シムズ2日記

シムズ2のプレイ日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

物件紹介 コインランドリー付きアパート401号室

さて最上階の4階です。
401号室

ご覧の通り廊下(?)がとても狭いので、新聞は下の階の廊下に届きます。
とても狭い
次にアパートを作る時は、新聞のスペースも確保しなくちゃダメですね。



ここの住人はこの猫さんです。メス。
ユリさん
202号のウサ太くんの妹だったりします。

4階は屋根部分の屋根裏部屋的な感じなのですが
壁表示あり
壁非表示にしても装飾である屋根は窓のところ以外表示されてしまうのでちょっとプレイし辛いです。
壁非表示

玄関。
玄関
傘立て:TSR
テーブルの上の小物:Black Pearl Sims、MANGO-SIMS
壁のボード:death is the only deathless one(Sugizos様のblog)
靴:Black Pearl Sims


玄関から見るとこんな感じ。
窓が小さいせいか、昼間でも暗いので電気はつけっぱです。
紹介しそびれましたが全室この天井ランプを使っています。シンプルでいい!
玄関から奥
天井の明り:Blacky's Sims Zoo

玄関からすぐの扉はバスルーム。
例のバスルームセットです。この洗濯籠も同じセットです。
バスルーム1
色が違うだけでかなり雰囲気が違います。
同じ色でもキレイverと汚れverがあり、そちらも雰囲気が変わって面白いです。
バスルーム2
歯ブラシ:Around the Sims2

キッチンは片付いているというか小ざっぱりしています。
この子はあまり料理をしないイメージなので、物は少なめ。
キッチン
ダイニングチェア:Black Pearl Sims
キャビネット:MTS
冷蔵庫の横に張ったマグネット:Black Pearl Sims
水切り周りと鍋:Garden Breeze
水周りの小物:8-3工房


ダイニングテーブルの奥はリビング。
見えにくいですが、コーヒーテーブルの上に化粧品や鏡があり、ここで身だしなみを整えます(脳内設定)。
リビング
テーブルの上の小物:絶対零度、MTS、TSR、Garden of Sadows等

反対側はベッドとチェスト。
屋根裏なので部屋がだいぶ狭く、趣味っぽいものは何一つ置けませんでした。
でも狭いおかげか配置に悩むこともなくサクサク作れた部屋です。
ベッド
ロリータ服を着たボディ:Tokyo Cafe Laboratory
チェスト:MTS(ennui)
壁にかかった服、鞄、チェスト上の毛布、サイドテーブルと小物、絵:Simply Styling


これで操作シム4世帯の部屋紹介は終わりです。
例によって操作シム以外の部屋は最低限の家具しかないので省略。

ちなみにお向かい402号室に住んでいるのはベンデット・マリサさんというタウニー女性。
ダブルデラックス時代からいるタウニーです。顔が微妙なので、化粧でもしてあげようかしら。
マリサさん
うっかり写真の画質を上げるの忘れてたので、画質悪いです。
画質上げてから取り直そうと思ったのですが、出てきてもらえませんでしたorz
そのうち画面に映り込むでしょうし、まあよかろ。

以上でコインランドリー付きアパートの物件紹介は終わりです。
お付き合いいただき、ありがとうございました。
関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2012/07/16(月) 10:31:57|
  2. その他の世帯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<物件紹介 コインランドリー付きアパート302号室 | ホーム | 拍手お返事>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://romanceyome.blog.fc2.com/tb.php/192-ce403811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

未分類 (1)
雑記 (11)
拍手お返事 (10)
ドリアン伯爵物語 (76)
ドリアン伯爵物語 1st (32)
ドリアン伯爵物語 2nd (24)
ドリアン伯爵物語 3rd (20)
伯爵分家 (32)
キャンパスライフ物語 (55)
キャンパスライフ物語 1期 (9)
キャンパスライフ物語 2期 (7)
キャンパスライフ物語 3期 (12)
キャンパスライフ物語 4期 (11)
キャンパスライフ物語 5期 (11)
キャンパスライフ物語 6期 (5)
ゾンビ寮 (12)
その他の世帯 (31)
山田一族 (3)
卒業生 (3)
プレイ環境等 (2)
トラブル等 (12)
自分的メモ (2)
シムズ3 (11)

プロフィール

ヨメ

Author:ヨメ
2011年3月からシムズ2にハマりました。
シムズ生活1年3ヶ月目にして念願のデスクトップPCを購入し、ノートから移行。

データセットは全部、追加パックは
・ホームパーティパック
・ゴージャスパック
・H&Mファッションパック
・ティーンエイジャーパック
・IKEAホームパック
・キッチン&バスパック
・マンション&ガーデンパック
を入れています。

現在のプレイ環境はこちら
ノート使用時のプレイ環境などはこちらの記事をどうぞ♪

シムズ3はデータセットはInto The Futureまで全部、
追加パックはケイティ・ペリー以外は全部入ってます。

カウンタ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

meta http-equiv=#moreinput id=%tb_wayoubi