シムズ2日記

シムズ2のプレイ日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モンハン漬けなう

モンハン漬けです。
MH4ではヘビィメインだったのですが、4Gでライトに浮気中。
顔
そんなこんなで全然シムズやってません。

広告消しに以前撮影したものの、披露の場がなかったタウニーの一人遊びの様子でも。

ミカンで公共施設・農業体験公園へ行ったときのことです。
ビンゴ的なやつで遊ぶタウニーを発見。
ビンゴ的な

タウニー「ヘイメーン!次は3番だぜー!!」
へいへーい
高々と番号を宣言し、おもむろにダッシュ。
ダッシュ

タウニー「え~っと、3番3番っと…あるかな~」
あるかな~
自分一人でやるんかい!
…ちなみに彼の背後には、他にも公園で遊んでいるシムがわんさかいます。
誰かこいよ
しかし誰一人混ざることはなく、彼はしばらく一人ビンゴを楽しんだ後、帰っていきましたとさ。

そして彼と入れ替わりにビンゴ的なやつで遊ぶシム。
正しい遊び方
タイミングって大切なんだなあ。
関連記事
  1. 2014/10/29(水) 19:05:51|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<メリークリスマス! 2014手抜きバージョン | ホーム | 伯爵分家31 仔パンダ成長中>>

コメント

こんばんは。初めまして★かなり画質がキレイですね。私もシムズ2プレイ用に、もう一台パソコンを購入しようと考えています。(Windows8では動作しませんでした泣)どういうパソコンをお使いですか?参考にしたいので、教えて頂ければ嬉しいです!
  1. 2014/11/13(木) 20:34:05 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

お返事が送れて申し訳ありません。
使っているのは2年ほど前に組んだデスクトップPCです。OSはwindows7。
詳しくはこちらの記事に書いてありますので、よろしければご覧くださいませ→http://romanceyome.blog.fc2.com/blog-entry-184.html
また、以前ノートPCでもプレイしていました。画質は劣りますが、今のノートならもっときれいかもしれません。
ノート使用時→http://romanceyome.blog.fc2.com/blog-entry-149.html
  1. 2014/11/21(金) 13:06:46 |
  2. URL |
  3. ヨメ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://romanceyome.blog.fc2.com/tb.php/263-55a76e8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

未分類 (1)
雑記 (11)
拍手お返事 (10)
ドリアン伯爵物語 (76)
ドリアン伯爵物語 1st (32)
ドリアン伯爵物語 2nd (24)
ドリアン伯爵物語 3rd (20)
伯爵分家 (32)
キャンパスライフ物語 (55)
キャンパスライフ物語 1期 (9)
キャンパスライフ物語 2期 (7)
キャンパスライフ物語 3期 (12)
キャンパスライフ物語 4期 (11)
キャンパスライフ物語 5期 (11)
キャンパスライフ物語 6期 (5)
ゾンビ寮 (12)
その他の世帯 (31)
山田一族 (3)
卒業生 (3)
プレイ環境等 (2)
トラブル等 (12)
自分的メモ (2)
シムズ3 (11)

プロフィール

ヨメ

Author:ヨメ
2011年3月からシムズ2にハマりました。
シムズ生活1年3ヶ月目にして念願のデスクトップPCを購入し、ノートから移行。

データセットは全部、追加パックは
・ホームパーティパック
・ゴージャスパック
・H&Mファッションパック
・ティーンエイジャーパック
・IKEAホームパック
・キッチン&バスパック
・マンション&ガーデンパック
を入れています。

現在のプレイ環境はこちら
ノート使用時のプレイ環境などはこちらの記事をどうぞ♪

シムズ3はデータセットはInto The Futureまで全部、
追加パックはケイティ・ペリー以外は全部入ってます。

カウンタ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

meta http-equiv=#moreinput id=%tb_wayoubi