シムズ2日記

シムズ2のプレイ日記です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シムズ3買ってみた

31日までやってたEAの半額セールにつられてシムズ3買っちゃいました。
とりあえずFATなシムを作成。
FATちゃん
シムズ2では太ってもナイスバディだったので、新鮮です。


肌と目、化粧などをデフォルト入れ替えにして、ついでに髪型も変えたシンシアさん。
スキン入れ替え
かなり垢抜けた印象になりました。ユーザーメイド品は偉大だ。
メイク類と目はSimple Life様、肌はMTSの「F-IN01 TS3 default replacement FULL FAMILY v2」です。

性格はかわいいぽっちゃりさんをイメージして適当に。
ネガティブなものも選びたかったので負け組つけたら仕事中に割とひどい目に遭ってました。
性格
ちなみに名前の「シンシア」はダウンロード中の暇つぶしに見ていたDQ4の影響です。
エンジェルは名前サイコロで決めました。
好みはデフォルトのまま。好物にピーナッツバターとジャムのサンドイッチが設定されていて
あまりにぴったりだと思ったのでそのまま採用。

仕事をせずにのんびり暮らそうと思って数日ブラブラ過ごしていたら、
シンシアさんが警察官になりたいといったので、警察の仕事をやっています。
警察官
一緒にチェスをやっているのはランドグラーブ家のマルコム氏。
うちのシムズ2ではなかなかのイケメンさんなのですが、ちょいとムサいロン毛になっていました。
豪邸に住まうダメ坊ちゃんっぽい(笑)

シムズ2との違いで一番気になったのは、友達作るのが大変!
気づくと友達が同僚や上司ばかりになります。
建築はまだ触っていませんが、家具や服、壁床のリカラーが簡単にできるのはとてもいい!
色をちょっと変えるだけでもかなり雰囲気が変わるので、楽しいです。
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2012/09/04(火) 09:05:48|
  2. シムズ3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<インストールしたシムズ3が消えた | ホーム | ドリアン伯爵物語(3rd)17 キウイ恋の予感>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://romanceyome.blog.fc2.com/tb.php/213-8dedb89b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

未分類 (1)
雑記 (11)
拍手お返事 (10)
ドリアン伯爵物語 (76)
ドリアン伯爵物語 1st (32)
ドリアン伯爵物語 2nd (24)
ドリアン伯爵物語 3rd (20)
伯爵分家 (32)
キャンパスライフ物語 (55)
キャンパスライフ物語 1期 (9)
キャンパスライフ物語 2期 (7)
キャンパスライフ物語 3期 (12)
キャンパスライフ物語 4期 (11)
キャンパスライフ物語 5期 (11)
キャンパスライフ物語 6期 (5)
ゾンビ寮 (12)
その他の世帯 (31)
山田一族 (3)
卒業生 (3)
プレイ環境等 (2)
トラブル等 (12)
自分的メモ (2)
シムズ3 (11)

プロフィール

ヨメ

Author:ヨメ
2011年3月からシムズ2にハマりました。
シムズ生活1年3ヶ月目にして念願のデスクトップPCを購入し、ノートから移行。

データセットは全部、追加パックは
・ホームパーティパック
・ゴージャスパック
・H&Mファッションパック
・ティーンエイジャーパック
・IKEAホームパック
・キッチン&バスパック
・マンション&ガーデンパック
を入れています。

現在のプレイ環境はこちら
ノート使用時のプレイ環境などはこちらの記事をどうぞ♪

シムズ3はデータセットはInto The Futureまで全部、
追加パックはケイティ・ペリー以外は全部入ってます。

カウンタ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

meta http-equiv=#moreinput id=%tb_wayoubi