シムズ2日記

シムズ2のプレイ日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャンパスライフ物語(6期)2 明暗分かれる?

晴れて大学生となった伯爵家とランドグラーブ家の子息達。
寮生活
ついお揃いっぽい服を着せてしまいます。


二人の生涯の願望ですが、ペピーノはお店がやりたいみたいです。
正しいのかな
うむむ、これがランドグラーブ家子息ならよかったのになあ。
お店経営結構面倒なんですよね…。

将来確実に経営者の道が待っているランドグラーブ家子息キウイくんは
法律家になりたいようです。
エミーちゃんの影響?
一緒に暮らしているエミー嬢の影響でしょうかね、これ。

さて寮に入ってすぐ、服や携帯を買いに大学地区へお出かけしたのですが
そこでの二人の行動がとても対照的でした。

積極的に話しかけ、女子大生とおしゃべりするキウイ。
ハーレム

それに対して、女の子には目もくれず男子学生とビリヤードに興じるペピーノ。
ぼっち
指示をしていないのにこの落差!
なんでしょうね、やっぱりティーンで彼女がいたキウイのほうが女子に対して免疫があるのでしょうか。

この二人の性格による行動の違いは寮でも遺憾なく発揮されております。
仲良くダーツしたりおしゃべりしたりと平和な寮生活を楽しんでいるキウイに対し
ペピーノはというとひたすら掃除したり
掃除して

ラマに口論を仕掛けたり
口論して

普通に話してても口論になったり
うざがられて

やっぱり掃除したり
掃除して

そんでもって寮生とも口論したりと大忙し!
また口論

珍しく普通に話しかけ、えらい会話が盛り上がってるなと思って見たら
お金の話で大盛り上がり(汗)
お金

こんなに口論好きなシムはゾンビ寮のリリーさん以来です。
伯爵の生涯願望「6人の子供を結婚させる」を叶えるためには
この気難しいペピーノを結婚まで導かねばならないのですが…。
果たして彼と一生を添い遂げてくれるシムはみつかるのでしょうか。
関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/07/08(月) 23:06:00|
  2. キャンパスライフ物語 6期
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<拍手お返事 | ホーム | キャンパスライフ物語(5期)6 再びリフォーム>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://romanceyome.blog.fc2.com/tb.php/235-0ff2a82b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

未分類 (1)
雑記 (11)
拍手お返事 (10)
ドリアン伯爵物語 (76)
ドリアン伯爵物語 1st (32)
ドリアン伯爵物語 2nd (24)
ドリアン伯爵物語 3rd (20)
伯爵分家 (32)
キャンパスライフ物語 (55)
キャンパスライフ物語 1期 (9)
キャンパスライフ物語 2期 (7)
キャンパスライフ物語 3期 (12)
キャンパスライフ物語 4期 (11)
キャンパスライフ物語 5期 (11)
キャンパスライフ物語 6期 (5)
ゾンビ寮 (12)
その他の世帯 (31)
山田一族 (3)
卒業生 (3)
プレイ環境等 (2)
トラブル等 (12)
自分的メモ (2)
シムズ3 (11)

プロフィール

ヨメ

Author:ヨメ
2011年3月からシムズ2にハマりました。
シムズ生活1年3ヶ月目にして念願のデスクトップPCを購入し、ノートから移行。

データセットは全部、追加パックは
・ホームパーティパック
・ゴージャスパック
・H&Mファッションパック
・ティーンエイジャーパック
・IKEAホームパック
・キッチン&バスパック
・マンション&ガーデンパック
を入れています。

現在のプレイ環境はこちら
ノート使用時のプレイ環境などはこちらの記事をどうぞ♪

シムズ3はデータセットはInto The Futureまで全部、
追加パックはケイティ・ペリー以外は全部入ってます。

カウンタ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

meta http-equiv=#moreinput id=%tb_wayoubi