シムズ2日記

シムズ2のプレイ日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

広告消しの近況報告

お久しぶりでございます。
ようやくPCを修理に出しました。
1ヶ月後くらいにはプレイ再開できるといいな~。

というわけで、広告が表示されて鬱陶しいので、バックアップに残っていた没スクショでも。
美人だいなし
ほんわか美人台無しの形相でシャワーを修理するふーか。
グリークハウスに引っ越したすぐ後くらいだったかな?


これはグリークハウスをリフォームした直後くらい。
仲良し兄弟
まだ日記のほうには出ていませんが、このあと何度か内装をいじっているので
復帰したらぜんぜん違う雰囲気になっているはず。
右の勉強コーナーがお気に入りです。

使いどころがなくてボツった写真。
運動おじさんに怒られつつも、ピザを貪り食うミカンの様子が面白くて撮りました。
キャンパスの友
ピザ平らげた後でちゃんと運動してました(笑)

最後に夜遊び時にエンカウントした自キャラと自タウニー。
手前の怪しいのはフェス家のパパこと理事長、うしろのカッパは自タウニーです。
夜遊びで出会った人
日記を書いている自キャラはすべて同じ町に住んでいるので、結構出会います。
で、フリーウィルで絡んでくれるととても嬉しい!
他の世帯の自キャラ同士が町でおしゃべりしてたり、アフロ雀荘で卓を囲んでたりするのもなんか嬉しいです。

そんなこんなで修理が待ち遠しい今日この頃でありました。
関連記事
  1. 2013/04/10(水) 17:41:02|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<PC復活 | ホーム | 拍手お返事と生存報告>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://romanceyome.blog.fc2.com/tb.php/224-b8065905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

未分類 (1)
雑記 (11)
拍手お返事 (10)
ドリアン伯爵物語 (76)
ドリアン伯爵物語 1st (32)
ドリアン伯爵物語 2nd (24)
ドリアン伯爵物語 3rd (20)
伯爵分家 (32)
キャンパスライフ物語 (55)
キャンパスライフ物語 1期 (9)
キャンパスライフ物語 2期 (7)
キャンパスライフ物語 3期 (12)
キャンパスライフ物語 4期 (11)
キャンパスライフ物語 5期 (11)
キャンパスライフ物語 6期 (5)
ゾンビ寮 (12)
その他の世帯 (31)
山田一族 (3)
卒業生 (3)
プレイ環境等 (2)
トラブル等 (12)
自分的メモ (2)
シムズ3 (11)

プロフィール

ヨメ

Author:ヨメ
2011年3月からシムズ2にハマりました。
シムズ生活1年3ヶ月目にして念願のデスクトップPCを購入し、ノートから移行。

データセットは全部、追加パックは
・ホームパーティパック
・ゴージャスパック
・H&Mファッションパック
・ティーンエイジャーパック
・IKEAホームパック
・キッチン&バスパック
・マンション&ガーデンパック
を入れています。

現在のプレイ環境はこちら
ノート使用時のプレイ環境などはこちらの記事をどうぞ♪

シムズ3はデータセットはInto The Futureまで全部、
追加パックはケイティ・ペリー以外は全部入ってます。

カウンタ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

meta http-equiv=#moreinput id=%tb_wayoubi