シムズ2日記

シムズ2のプレイ日記です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シムズ2 次世代の子供達とこっそり新世帯

あっというまに8月半ば。
来月はシムズ4発売ですが、まだまだシムズ2で遊びますよ~。
ちなみに「The Sims 2 Ultimate Edition」は入れておりません。
ほぼ全部入ってるし、一部MODが使用できないとのうわさなので、このままプレイ続行です。

キャンパスモブ組みのペルソナ3キャラがどんどん大学卒業してしまうので
新たなモブ候補世帯を作成しました。
菜々子
この子はいったい誰でしょう?


ペルソナ4の菜々子ちゃんでした。
こっそりPS4
似ていないのはご愛嬌。
お父さんと仲良くお食事しております。

私的シムズはハッピーライフが大原則なので
堂島さん
もちろんお母さんもご存命。

ごらんの通り、かわいい妹もできちゃいました。
妹ですよ~

お名前は莉々子ちゃん。
莉々子ちゃん
菜々子となるべくつながるようにと必死で考えた名前です(笑)

お母さんは伯爵家のペピーノとちょっと親交がありましたね。
奥さん
いきんだ顔も美人さんです。

菜々子ちゃんとストレガ家のあまだんは同級生として、そろそろティーンに成長する予定です。
ちなみに堂島家とストレガ家は同じアパートに住んでいます。
アパートは以前作成したファミリー向けアパートです。(アパート作成の意外な落とし穴
家賃を下げるためにファミリー4世帯、シングル4世帯の計8世帯物件に変更し
住民のコミュニケーション用にビリヤード部屋を追加して、今はこんな外観です。
ファミリーアパート2
最上階のシングル4世帯は駐車場なし。
どうせ住むのはタウニーだしね…。

さて赤ちゃんの莉々子ちゃんですが、こちらはミカンの子パンダと同級生にする予定です。
ウサ太と黄泉さん夫妻の子供も同級生の予定。(黄泉さんとウサ太のデート
書きそびれていましたが、無事に生まれました。
産気づく黄泉さん

小春ちゃん。女の子です。
小春ちゃん

絶賛メロメロ子育て中(笑)
メロメロ

子供世帯はこんな感じ。
他には恋人のいない大人シムに恋人を作ろうキャンペーンでデフォ世帯からカリエンテ姉妹を召還。
そしてイメチェン。
ニーナさん改造前。
ニーナ
改造後。かなり顔が細長いので、ボリュームヘアにしてみました。
後ニナ

続いてディナさんもイメチェン。
ディナ
ディナさんはやっぱり美人だんだな~と再確認。
後ディナ

ディナさんは子供が欲しいというので早速アタリをつけてデートしました。
乙女なディナ

お相手はファミレス世帯の相馬さん。(ファミレス漫画のシムを作ってみた物件紹介 コインランドリー付きアパート302号室
こんなにいい感じなのに、恋に落ちてくれない相馬さん。
ガードが固い
さすが、用心深いです。
ニーナさんは願望ないので、流れに任せる方向で。

相馬さんばっかりモテモテなのもアレなので
佐藤さんの恋人候補も作ってみました。
美少女
黒髪ストレートが美しい美少女・フセンちゃんです。
某ト●タ栞ちゃんをモデルに、丸顔パッチリ目を目指しました。
ふせん
丸顔なのでモグモグすると頬が髪にめり込みます。
佐藤さんの働くファミレスへ行き、佐藤さんに一目惚れ→猛アタック的なストーリーを妄想していますが
うまくいくかしら…。
大学地区へ入れているので、そのうち大学生ズと絡んでくれるかもしれません。

原作ではいつの間にか八千代さんといい感じのようですが
うちの八千代さんは杏子さんとラブラブなので諦めました。
同じ職場で修羅場とかヤじゃ~ん。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/08/16(土) 16:22:41|
  2. その他の世帯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<伯爵分家31 仔パンダ成長中 | ホーム | 未来のあれやこれや>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://romanceyome.blog.fc2.com/tb.php/261-ba680a98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

未分類 (1)
雑記 (11)
拍手お返事 (10)
ドリアン伯爵物語 (76)
ドリアン伯爵物語 1st (32)
ドリアン伯爵物語 2nd (24)
ドリアン伯爵物語 3rd (20)
伯爵分家 (32)
キャンパスライフ物語 (55)
キャンパスライフ物語 1期 (9)
キャンパスライフ物語 2期 (7)
キャンパスライフ物語 3期 (12)
キャンパスライフ物語 4期 (11)
キャンパスライフ物語 5期 (11)
キャンパスライフ物語 6期 (5)
ゾンビ寮 (12)
その他の世帯 (31)
山田一族 (3)
卒業生 (3)
プレイ環境等 (2)
トラブル等 (12)
自分的メモ (2)
シムズ3 (11)

プロフィール

ヨメ

Author:ヨメ
2011年3月からシムズ2にハマりました。
シムズ生活1年3ヶ月目にして念願のデスクトップPCを購入し、ノートから移行。

データセットは全部、追加パックは
・ホームパーティパック
・ゴージャスパック
・H&Mファッションパック
・ティーンエイジャーパック
・IKEAホームパック
・キッチン&バスパック
・マンション&ガーデンパック
を入れています。

現在のプレイ環境はこちら
ノート使用時のプレイ環境などはこちらの記事をどうぞ♪

シムズ3はデータセットはInto The Futureまで全部、
追加パックはケイティ・ペリー以外は全部入ってます。

カウンタ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

meta http-equiv=#moreinput id=%tb_wayoubi