シムズ2日記

シムズ2のプレイ日記です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シンシアさん、恋をする

神秘の街ムーンライト・フォールズで新たな人生を歩み始めたシンシアさん。
魔女
引越しの挨拶に来てくれた近所の人にいきなり魔法をかけられてしまいました。

どうやら恋の魔法をかけてくれた様子。
よい魔法か
いい魔法とおもいきや…


神が説明を読んでいる隙に魔女に花束をもらい
やられた
は、初カノができてしまいました(絶句)
初カノ
このあと初チューも奪われたシンシアさん。

呆然としている神をよそに、今度は二人目の魔女に恋の魔法をかけられ
魔女二人

セカンドチューも奪われてしまいました。
二人目

引越し初日の夜にさっそく変な評判もたってしまってます。
罠だ

シンシア「おそろしい街だわ…」
遠い目
これからの生活に不安を感じて思わず遠い目をするシンシアさん。
私もすごく不安です。ってか魔女怖えぇ!!!

これではイカン!メンズの彼氏を作ろうと一念発起して、とりあえずダイエットに励むことに。
一念発起

連日のジム通い&ジョギングで巨乳のナイスバディに変身!
変身
ちなみに今回は画家として生計を立てています。
最初はカッツカツでしたが、セレブになったらセレブ収入(ときどき貰えるアイテム)で暮らせるようになりました。

やせたので髪型と服装をチェンジ。
シムズ3のシムは2ほど変顔にならないのですが、こんな妙な表情をすることもあります。
変顔

婚活しつつ夜遊びしてたら狼男とお友達になりました。
狼男
犬をなでるようにわしゃわしゃできるのが面白い。

道端で見つけたトカゲ。せっかくなのでペットとして飼っています。
トカゲちゃん
手に乗ります。かわいい。
つれて歩ける

油断するとすぐ太るので、毎日のジョギングは欠かしません。
蝶

一人暮らしが寂しかったシンシアさんの希望で、万能メイド・ボ-ンヒルダ姉さんと暮らしています。
ボーンヒルダさん
お掃除してくれるNPCのメイドさんです。
操作することはできませんがおしゃべりすることはできます。でも友達になれないのが残念。

そうこうするうちにやっとこさ彼氏ができました。
ヒゲとスーツがダンディな中年の男やもめ。
彼氏
魔法で恋人になった魔女さんとはお別れしています。
きっかけが魔法とはいえラブラブだったので、別れさせるのは迷ったのだけど
やっぱり子供が欲しいじゃん!
それにしても修羅場にすることなく普通に別れることができるのはいいなあ。
シムズ2は修羅場を作らないと別れられませんからね。
その点ではシムズ2のほうがシムの意思を尊重しているのかな?

ヒゲ男と婚約したら「バチェロットパーティ」とやらをやりたいと言い出したので、やってみました。
結婚前にはしゃぎ倒すパーティって説明だったので男女問わず適当に友達を呼んだのだけど
これ、本当は女だけのパーティだったんですね(汗)
はしゃぎ倒す
シャンパンを掛け合って大騒ぎ!
かけられているほうも楽しそうだ。
楽しそう

そしてスポットライトをかついだ人がパーティに乱入!
ダンサーズ
パンイチで若干変態気味ですが、なかなかのイケシムですな。

これも後で調べてわかったのですが、本場アメリカの「バチェロットパーティ」では自宅にストリッパーを呼ぶのだとか。
想像よりもずっとハメを外してますね(笑)

ちなみに満月の夜にセーブすると毎日ゾンビが出てきてしまうバグがあるため、月相は三日月で固定しました。
別のセーブデータでうっかり満月にセーブしてしまい、ウンザリしたので。

シムズ2と平行して遊んでいるので、いろんな違いがあって面白いです。
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2012/09/28(金) 18:01:56|
  2. シムズ3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<儲からないファミレスの日常 | ホーム | シスターのアパートライフ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://romanceyome.blog.fc2.com/tb.php/221-2391311e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

未分類 (1)
雑記 (11)
拍手お返事 (10)
ドリアン伯爵物語 (76)
ドリアン伯爵物語 1st (32)
ドリアン伯爵物語 2nd (24)
ドリアン伯爵物語 3rd (20)
伯爵分家 (32)
キャンパスライフ物語 (55)
キャンパスライフ物語 1期 (9)
キャンパスライフ物語 2期 (7)
キャンパスライフ物語 3期 (12)
キャンパスライフ物語 4期 (11)
キャンパスライフ物語 5期 (11)
キャンパスライフ物語 6期 (5)
ゾンビ寮 (12)
その他の世帯 (31)
山田一族 (3)
卒業生 (3)
プレイ環境等 (2)
トラブル等 (12)
自分的メモ (2)
シムズ3 (11)

プロフィール

ヨメ

Author:ヨメ
2011年3月からシムズ2にハマりました。
シムズ生活1年3ヶ月目にして念願のデスクトップPCを購入し、ノートから移行。

データセットは全部、追加パックは
・ホームパーティパック
・ゴージャスパック
・H&Mファッションパック
・ティーンエイジャーパック
・IKEAホームパック
・キッチン&バスパック
・マンション&ガーデンパック
を入れています。

現在のプレイ環境はこちら
ノート使用時のプレイ環境などはこちらの記事をどうぞ♪

シムズ3はデータセットはInto The Futureまで全部、
追加パックはケイティ・ペリー以外は全部入ってます。

カウンタ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

meta http-equiv=#moreinput id=%tb_wayoubi