シムズ2日記

シムズ2のプレイ日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりにシム作成

ワールドアドベンチャーをやろう!と急に思い立って、新しいシムを作りました。
マ○オブラザーズ
私の中では冒険者といえばこの人たちしか思いつかなかった。


兄のマリオさん。
冒険するので勇敢と冒険好きをチョイス。
マリオさん
マリオ号
乗り物はイントゥーザフューチャーMovie Stuffのやつを赤くしたら
すごくそれっぽくなりました。

弟のルイージさん。
こちらは勇敢と便利屋。
ルイージさん
ルイージ号
服もバイクもマリオさんと色違いのお揃いです。

冒険中はこんなにパワフルでワイルドなマリオさんですが
パワフル

普段は尾行がヘタなへっぽこ探偵です。
バレバレ

弟のルイージさんはゴーストバスター。
ゴーストバスターズ

Sakura Sims様から頂いたBlue Windという小さな町に住んでいます。
自シムの家でも
シンシアさんのデータがあったので配置してみた。
仕事後にちゃっかりご飯をご馳走になるルイージさん。
ちゃっかり
こっちの世界のシンシアさんは映画関係のお仕事に就いたようです。

他にもほとんど手付かずのアイランドパラダイスに入れたおっさんと緑の子供世帯。
オジ様世帯
なぜかペット里親サービス業を始めていてびっくりしました。

このおっさんは「悪い」とか「集り屋」の特質を持ってたりするので
お金をせびるジェーンさん
お金をせびられたりもします(笑)

そんなおっさんでも無事に子育ててくれているみたいなので一安心。
我関せず

しかしお金上げなかったルイージさんに付きまとってめっちゃ睨んでくるのはコワイ。
すごいにらんでくる

おっさんとおデブちゃんでは画面に華がないので、美女シムも投入。
美女
思わずマリオさんがガン見してしまっているこのシムさんは
ときめもGS3の主人公バンビちゃんをイメージしたシムです。
バンビちゃん
飲食業についたはいいものの、あの仕事着のままうろちょろするのが我慢ならず
MasterController導入して仕事着をメイド服に替えました。

人前で平気で裸になるほどダイタンなバンビちゃんは
メイド服の他にもパンチラサービスなどで画面を華やかにしてくれています。
ぱんつ見えてます

バンビちゃんの家は3姉妹なので、上に姉が二人います。
長女のミナコさん。
初代さん
イメージ的には初代GSの主人公・メイン王子仕様。
ピンチヒッターでモデルやるエピソードがあったので、色白華奢な美人さんにしてみました。
しかし職業は消防士。激しい。

次女のデイジーさん、スタイリスト。
デイジーさん
小波3姉妹の中では一番気に入っているシムです。
GS2の主人公でオール王子対応バージョン。
海辺の出身だし、陸上部の可能性があるのでちょい色黒にして、愛嬌がある顔を目指しました。
デコをチョップされたらいいと思うんだ!

自動生成タウニーも結構美人が多い気がする今日この頃。
デフォルト置き換えスキンのおかげでしょうね。
泥棒さん
そういえばシムズ3で男の泥棒ってみたことないな。

吸血鬼マジシャンも可愛い。
吸血マジシャン

しかし町の端っこに設置した小さな公園で深夜に一人でやることなかろうに…。
なんてとこで
ショーステージを設置してないせいかしら。
でも場所がないんだよ(汗)

体力の限界までがんばった吸血マジシャンは雪に埋まってご就寝。
芸の道は厳しい
芸の道の厳しさを垣間見た気がします。

512*512の小さな町なのでロードが早く、ついこっちばっかりやっています。
ビザレベルマックスまでの道は遠いい…。
関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/01/30(木) 19:30:28|
  2. シムズ3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<伯爵分家28 ミカンのハッピーウエディング | ホーム | 運命の金曜日、ピザの土曜日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://romanceyome.blog.fc2.com/tb.php/248-e4812fbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

未分類 (1)
雑記 (11)
拍手お返事 (10)
ドリアン伯爵物語 (76)
ドリアン伯爵物語 1st (32)
ドリアン伯爵物語 2nd (24)
ドリアン伯爵物語 3rd (20)
伯爵分家 (32)
キャンパスライフ物語 (55)
キャンパスライフ物語 1期 (9)
キャンパスライフ物語 2期 (7)
キャンパスライフ物語 3期 (12)
キャンパスライフ物語 4期 (11)
キャンパスライフ物語 5期 (11)
キャンパスライフ物語 6期 (5)
ゾンビ寮 (12)
その他の世帯 (31)
山田一族 (3)
卒業生 (3)
プレイ環境等 (2)
トラブル等 (12)
自分的メモ (2)
シムズ3 (11)

プロフィール

ヨメ

Author:ヨメ
2011年3月からシムズ2にハマりました。
シムズ生活1年3ヶ月目にして念願のデスクトップPCを購入し、ノートから移行。

データセットは全部、追加パックは
・ホームパーティパック
・ゴージャスパック
・H&Mファッションパック
・ティーンエイジャーパック
・IKEAホームパック
・キッチン&バスパック
・マンション&ガーデンパック
を入れています。

現在のプレイ環境はこちら
ノート使用時のプレイ環境などはこちらの記事をどうぞ♪

シムズ3はデータセットはInto The Futureまで全部、
追加パックはケイティ・ペリー以外は全部入ってます。

カウンタ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

meta http-equiv=#moreinput id=%tb_wayoubi