シムズ2日記

シムズ2のプレイ日記です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドリアン伯爵物語(3rd)16 久しぶりの伯爵家

こちらもお久しぶりなドリアン伯爵家。
お掃除大好き
旧PCで撮影したスクショなので、ぼやけています。
やっぱり描画が弱かったんですねえ。


キウイとぺピーノが十代になったので、ファーストキスを目指してシムを物色します。
友達作り
この子は結構かわいいですね。アリだなφ(・ω・ )メモメモ

放置していたら思いっきりブーイングたれるぺピーノ。
見た目に反してかなり気難しい性格なのでこれから先が思いやられます。
気難しい

フェス家のアイギスがいたので話しかけてみたけれど
お互いどうも気が合わないようです…。
気が合わない

ダウンタウニー目当てでダウンタウンにも足を運んでみましたが
残念ながらめぼしい女子タウニーに出会う前にHP切れてしまいました。
パパとお出かけ
大学進学まではまだ時間があるので、ファーストキス目指してもうちょっと粘ってみます。

恋の相手探しに苦戦する息子を尻目に、母スモモは16人目の愛人とウフフ完了。
20ウフフへラストスパート
目標の20人切りまであと一息です。

そしてここから新PCでのプレイになります。
夏らしく涼しい格好になってもらいました。伯爵は変わらず暑苦しいです(笑)
新PC
キウイはマルコム眉が見える髪型に変更。

久々に操作する7人家族はドタバタしています。
大家族
伯爵はなんかバグってzzzエフェクトが消えません。
と思ったらルピアが寝ぼけた伯爵に噛み付かれて吸血鬼になってしまっていたり。
怖い
ルピアさん、顔怖いっす…。

狭いところでキックバックを始める伯爵とぺピーノ父子。そしてそれを見る母エミー。
狭いところで
相変わらずシムは狭いところに固まりたがります。

ルピアばーさんが小説を書きたがっていたので、久しぶりに執筆活動してもらいました。
データセットを追加したせいか、小説のジャンルと内容が選べます。
適当に

タイトルとあらすじも書けるみたい。
タイトル
了承したらあっという間に執筆完了。なんだかやけに早くなりました。
早いのは嬉しいけど、ちょっと早すぎる気がします。
私の書いた内容が短かったせいかな?

久しぶりの執筆でしたがなかなかの売れ行き。
早い
グルメエッセイストなので、新規オープンした「うさねこカフェ」のことでも書いたのでしょうね。

宅配業者が刷り上った本を持ってきてくれました。
受け取ることはできないみたいで、地面に置かれてしまいましたが。
お届け

さっそく自身の本をチェックします。
どうでしょうか
納得の行くできだったのでしょうか。嬉しそうだ。
以前に執筆した本が買えたらいいのになと思っていたのですが、まさかサンプルを届けてくれるようになるとは!
全然知らなかったので、めちゃめちゃ嬉しかったです。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2012/08/27(月) 15:31:47|
  2. ドリアン伯爵物語 3rd
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アフロ雀荘 | ホーム | シムズ3体験版やってみた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://romanceyome.blog.fc2.com/tb.php/211-6305a35f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

未分類 (1)
雑記 (11)
拍手お返事 (10)
ドリアン伯爵物語 (76)
ドリアン伯爵物語 1st (32)
ドリアン伯爵物語 2nd (24)
ドリアン伯爵物語 3rd (20)
伯爵分家 (32)
キャンパスライフ物語 (55)
キャンパスライフ物語 1期 (9)
キャンパスライフ物語 2期 (7)
キャンパスライフ物語 3期 (12)
キャンパスライフ物語 4期 (11)
キャンパスライフ物語 5期 (11)
キャンパスライフ物語 6期 (5)
ゾンビ寮 (12)
その他の世帯 (31)
山田一族 (3)
卒業生 (3)
プレイ環境等 (2)
トラブル等 (12)
自分的メモ (2)
シムズ3 (11)

プロフィール

ヨメ

Author:ヨメ
2011年3月からシムズ2にハマりました。
シムズ生活1年3ヶ月目にして念願のデスクトップPCを購入し、ノートから移行。

データセットは全部、追加パックは
・ホームパーティパック
・ゴージャスパック
・H&Mファッションパック
・ティーンエイジャーパック
・IKEAホームパック
・キッチン&バスパック
・マンション&ガーデンパック
を入れています。

現在のプレイ環境はこちら
ノート使用時のプレイ環境などはこちらの記事をどうぞ♪

シムズ3はデータセットはInto The Futureまで全部、
追加パックはケイティ・ペリー以外は全部入ってます。

カウンタ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

meta http-equiv=#moreinput id=%tb_wayoubi