シムズ2日記

シムズ2のプレイ日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メリークリスマス! 2014手抜きバージョン

うっかりクリスマスになってしまいました。
取り急ぎ、クリスマスっぽい画像を取ろうと、シムズ3立ち上げ
適当にパーティ開きましたが
久しぶりすぎてなんだかあまりよいスクショが撮れず(泣)
炎越しの美奈子さん
あれ?
いつもどうやってSS撮ってたっけ??


うちのシムズ3は現在春。
焚き火パーティなるものがあったので、開催してみました。
とりあえず焚き火を設置してみたが、なんだか次女デイジーさんが怪しい動きを。
怪しい動きのデイジー

悪い顔やの~。
悪い顔だ
焚き火に向かって「試験管を投げる」でした。
アウトロー目のしぐさらしく、妖精さんと一緒に生活しているバンパイアくんもずっと試験管投げてました。
投げ続けるバンパイア

試験管を投げると炎の色が変わったり、火花が飛んだりします。
炎の色
シムに燃え移ったりもするんだろうか。

試験管も投げるけど、ちゃんと炎に興味を示してくれるデイジーさんとは対照的に
興味はある

三女バンビさんは炎ガン無視。
一度たりとも近づきませんでした。
炎ガン無視のバンビさん
なぜ?

焚き火に興味を示さないシムは他にもいて
庭の裏手でギターを弾くシンシアさんとそれを聞くマリオ他2名。
すみっこ

なぜか家の中で一人ギターを引く妖精ティンク。
一人で

食事なんかも用意して、音楽も掛けてたのですが
普通のパーティのようにご飯食べたり踊ったりするシムはいませんでした。
いくつか焚き火を用意せにゃならんのかしら?
う~む、謎です。
そんな謎の焚き火パーティでした。
明け方まで
さて、そろそろシムのリハビリしないとなあ。
関連記事
  1. 2014/12/25(木) 13:12:25|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<黄泉さんの子育て日記1 | ホーム | モンハン漬けなう>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://romanceyome.blog.fc2.com/tb.php/264-3e9c22c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

未分類 (1)
雑記 (11)
拍手お返事 (10)
ドリアン伯爵物語 (76)
ドリアン伯爵物語 1st (32)
ドリアン伯爵物語 2nd (24)
ドリアン伯爵物語 3rd (20)
伯爵分家 (32)
キャンパスライフ物語 (55)
キャンパスライフ物語 1期 (9)
キャンパスライフ物語 2期 (7)
キャンパスライフ物語 3期 (12)
キャンパスライフ物語 4期 (11)
キャンパスライフ物語 5期 (11)
キャンパスライフ物語 6期 (5)
ゾンビ寮 (12)
その他の世帯 (31)
山田一族 (3)
卒業生 (3)
プレイ環境等 (2)
トラブル等 (12)
自分的メモ (2)
シムズ3 (11)

プロフィール

ヨメ

Author:ヨメ
2011年3月からシムズ2にハマりました。
シムズ生活1年3ヶ月目にして念願のデスクトップPCを購入し、ノートから移行。

データセットは全部、追加パックは
・ホームパーティパック
・ゴージャスパック
・H&Mファッションパック
・ティーンエイジャーパック
・IKEAホームパック
・キッチン&バスパック
・マンション&ガーデンパック
を入れています。

現在のプレイ環境はこちら
ノート使用時のプレイ環境などはこちらの記事をどうぞ♪

シムズ3はデータセットはInto The Futureまで全部、
追加パックはケイティ・ペリー以外は全部入ってます。

カウンタ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

meta http-equiv=#moreinput id=%tb_wayoubi