シムズ2日記

シムズ2のプレイ日記です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャンパスライフ物語(6期)3 悲喜こもごも…今後も?

キウイが起きてベッドを直さずご飯を食べに降りてきたのですが
貫禄のあるパジャマ
爽やかな大学生らしからぬバスローブ姿にギョッとしました(笑)
普段着以外の服装はいじっていなかったので、成長時に自動設定されたやつですね。


寮に引きこもりがちのキャンパスライフなので
二人で大学地区へ遊びにきました。
バーでジュースを頼んだキウイは誰もいない方角になぜかイケメた笑顔。
イケメてる笑顔
ペピーノはホットドック作って食ってました。

人が増えたので、とりあえず「あたりを見渡す」
秘密結社の子
秘密結社のお団子頭の子にヒットしました。
他にも数人チェックして、お近づきになっておきます。
せっかくのキャンパスですからね。彼女も作ってリア充ライフを満喫しましょう。

好みの女子がみつからないペピーノは一人ゲームに熱中しております。
やっぱりぼっち
肉彦先輩「(あいつまだやってんのか…)」

さてそんなこんなで肉食系なキウイは早速知り合った女の子をデートに誘いました。
実はまだそんなに仲良くはないので、まずは仲良くなるべくがんばります。
デート

おしゃべりしながらランチ。健全なデートです。
ランチ

おなかが膨れたらビリヤード。健全なデートです。
ビリヤード

結構仲良くなれたので、ちょっと攻めてみましょう。
母譲り

…あれ?キウイやっぱりイケメンじゃね??
やっぱりイケメン?

なんだかんだでラブラブ状態でデートは終了。
初回デートなので健全に♪
いい雰囲気

お相手の彼女はきれい好きだったようで、掃除スキルをもらえました。
よいデート
ラッキー!
大学入学早々、かなり充実したキャンパスライフを満喫するキウイ。
一方ペピーノはというと…
ぼっちスキル
寮で一人寂しく料理を焦がしておりましたとさ。
がんばれペピーノ!負けるなペピーノ!!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/08/02(金) 18:48:52|
  2. キャンパスライフ物語 6期
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<拍手お返事 | ホーム | 拍手お返事>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://romanceyome.blog.fc2.com/tb.php/237-00b5449f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

未分類 (1)
雑記 (11)
拍手お返事 (10)
ドリアン伯爵物語 (76)
ドリアン伯爵物語 1st (32)
ドリアン伯爵物語 2nd (24)
ドリアン伯爵物語 3rd (20)
伯爵分家 (32)
キャンパスライフ物語 (55)
キャンパスライフ物語 1期 (9)
キャンパスライフ物語 2期 (7)
キャンパスライフ物語 3期 (12)
キャンパスライフ物語 4期 (11)
キャンパスライフ物語 5期 (11)
キャンパスライフ物語 6期 (5)
ゾンビ寮 (12)
その他の世帯 (31)
山田一族 (3)
卒業生 (3)
プレイ環境等 (2)
トラブル等 (12)
自分的メモ (2)
シムズ3 (11)

プロフィール

ヨメ

Author:ヨメ
2011年3月からシムズ2にハマりました。
シムズ生活1年3ヶ月目にして念願のデスクトップPCを購入し、ノートから移行。

データセットは全部、追加パックは
・ホームパーティパック
・ゴージャスパック
・H&Mファッションパック
・ティーンエイジャーパック
・IKEAホームパック
・キッチン&バスパック
・マンション&ガーデンパック
を入れています。

現在のプレイ環境はこちら
ノート使用時のプレイ環境などはこちらの記事をどうぞ♪

シムズ3はデータセットはInto The Futureまで全部、
追加パックはケイティ・ペリー以外は全部入ってます。

カウンタ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

meta http-equiv=#moreinput id=%tb_wayoubi