シムズ2日記

シムズ2のプレイ日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ナイト・ドリアン伯爵物語15 女王、ティーンへ

相変わらずのドリアン伯爵です。
相変わらず
水着なのはホットタブに入っていたから。
楽しさ願望の伯爵は「ホットタブに入る」「泡風呂に入る」「チェスで遊ぶ」の願望をよく出します。


それはさておき、我らが女王マンゴスチンがいよいよティーンへ突入します。
もぐもぐ

さっそく嫁シムの両親を呼んでお祝いしましょう!
伯爵が場所取りにうろうろしてますね。
ティーンの誕生日

ろうそくを吹き消したらくるっとまわって…
成長するよ
ハイ成長!
成長したよ
うん?
ぱっと見なんだか悪くなさそう。
でもやっぱりバランスの悪いほお骨と顎が気になるので、髪型を変更しましょう。

どうでしょうかね。
髪型を変更して、化粧を施しました。
お顔拝見1
目元は可愛いので、結構見れる顔になったと思います。
ほっぺたが膨れるのでモグモグ顔はかわいい。
お顔拝見2
褒めたらゲップしおった┐(-。ー;)┌
お顔拝見3
嫁シムに似てややだらしない性格なので、平気でおならやゲップをします。
レディはそんなことしちゃダメですよ。

成長と同時にファーストキスの願望が出てたので、さっそく通りがかった新聞配達の少年をチェックしてみましょうか。
色気づいてみる
マンゴスチン「結構好きなタイプかもぉ~(*´ェ`*)ポッ」

あらまあ。
じゃあお近づきのしるしにチップあげときましょう。
以前伯爵が迷惑をかけてしまったしね。
金
もちろん100シムオリオン差し上げます。
そして仲良くなるべくおしゃべり攻撃!

マンゴスチンが母譲りの猛アタックをしておると、突然警報機が鳴りだしました。
やりおった
寝る前の食事は火を使うなとあれほど…!

びっくりするだろうね
ドリアン伯爵「あー、びっくりした」

びっくりしたのはこっちですよ、もう(`ε´)
関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/05/30(月) 03:17:31|
  2. ドリアン伯爵物語 1st
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ナイト・ドリアン伯爵物語16 時の流れ | ホーム | ナイト・ドリアン伯爵物語14 小説家デビュー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://romanceyome.blog.fc2.com/tb.php/20-75e27cca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

未分類 (1)
雑記 (11)
拍手お返事 (10)
ドリアン伯爵物語 (76)
ドリアン伯爵物語 1st (32)
ドリアン伯爵物語 2nd (24)
ドリアン伯爵物語 3rd (20)
伯爵分家 (32)
キャンパスライフ物語 (55)
キャンパスライフ物語 1期 (9)
キャンパスライフ物語 2期 (7)
キャンパスライフ物語 3期 (12)
キャンパスライフ物語 4期 (11)
キャンパスライフ物語 5期 (11)
キャンパスライフ物語 6期 (5)
ゾンビ寮 (12)
その他の世帯 (31)
山田一族 (3)
卒業生 (3)
プレイ環境等 (2)
トラブル等 (12)
自分的メモ (2)
シムズ3 (11)

プロフィール

ヨメ

Author:ヨメ
2011年3月からシムズ2にハマりました。
シムズ生活1年3ヶ月目にして念願のデスクトップPCを購入し、ノートから移行。

データセットは全部、追加パックは
・ホームパーティパック
・ゴージャスパック
・H&Mファッションパック
・ティーンエイジャーパック
・IKEAホームパック
・キッチン&バスパック
・マンション&ガーデンパック
を入れています。

現在のプレイ環境はこちら
ノート使用時のプレイ環境などはこちらの記事をどうぞ♪

シムズ3はデータセットはInto The Futureまで全部、
追加パックはケイティ・ペリー以外は全部入ってます。

カウンタ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

meta http-equiv=#moreinput id=%tb_wayoubi