シムズ2日記

シムズ2のプレイ日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャンパスライフ物語(5期)9 初めての卒業旅行 前編

卒業旅行だぜヒャッハー!
というわけで、やってきました旅館NINJA。
旅館NINJA
巨大な忍者像がお出迎えをしてくれる、ふざけた旅館です。


旅館にチェックインを済ませたら早速観光にでかけます。
ぞろぞろ
とりあえず仏塔マーケットへ。

美鶴さんとふーかには気に入ってもらえたようです。
楽しんで

ミカン、ジャムくん、セリくんの3人はツアーに参加したいとのことなので、
歴史散策にでも行ってもらいましょう。
観光組

居残り組はのんびりまったりすごします。
美鶴さんはアクセサリーをご購入。
みつるさま
海へ行ったときもアクセサリーを欲しがってました。
アクセ好きなんですかね。

こちらの魔女さんはベストちゃん。
ぬるっと善い魔女になっています。
せっかくなのでお衣装を
せっかくなので民族衣装でうろうろしようかな。

ふーかは白砂を整え、心静かなひと時を過ごしています。
心静かに
イメージと結構あっている気がする。

ツアー参加者はイベント発生。
イベント
市場を探し回って見ます。
あるある
失敗したΣ( ̄ロ ̄lll)

ツアー組が帰ったところで全員浴衣っぽい衣装にお着替え。
お着替え
メンズが全然登場しませんが、彼らもお着替えさせました。

7人もいると操作が追いつかないので、ほぼフリーウィルになります。
名物料理に舌鼓をうつミカンと美鶴さん。
名物料理
指示しているわけではないのに、この二人はなんとなく一緒になることが多いです。

宿へ戻るとセリくんから旅の感想が。
楽しんでた
楽しんでもらえているようです。

宿自慢の露天風呂を堪能するメンズ。
お風呂
従業員「お客さん、今日はどこ行ってきたんすか~」

レディースも露天風呂へ。
日本式ではないので水着着用でモザイクいらず(笑)
女子も
右の扉はサウナ入り口です。

セリくんとベストちゃんがいないなと思ったら
旅館の入り口で立ち話していました。
仲良し
この二人もかなり仲良し。
神的にはセリくんを後々悪い魔女にしようとたくらんでいるのですが
もしそうなったら二人の友情はどうなるのかな?

話終わったベストちゃんもやってきて、温泉を堪能。
温泉堪能
ふーかはサウナに入っていたようです。

温泉のあとは水着でごはん!
水着でごはん
強制お着替えMODいれようかしら…。
ビジュアル的にアレだ。

学生どもの体力が限界になったので、まだ早いですが一日目終了!
後編へ続きます。
関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/01/03(金) 10:04:35|
  2. キャンパスライフ物語 5期
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<キャンパスライフ物語(5期)10 初めての卒業旅行 後編 | ホーム | キャンパスライフ物語(5期)8 大所帯!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://romanceyome.blog.fc2.com/tb.php/243-5e42af2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

未分類 (1)
雑記 (11)
拍手お返事 (10)
ドリアン伯爵物語 (76)
ドリアン伯爵物語 1st (32)
ドリアン伯爵物語 2nd (24)
ドリアン伯爵物語 3rd (20)
伯爵分家 (32)
キャンパスライフ物語 (55)
キャンパスライフ物語 1期 (9)
キャンパスライフ物語 2期 (7)
キャンパスライフ物語 3期 (12)
キャンパスライフ物語 4期 (11)
キャンパスライフ物語 5期 (11)
キャンパスライフ物語 6期 (5)
ゾンビ寮 (12)
その他の世帯 (31)
山田一族 (3)
卒業生 (3)
プレイ環境等 (2)
トラブル等 (12)
自分的メモ (2)
シムズ3 (11)

プロフィール

ヨメ

Author:ヨメ
2011年3月からシムズ2にハマりました。
シムズ生活1年3ヶ月目にして念願のデスクトップPCを購入し、ノートから移行。

データセットは全部、追加パックは
・ホームパーティパック
・ゴージャスパック
・H&Mファッションパック
・ティーンエイジャーパック
・IKEAホームパック
・キッチン&バスパック
・マンション&ガーデンパック
を入れています。

現在のプレイ環境はこちら
ノート使用時のプレイ環境などはこちらの記事をどうぞ♪

シムズ3はデータセットはInto The Futureまで全部、
追加パックはケイティ・ペリー以外は全部入ってます。

カウンタ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

meta http-equiv=#moreinput id=%tb_wayoubi