シムズ2日記

シムズ2のプレイ日記です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャンパスライフ物語(5期)7 即席!思い出作り

PCも直り、モンハンも落ち着いたので久々のシムズです。
6期生のキウイ&ペピーノが大学へやってきたので
さっそくミカンで呼び出し。
お招き
左に見切れているのがコンテナ寮です。


最終学年最終学期のレポートを新入生に押し付けたミカン。
先輩風
奥でふーかが哀れみの視線をくれている気がする。

レポートから開放されたミカンさんは、婚約者の一樹くんとデートを満喫。
ラブラブ

通行人があきれるくらいのラブラブっぷり。
リア充
一樹くんのおかげで、ミカンの大学生活はプラチナ気分キープでかなり充実しました。

そんなミカンさんですが、そろそろちゃんとしたウフフをご所望。
それは初夜に
まあそれは、卒業してからで♪

で、ミカンしか操作していなかったらば
くるりんぱ
ふーかが壊れてしまいました。

ああ、せっかくの可愛い顔が~
なんと言う顔
美鶴さんもほとんど操作していなかったのですが、
うまいこと願望かなえていたらしくグリーンキープ。
ふーかは知識シムなせいか、フリーでは願望かなえられなかったようです。

こりゃイカンと外に連れ出してみたのですが
だめでした
外出先でまた壊れてしまいました。
カレシでも作って手っ取り早く回復させようとしたのですが
対人願望が全然現れず、好みのシムも現れずこの日は断念…。
ふーか、ごめんよ~。
卒業前になんとかリベンジの機会を設けましょう!

で、せっかくなので美鶴さんにも学生生活の思い出作りにお出かけしてもらいました。
逆ナン

なかなか可愛い顔のシムがいたので、逆ナン(笑)
なかなか

楽しいデートができたようです。
楽しいデート
名声願望は他シムとの交流が好きなようで
コミュニケーション願望が出やすく、デートでプラチナにしやすい気がします。

対して知識シムはとにかくスキル関係が多いので、
スキル低いうちは稼ぎやすいのですが、スキル高くなると願望達成が難しくなるんですよね。
デート中もスキルの願望が出てきたりするし(笑)
次からはメインシム以外の願望もマメにチェックしないとな。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/11/18(月) 12:03:17|
  2. キャンパスライフ物語 5期
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<広告消しのあれやこれや | ホーム | 拍手お返事>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://romanceyome.blog.fc2.com/tb.php/239-5e6b420d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

未分類 (1)
雑記 (11)
拍手お返事 (10)
ドリアン伯爵物語 (76)
ドリアン伯爵物語 1st (32)
ドリアン伯爵物語 2nd (24)
ドリアン伯爵物語 3rd (20)
伯爵分家 (32)
キャンパスライフ物語 (55)
キャンパスライフ物語 1期 (9)
キャンパスライフ物語 2期 (7)
キャンパスライフ物語 3期 (12)
キャンパスライフ物語 4期 (11)
キャンパスライフ物語 5期 (11)
キャンパスライフ物語 6期 (5)
ゾンビ寮 (12)
その他の世帯 (31)
山田一族 (3)
卒業生 (3)
プレイ環境等 (2)
トラブル等 (12)
自分的メモ (2)
シムズ3 (11)

プロフィール

ヨメ

Author:ヨメ
2011年3月からシムズ2にハマりました。
シムズ生活1年3ヶ月目にして念願のデスクトップPCを購入し、ノートから移行。

データセットは全部、追加パックは
・ホームパーティパック
・ゴージャスパック
・H&Mファッションパック
・ティーンエイジャーパック
・IKEAホームパック
・キッチン&バスパック
・マンション&ガーデンパック
を入れています。

現在のプレイ環境はこちら
ノート使用時のプレイ環境などはこちらの記事をどうぞ♪

シムズ3はデータセットはInto The Futureまで全部、
追加パックはケイティ・ペリー以外は全部入ってます。

カウンタ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

meta http-equiv=#moreinput id=%tb_wayoubi