シムズ2日記

シムズ2のプレイ日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

終わりなきカスタムコンテンツ探しの旅

新PCに移行してから早や2週間…
ほぼ毎日シムズ2をやっているのですが、シムさんで遊んでいません。

アパートライフを入れたので、独身シムをアパート暮らしさせよう!と
素敵アパート探しの旅に出たのですが、素敵アパートは家賃が高いので安アパート建設に乗り出したのですが…

いまだ完成の目処立たずorz
いつになったらシムを入居させることができるのか。


アパートに入居させたいシムが8人いるのでアパートを二つ作っているのですが
先週くらいに一つ目はとりあえず完成していました。
没アパート

しかし思ったよりも家賃が高くなってしまったので作り直すことに。
家賃が

間取りはこんな感じでした。
広すぎた
リビングと寝室、風呂トイレ別という贅沢な作りです。
一人暮らしにはちょっと広すぎた。

廊下の雰囲気はとても気に入っているので、いつか使いたい!
廊下

飾りつけも終わらせて家具つきで入居させたいので
いろいろ小物をダウンロードしているのですが、あれもこれもとダウンロードしていたら
解凍→フォルダ分け→コレクション分けでだいぶ時間を食いました。
そして設置してはあれが欲しいこれが欲しいとなり、またダウンロードの旅へ…。
これの繰り返しでなかなか作業が捗りません(汗)

しかしダウンロードの旅をしていると思わぬ収穫があったりします。
偶然見つけたSkyrimセットで、Skyrim風の部屋を作ってみたり。
Skyrim風アパート
こちらも建築中の一人用アパートです。
ホワイトランの家を再現したかったのですが、一人用のアパートにするには広すぎるため
2階部分をロフトにしました。

だいぶ完成に近づいてきたので、来週中にはシムを入居させられたらいいなあ。
関連記事
  1. 2012/07/06(金) 00:33:48|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<拍手お返事 | ホーム | ウキウキの新PCでsims2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://romanceyome.blog.fc2.com/tb.php/185-de29d18a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

未分類 (1)
雑記 (11)
拍手お返事 (10)
ドリアン伯爵物語 (76)
ドリアン伯爵物語 1st (32)
ドリアン伯爵物語 2nd (24)
ドリアン伯爵物語 3rd (20)
伯爵分家 (32)
キャンパスライフ物語 (55)
キャンパスライフ物語 1期 (9)
キャンパスライフ物語 2期 (7)
キャンパスライフ物語 3期 (12)
キャンパスライフ物語 4期 (11)
キャンパスライフ物語 5期 (11)
キャンパスライフ物語 6期 (5)
ゾンビ寮 (12)
その他の世帯 (31)
山田一族 (3)
卒業生 (3)
プレイ環境等 (2)
トラブル等 (12)
自分的メモ (2)
シムズ3 (11)

プロフィール

ヨメ

Author:ヨメ
2011年3月からシムズ2にハマりました。
シムズ生活1年3ヶ月目にして念願のデスクトップPCを購入し、ノートから移行。

データセットは全部、追加パックは
・ホームパーティパック
・ゴージャスパック
・H&Mファッションパック
・ティーンエイジャーパック
・IKEAホームパック
・キッチン&バスパック
・マンション&ガーデンパック
を入れています。

現在のプレイ環境はこちら
ノート使用時のプレイ環境などはこちらの記事をどうぞ♪

シムズ3はデータセットはInto The Futureまで全部、
追加パックはケイティ・ペリー以外は全部入ってます。

カウンタ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

meta http-equiv=#moreinput id=%tb_wayoubi