シムズ2日記

シムズ2のプレイ日記です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

伯爵分家29 糖度過多なハネムーン

大学から帰った翌日に結婚、そして新婚旅行と大忙しなミカン&一樹くんカップル。
新婚旅行は一樹くんの願望にあったので、タケミズ村へやってきました。
行き先はどこでも
本当はベタに南の島へ行こうとしてたのですが、願望でちゃたからしょうがない。


早速ヘリで観光へ。
早速観光
卒業旅行で来たミカンが一樹くんを案内する感じでしょうか。

と、ここでヘリに乗り込んだミカンが座らずにフリーズ!
そしてこの姿勢のまま、ヘリは飛び立ってしまいました。
バグった
ミカン「パ、パイロットさん、アタシまだシートベルトしてないっす」

なんかまた地図ゲットしました。
2枚目
この後、別のツアーで一樹君がもう一枚ゲットしたので計3枚の地図が手元にあります。
誰かにあげようかな?

夜はラブラブでご就寝。
ラブラブ
ハネムーンベイビーを仕込んでみました(笑)

よい子が生まれるよう、祈願してみます。
赤い
赤っΣ(゚Д゚)
しかもなんか不吉なメッセージが…。
不吉な
このあとミカンにもやってもらいましたが、同じく赤に光りました。
むむむ。

まあそれはさておきイチャイチャします。
ミカンさんが「公共地区で!」と仰るので試着室でウフフ。
イチャイチャ

一樹くんとウフフったら、こんな望みを出すミカンさん。
びっちめ
なんてびっちだ!

ところで試着室でウフフの際に気づいたのですが
この試着室の防犯カメラ、これ動くんですね。
細かい
シムが入るとカメラが下に動いて、シムが離れると元に戻る。
なんて細かいの!

と神が防犯カメラに感動していたら、ミカンさんがトイレでマッパになりおった。
久しぶりに見た
そういえばシムズ3でもシャワーなければやるのかしら?

さてさてせっかく地図を3枚もゲットしたので
秘密の区画・影の仏塔とやらへ行ってみます。
影の仏塔
うむ、暗い。
じーさんがなんか言ってますが
なんか言ってる

新婚バカップルな二人は聞いちゃいねえ。
聞いちゃいねえ

挨拶くらいしましょうよとミカンさんを向かわせます。
浮いてる
よくわからん
…は?

なんかよくわからないので放っておいたらお茶飲み出した。
お茶会

謙虚が云々言ってたので、一樹くんに白砂を整えてもらってみましたが
関係なさそう。
ならしてみる

よくわからんのでフリーウィルにしてたらじーさん放置でいちゃこらする二人。
飽きた
仙人「………(´・ω・`)」

魔女とかと一緒で仲良くなればよかったのかな?
まあいいや。

新婚旅行なので後はひたすらイチャイチャして
ひたすら
ツアーガイド「…ちっ」

ご飯食べて
ごはん

またイチャイチャして
いちゃいちゃ
旅人「…ちっ」

ご飯食べて
腹が減る

イチャイチャして、ハネムーン終わりです。
いちゃいちゃ
ちなみにイチャイチャは全てフリーウィルの行動でした。
妊婦ミカンは腹ヘリ限界でもイチャイチャするから、ご飯だけ必死で食べさせてました(汗)

ミカン「いや~、パーティも旅行もよかったわぁ!」
帰った
パンダくん「そりゃよかった。次は孫を楽しみにしとるぞ。ふふふ」
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/03/11(火) 17:59:49|
  2. 伯爵分家
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<シンシアさん、子育てる | ホーム | マリオ兄弟の冒険と新シム>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://romanceyome.blog.fc2.com/tb.php/250-9c16f96c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

未分類 (1)
雑記 (11)
拍手お返事 (10)
ドリアン伯爵物語 (76)
ドリアン伯爵物語 1st (32)
ドリアン伯爵物語 2nd (24)
ドリアン伯爵物語 3rd (20)
伯爵分家 (32)
キャンパスライフ物語 (55)
キャンパスライフ物語 1期 (9)
キャンパスライフ物語 2期 (7)
キャンパスライフ物語 3期 (12)
キャンパスライフ物語 4期 (11)
キャンパスライフ物語 5期 (11)
キャンパスライフ物語 6期 (5)
ゾンビ寮 (12)
その他の世帯 (31)
山田一族 (3)
卒業生 (3)
プレイ環境等 (2)
トラブル等 (12)
自分的メモ (2)
シムズ3 (11)

プロフィール

ヨメ

Author:ヨメ
2011年3月からシムズ2にハマりました。
シムズ生活1年3ヶ月目にして念願のデスクトップPCを購入し、ノートから移行。

データセットは全部、追加パックは
・ホームパーティパック
・ゴージャスパック
・H&Mファッションパック
・ティーンエイジャーパック
・IKEAホームパック
・キッチン&バスパック
・マンション&ガーデンパック
を入れています。

現在のプレイ環境はこちら
ノート使用時のプレイ環境などはこちらの記事をどうぞ♪

シムズ3はデータセットはInto The Futureまで全部、
追加パックはケイティ・ペリー以外は全部入ってます。

カウンタ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

meta http-equiv=#moreinput id=%tb_wayoubi