シムズ2日記

シムズ2のプレイ日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドリアン伯爵物語(3rd)17 キウイ恋の予感

お年頃なのか、ペピーノが鏡を見ることが多くなりました。
お年頃
そういえば異腹の姉ルピアばーさんも鏡好きだったような。


スモモは17人目の愛人にと狙っていたNPCをデートに誘いだそうとしたのですが
NPCシムに電話をかけられなくなっていました。
どうやらFTあたりでそういう仕様になってしまったらしいです。
さっさと喰っておけばよかったぜ。

というわけで、通行人をナンパ。
通行人

アパートで追加生成されたシムだと思うのですが、なぜか名前が半分英語。
好相性
面白いし、相性もいいので一気に攻めます。

自宅玄関前ですが、ダンナのマルコム氏が帰るまではまだ時間があるので正々堂々とイチャイチャ。
玄関前でイチャイチャ

してたら息子が帰ってきた!
息子が
わーすーれーてーたー。
母親の浮気を目の当たりにしたキウイにはこんなコマンドが。
コマンド

自室に宿題を置き、ご立腹なキウイくん。
怒ってる
キウイ「あんのババア、いい年して…」
ペピーノ「スモモさんはロマンスシムだし、仕方ないさ」

友好度に影響はなかったものの、ちょっと気まずいスモモさんはそそくさと自身の経営するウエディングショップへ様子を伺いに行くことに。
商売レベルは6くらいだったと思いますが、ひっきりなしにお客様がいらっしゃるので大忙しです。
大盛況
香水がなぜか逆を向いてますね。直そう。

中にはベスちゃん目当てのお客様も。
人妻ですが
残念ながら人妻ですよー。

マネージャのベスちゃんはお店の様子を見てテキパキ働いてくれます。
てきぱき
もう一人くらい雇ったほうがいいかな。

ある日、キウイが学校帰りに女の子を連れて帰ってきました。
子供は宿題以外は自由にさせているので放置していると、仲良くキックバックを始めた二人。
キックバック

チェックさせてみると、どうやら好みのタイプみたい。
好み

相性もいいようなので思い切って口説いてみたり。
イケメン?
…あれ?キウイなかなかイケメンじゃね??

キウイの母譲りの猛攻が効いたのか好き同士になれました。
母譲り
マルコム眉が優しくなるとキュンとします(*´ェ`*)ポッ
うん、もう私の目はだめかもわからんね。

遅くなったのでさよならを告げたら、お別れのチューをしやがった。
ファーストキスがー!と思ったけれど、どうやらこれはチューに入らないみたいです。
チューでさよなら
じゃあファーストキスはまた改めてね(=´Д`=)
関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2012/08/31(金) 19:43:28|
  2. ドリアン伯爵物語 3rd
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<シムズ3買ってみた | ホーム | アフロ雀荘>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://romanceyome.blog.fc2.com/tb.php/214-dab935fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

未分類 (1)
雑記 (11)
拍手お返事 (10)
ドリアン伯爵物語 (76)
ドリアン伯爵物語 1st (32)
ドリアン伯爵物語 2nd (24)
ドリアン伯爵物語 3rd (20)
伯爵分家 (32)
キャンパスライフ物語 (55)
キャンパスライフ物語 1期 (9)
キャンパスライフ物語 2期 (7)
キャンパスライフ物語 3期 (12)
キャンパスライフ物語 4期 (11)
キャンパスライフ物語 5期 (11)
キャンパスライフ物語 6期 (5)
ゾンビ寮 (12)
その他の世帯 (31)
山田一族 (3)
卒業生 (3)
プレイ環境等 (2)
トラブル等 (12)
自分的メモ (2)
シムズ3 (11)

プロフィール

ヨメ

Author:ヨメ
2011年3月からシムズ2にハマりました。
シムズ生活1年3ヶ月目にして念願のデスクトップPCを購入し、ノートから移行。

データセットは全部、追加パックは
・ホームパーティパック
・ゴージャスパック
・H&Mファッションパック
・ティーンエイジャーパック
・IKEAホームパック
・キッチン&バスパック
・マンション&ガーデンパック
を入れています。

現在のプレイ環境はこちら
ノート使用時のプレイ環境などはこちらの記事をどうぞ♪

シムズ3はデータセットはInto The Futureまで全部、
追加パックはケイティ・ペリー以外は全部入ってます。

カウンタ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

meta http-equiv=#moreinput id=%tb_wayoubi