シムズ2日記

シムズ2のプレイ日記です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ナイト・ドリアン伯爵物語16 時の流れ

ドリアン伯爵に主役を奪われて、ほとんど出番のない嫁シムですが
とうとう犯罪キャリアのトップに上り詰めました。
犯罪の黒幕
生涯願望達成
女性シムの衣装はなんだかドロンジョ様みたいですね…。


伯爵の2作目となる小説も完成しました。
執筆中
気になる売れ行きは…
2作目も
またもやヒット!処女作よりちょい印税アップしました。
すごいぞ、伯爵!:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

とまあ順調な伯爵家ですが、悲しい出来事もありました。
おじいちゃんさようなら
嫁シムの父がお亡くなりに…。
時の流れを感じます。

生前の父シムです。
スターチャイルドらしくややだらしない性格で、よくゲップをしてました。
嫁やマンゴスチンに受け継がれてますね。
父シム

ついでに母シム。
元バーテンダーのキャプテンヒーロー。今は引退しましたけど。
穏やかな美人さんに見えるのですが、だらしなさMAXという恐ろしい性格の持ち主です。
母シム

こうして並べてみると、嫁シムがちゃんと両親の遺伝子を受け継いでいるんだなあと感じます。
父シムはこの町で初めて授かったスターチャイルドで、さらに初の双子だったので結構思い入れがありました。
深夜に仕事から帰ったら、必ず嫁シムに寝チューしてくれてたなあ…。

悲しんでばかりもいられませんね。
景気づけにマンゴスチンにデートでもしてもらいましょう。
お相手はもちろん新聞配達少年です。
デートしようよ
マンゴスチン「もしもし、ア・タ・シ。デートしましょ」
いい度胸だ
ふられただとぅ
マンゴスチン「…(-_-メ)」

マシンガントークでお友達になったんだけどなぁ。
気を取り直して、今日はパーっと遊びましょう。
日曜日だしね。

地元の夜遊び施設へやってきました。
お金を稼ぐ願望があったので、DJのバイトをやってみます。
DJに挑戦
なかなかサマになってますね。
公共施設でもスキルアップできるMOD入れようかな。

ノリ過ぎて顔がえらいことにw( ̄▽ ̄;)w
ノリノリ

100シムオリオン稼いだので、遊びましょうか。
カードテーブルに自タウニーがいたので参加させてみます。
カードに挑戦
テーブルについたら青髪シムが席を立って帰ってしまいました。残念。
手前のウサ耳つけてるのは嫁シムが独身時代におうちに招いたウサオくんですね。
もう一人の紺色の髪のシムは青髪シムの弟です。
彼は猫耳と猫衣装をつけてうろうろしてもらっています。

しかしティーンに出会えませんね。
ダウンタウンに行けばよかったかなと後悔。
体力も残り少なくなってきたので、最後にカラオケして帰りましょう。
ヒトカラで熱唱
創作スキルが低いのでへたっぴですが、気持ちよさそうです。
彼女は母と同じく犯罪キャリアのトップになることが夢なので、頑張ってスキルを上げていきましょう。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/05/30(月) 22:41:04|
  2. ドリアン伯爵物語 1st
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<キャンパスライフ物語 | ホーム | ナイト・ドリアン伯爵物語15 女王、ティーンへ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://romanceyome.blog.fc2.com/tb.php/21-61a0400c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

未分類 (1)
雑記 (11)
拍手お返事 (10)
ドリアン伯爵物語 (76)
ドリアン伯爵物語 1st (32)
ドリアン伯爵物語 2nd (24)
ドリアン伯爵物語 3rd (20)
伯爵分家 (32)
キャンパスライフ物語 (55)
キャンパスライフ物語 1期 (9)
キャンパスライフ物語 2期 (7)
キャンパスライフ物語 3期 (12)
キャンパスライフ物語 4期 (11)
キャンパスライフ物語 5期 (11)
キャンパスライフ物語 6期 (5)
ゾンビ寮 (12)
その他の世帯 (31)
山田一族 (3)
卒業生 (3)
プレイ環境等 (2)
トラブル等 (12)
自分的メモ (2)
シムズ3 (11)

プロフィール

ヨメ

Author:ヨメ
2011年3月からシムズ2にハマりました。
シムズ生活1年3ヶ月目にして念願のデスクトップPCを購入し、ノートから移行。

データセットは全部、追加パックは
・ホームパーティパック
・ゴージャスパック
・H&Mファッションパック
・ティーンエイジャーパック
・IKEAホームパック
・キッチン&バスパック
・マンション&ガーデンパック
を入れています。

現在のプレイ環境はこちら
ノート使用時のプレイ環境などはこちらの記事をどうぞ♪

シムズ3はデータセットはInto The Futureまで全部、
追加パックはケイティ・ペリー以外は全部入ってます。

カウンタ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

meta http-equiv=#moreinput id=%tb_wayoubi