シムズ2日記

シムズ2のプレイ日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黄色アパートの週末パーティ

スカンクにちょっかいかけて仕返しされる管理人さんの図。
管理人
今日はアパート名物週末ピザパーティの日です。


住人は全員お店勤務の土日休みなので、全員ぞろぞろと3階の共有スペースに集合。
土日休み
全員仲良しですが、杏子さんとウサオ、八千代さんとウサ助の組み合わせでしゃべっていることが多いです。
杏子さんとウサオは経営者同士、話が合うのかな?

そうこうするうちにお待ちかねのピザ到着。
ピザ到着
ちなみに住人の部屋の鍵を開けておいたら、プレイシムの部屋に持ち込まれました。
ところでウサ助が八千代さんにハート飛ばしてますが
口説く望みも抱くくらい好みのタイプらしいです。
チャラ男
彼女が欲しい年頃なのかな。
しかし八千代さんは杏子さんとラブラブなので、他をあたりましょう。

ピザそっちのけで旅行の土産話を始めるウサ助。
土産話
八千代さんの聞き上手っぽいところが好きなのかな?

ピザが減りそうにないので、もうひとつのアパートに住む山田弟妹を呼んでみました。
お招き
佐藤さんと相馬さんも招きたかったのですが、操作していたウサ助くんでは面識がなかったためお招くことできず。

フリーで適当に遊んでもらいます。
性格に難があるシムはいないので、非常にまったりとした時間が流れます。
適当に遊ぶ
やっぱりビリヤードとかグループで遊べるものがあったほうがいいなあ。

なぜか杏子&八千代カップル二人にモテてる山田ユリさん。
もてる
なぜだ
モテるシムの基準がイマイチわからん。

そんなこんなでダラダラ楽しく遊んでいたら、見事ピザ完売です!
なんだか謎の達成感があります(笑)
ピザ完売
ちなみに管理人さんはピザ食ってすぐ帰りました。

ところで共有スペースにテーブルを設置しなかったランドリーアパートでは
廊下直おき
廊下に直置きされてしまいました。
共有スペースにピザ置き場用のテーブルは必要ですね。
他にも自作アパートでちょいちょい不便なところが出てきたので
次に作るときのために今度メモをまとめようかな。
関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2012/09/21(金) 10:09:29|
  2. その他の世帯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<シスターのアパートライフ | ホーム | 拍手お返事>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://romanceyome.blog.fc2.com/tb.php/220-5327d6f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

未分類 (1)
雑記 (11)
拍手お返事 (10)
ドリアン伯爵物語 (76)
ドリアン伯爵物語 1st (32)
ドリアン伯爵物語 2nd (24)
ドリアン伯爵物語 3rd (20)
伯爵分家 (32)
キャンパスライフ物語 (55)
キャンパスライフ物語 1期 (9)
キャンパスライフ物語 2期 (7)
キャンパスライフ物語 3期 (12)
キャンパスライフ物語 4期 (11)
キャンパスライフ物語 5期 (11)
キャンパスライフ物語 6期 (5)
ゾンビ寮 (12)
その他の世帯 (31)
山田一族 (3)
卒業生 (3)
プレイ環境等 (2)
トラブル等 (12)
自分的メモ (2)
シムズ3 (11)

プロフィール

ヨメ

Author:ヨメ
2011年3月からシムズ2にハマりました。
シムズ生活1年3ヶ月目にして念願のデスクトップPCを購入し、ノートから移行。

データセットは全部、追加パックは
・ホームパーティパック
・ゴージャスパック
・H&Mファッションパック
・ティーンエイジャーパック
・IKEAホームパック
・キッチン&バスパック
・マンション&ガーデンパック
を入れています。

現在のプレイ環境はこちら
ノート使用時のプレイ環境などはこちらの記事をどうぞ♪

シムズ3はデータセットはInto The Futureまで全部、
追加パックはケイティ・ペリー以外は全部入ってます。

カウンタ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

meta http-equiv=#moreinput id=%tb_wayoubi