シムズ2日記

シムズ2のプレイ日記です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Happy Holidays

クリスマスなのを思い出したので、クリスマスっぽいSSを。
クリスマスっぽく
今年はシンシアさんにしてみました。
MODをほとんど入れていないので、デフォルト衣装を赤緑にしてそれっぽく。


狼男のカレシと別れたシンシアさん、心機一転すべく新たな街に引越しました。
新居
建築練習がてら、お家を自作。

移動はスクーターを愛用していたのですが
カレシが車を置いていってくれたので、シンシアさんの好きな水色に塗り替えて使用しています。
忘れ物

ボーンヒルダ姉さんは健在。
ボーン姉さん健在
DJシンシアを撮っている最中、泥棒退治をしてくれました。

1Fはリビングダイニングとペット部屋。
1F

2Fはロフト風の寝室とベランダです。
2F

星4セレブなので写真を撮られたりサインを求められたり
パパラッチに付きまとわれたりしますが
セレぶれティ
こんなお得なことも。

そんで、クリスマスっぽい衣装のシンシアさんで適当にSSを撮影しつつプレイしていたら
スピード結婚
うっかり結婚しちゃいました。

シムズ3時間では実は春まっさかり。
「愛の日」とかなんとかいうお祭りがありまして、シンシアさんが女豹モードに入ったのです。
誘惑したいだのキスしたいだのという彼女の願望を叶えていたら
なんだかいい感じに盛り上がり、婚約コマンドが出てきたので婚約→結婚の流れに。

電撃結婚したシンシアさんにサプライズが!
子持ちやもめ
まさかの 子 持 ち !
しかも二人(笑)

いや思わずフリーズしましたですよ。
2度見したね。
初対面で「家庭的」「パートナーなし」の情報だけで結婚しちゃったからしょうがないね。

大急ぎで家を4人家族仕様に改築。
せっかく作って気に入っていた家ですが、子供の居場所がないのは困る。
人生色々あらぁな
シンシアさんのあきらめたような表情。
なんとかなるさ!

だんなさんはこんな人です。
だんなさん
なかなか優秀な特質の持ち主です。
小学校教師でしたが、生涯願望が軍人トップだったので転職させました。

長男。
長男
負け組もちとか、義理の息子とは思えない親近感。

長女。
長女
…なんだかすごーくダメな子な予感がします。

この二人の子供の母親はどうやらシム界には存在しないようです。
パートナーなしで子供できちゃったパターンの人ですね。
気まずくなくてよいです(笑)

年上の男やもめと結婚したシンシアさんですが
だんなさんが子供を欲しがっているので、自分の子供もチャレンジしようと思っています。
大家族になるかな?
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2013/12/25(水) 19:19:57|
  2. シムズ3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<キャンパスライフ物語(5期)8 大所帯! | ホーム | 広告消しのあれやこれや>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://romanceyome.blog.fc2.com/tb.php/241-b4083393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

未分類 (1)
雑記 (11)
拍手お返事 (10)
ドリアン伯爵物語 (76)
ドリアン伯爵物語 1st (32)
ドリアン伯爵物語 2nd (24)
ドリアン伯爵物語 3rd (20)
伯爵分家 (32)
キャンパスライフ物語 (55)
キャンパスライフ物語 1期 (9)
キャンパスライフ物語 2期 (7)
キャンパスライフ物語 3期 (12)
キャンパスライフ物語 4期 (11)
キャンパスライフ物語 5期 (11)
キャンパスライフ物語 6期 (5)
ゾンビ寮 (12)
その他の世帯 (31)
山田一族 (3)
卒業生 (3)
プレイ環境等 (2)
トラブル等 (12)
自分的メモ (2)
シムズ3 (11)

プロフィール

ヨメ

Author:ヨメ
2011年3月からシムズ2にハマりました。
シムズ生活1年3ヶ月目にして念願のデスクトップPCを購入し、ノートから移行。

データセットは全部、追加パックは
・ホームパーティパック
・ゴージャスパック
・H&Mファッションパック
・ティーンエイジャーパック
・IKEAホームパック
・キッチン&バスパック
・マンション&ガーデンパック
を入れています。

現在のプレイ環境はこちら
ノート使用時のプレイ環境などはこちらの記事をどうぞ♪

シムズ3はデータセットはInto The Futureまで全部、
追加パックはケイティ・ペリー以外は全部入ってます。

カウンタ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

meta http-equiv=#moreinput id=%tb_wayoubi