シムズ2日記

シムズ2のプレイ日記です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャンパスライフ物語2 光陰矢の如し

期末試験までの時間で管理される大学地区。
公共区画でも時間が流れるので、なかなかペースがつかめません。

とりあえず携帯電話をゲットします。
キオスクでお買い物
ついでにゲームとMP3も買っておきましょう。
アフロ君の分も忘れずに。


帰りのタク待ちでさっそくゲームしてました。
タク待ちにゲーム
タウニーにガン見されてますね。

スキルアップやレポート、課題などやることがたくさんで大変です。
一年前期はあっという間に過ぎてしまいました。
順調です
優等生名簿に載ったので、両親に電話で報告します。

アフロ君も優等生名簿に載りました。
こいつも順調
アフロ「先生のおかげだよ!アハハハハ( ・ω・)っ≡つ」

教授とおしゃべりしても成績上がるんですね。
アフロ君はスキルアップに時間を取られたので、足りない分は教授に頼りました。

一年前期はまじめに自分でレポート書いたのですが
後期分は通りすがりの学生にお願いしてみます。
お願い
マンゴスチン「オ・ネ・ガ・イ♪(* ̄・ ̄)/」

レポートをやってもらっている間、マンゴスチンは電話でお友達作りをします。
時間の有効活用
カリスマポイントってほとんど使ったことなかったのですが
忙しい学生生活ではとても便利ですね。

アフロ君も仲良しな教授にお願いしてみます。
先生にお願い
教授「まかせなさい!」

先生に書いてもらえばバッチリですね。
っていうか、そんなことしていいのか教授…。

こうして一年生はあっという間におしまい。
二人揃って無事二年生に進級しました。

そんなある日の夜、マンゴスチンの部屋に怪しい男が乱入してきました。
変な顔
イキナリ変な顔で妙な踊りを披露する男。
怯んでしまったマンゴスチンに手錠をかけます。
何プレイ?

そのまま外に止めてあったリムジンへ連行されてしまいました。
拉致

連れてこられた先は…
ここはもしや
他サイト様で見たことある建物です。
やっぱり
やったー!
三国志庵サマのシム日記で見て、秘密結社に入りたかったのです。

マンゴスチンを歓迎すべくたくさん学生が建物から出てきました。
思いっきりバツマーク出して歓迎してくれないヤツがいますね。
歓迎しろよ

しかし学生多いですね。
多い
1,2…マンゴスチン入れて9人か…。
建物も大きいので動作がちょっと重たいです。

報酬オブジェがたくさんありますね。
ゴールド気分だったので、さっそく偽札を作ってみましょう。
さっそく偽造

動力が人力か。エコな機械ですね。
初めての犯行
財産願望で、犯罪の黒幕になりたいマンゴスチンにピッタリの機械だと思います。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/06/02(木) 08:23:14|
  2. キャンパスライフ物語 1期
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<キャンパスライフ物語3 恋するマンゴスチン | ホーム | キャンパスライフ物語1 新しい生活>>

コメント

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
  1. 2014/05/14(水) 19:07:45 |
  2. URL |
  3. 履歴書の封筒 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://romanceyome.blog.fc2.com/tb.php/26-1455c1e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

未分類 (1)
雑記 (11)
拍手お返事 (10)
ドリアン伯爵物語 (76)
ドリアン伯爵物語 1st (32)
ドリアン伯爵物語 2nd (24)
ドリアン伯爵物語 3rd (20)
伯爵分家 (32)
キャンパスライフ物語 (55)
キャンパスライフ物語 1期 (9)
キャンパスライフ物語 2期 (7)
キャンパスライフ物語 3期 (12)
キャンパスライフ物語 4期 (11)
キャンパスライフ物語 5期 (11)
キャンパスライフ物語 6期 (5)
ゾンビ寮 (12)
その他の世帯 (31)
山田一族 (3)
卒業生 (3)
プレイ環境等 (2)
トラブル等 (12)
自分的メモ (2)
シムズ3 (11)

プロフィール

ヨメ

Author:ヨメ
2011年3月からシムズ2にハマりました。
シムズ生活1年3ヶ月目にして念願のデスクトップPCを購入し、ノートから移行。

データセットは全部、追加パックは
・ホームパーティパック
・ゴージャスパック
・H&Mファッションパック
・ティーンエイジャーパック
・IKEAホームパック
・キッチン&バスパック
・マンション&ガーデンパック
を入れています。

現在のプレイ環境はこちら
ノート使用時のプレイ環境などはこちらの記事をどうぞ♪

シムズ3はデータセットはInto The Futureまで全部、
追加パックはケイティ・ペリー以外は全部入ってます。

カウンタ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

meta http-equiv=#moreinput id=%tb_wayoubi