事で一番役に立っているぞ!

おかげで黄泉さんはゆっくり入浴したり
のんびり

ウサ太が買出しに行ったりできます。
買い物

癒し系なウサ太は公共区画へ行くと大抵ガン見されます。
癒し系
ただの挨拶待ちなんですけどね。

タイさんがいたのでご挨拶。
ウサ太「グリルドチーズ?」
タイさん「おお、グリルドチーズ!」
タイさん
第2願望はグリルドチーズです(笑)

兄・ウサオもいたのでこちらにもご挨拶。
ウサ太「グーリールード…チーーーーズ!」
ウサオ「グリルドチーズ、Yeah!」
ウサギ兄
もちろんウサオもグリルドチーズ。
面白いので迷ったら第2はグリルドチーズにしています。

買い物も終わったので帰ろうとウサ太に指示をだしてぼんやりしていたら
タイさんとウサオがグリルドチーズしてました。
兄とタイさん

久々のシムズはわたわたしますね。
初プレイ時を思い出します。
指示を出したいけど、間に合わない~。
スクリーンショットが全然撮れない、などなど。

でも楽しい!
次は小春ちゃん幼児へ成長です。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2015/05/29(金) 09:53:42|
  2. その他の世帯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<拍手お返事 | ホーム | メリークリスマス! 2014手抜きバージョン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://romanceyome.blog.fc2.com/tb.php/265-3de1ffe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

未分類 (1)
雑記 (11)
拍手お返事 (10)
ドリアン伯爵物語 (76)
ドリアン伯爵物語 1st (32)
ドリアン伯爵物語 2nd (24)
ドリアン伯爵物語 3rd (20)
伯爵分家 (32)
キャンパスライフ物語 (55)
キャンパスライフ物語 1期 (9)
キャンパスライフ物語 2期 (7)
キャンパスライフ物語 3期 (12)
キャンパスライフ物語 4期 (11)
キャンパスライフ物語 5期 (11)
キャンパスライフ物語 6期 (5)
ゾンビ寮 (12)
その他の世帯 (31)
山田一族 (3)
卒業生 (3)
プレイ環境等 (2)
トラブル等 (12)
自分的メモ (2)
シムズ3 (11)

プロフィール

ヨメ

Author:ヨメ
2011年3月からシムズ2にハマりました。
シムズ生活1年3ヶ月目にして念願のデスクトップPCを購入し、ノートから移行。

データセットは全部、追加パックは
・ホームパーティパック
・ゴージャスパック
・H&Mファッションパック
・ティーンエイジャーパック
・IKEAホームパック
・キッチン&バスパック
・マンション&ガーデンパック
を入れています。

現在のプレイ環境はこちら
ノート使用時のプレイ環境などはこちらの記事をどうぞ♪

シムズ3はデータセットはInto The Futureまで全部、
追加パックはケイティ・ペリー以外は全部入ってます。

カウンタ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

meta http-equiv=#moreinput id=%tb_wayoubi